つぶやき

ツイッター2アカウント欲しいな…オタクに特化したやつ…。


°C-uteの最後のナルチカって映像化されないのかな?されてる?

最後の春ツアーのセトリがとっても好き。

岡井ちゃんの髪長い、結んでるのライブが映像として残っててよかったなー。

ディナーショーの最初に流れてた過去のライブ映像のダイジェストって円盤化されないのかな。されてる?最高にかっこよかったんだけど…。

えりぽんって清楚系の髪型とか格好が似合うよね。本人の趣味と間逆だけど。

昨日かなともを見かけた!
めちゃくちゃ綺麗なお姉さんが歩いてるなーと思ってちらっとみたらなんか見たことある?あ!って思ったけど、急いでたから二度見できなかったけど、ブログに出てたライダース着てたしかなともだったと思う…。場所的にも。
お尻の位置めっちゃ高かったー。足長いー。きゅっとしてるし、何より美女オーラ半端なかったー。

ディナーショー

幸せ空間だったー!
5人ともかわいかった!ビジュアルも動きも歌も!最高!
この最高の状態のまま解散もいいかもね。。。

岡井ちゃんちっこくてかわいい。
愛理黒目おっきくてかわいい。
舞ちゃん末っ子でかわいい。みんなにチューしてたのかわいい。
なっきぃドレス似あっててかわいい。なんか肉厚でセクシー(笑)
舞美さん美しいー!

それにしても女性比率高くてびっくり。
そして20代前半くらいの子が多い感じで
かわいい子、きれいな子も多かったー。
同世代にあこがれる存在にいつのまにかなっていたんだなぁと感慨深かったよー。

家帰って青春ソングCDで聞いて、今日の歌と比較して愛理の表現力の成長にしみじみ。。

愛理のブログ見て、雪がチラリの音程違いってどんなんだろうと思って聞いてみたら
めぐがめっちゃ歌っててびっくりというかなんというか。
デビュー曲は愛理めぐ2TOPだったんだねぇ。

過去のライブのV流れててカンナさん可愛いなと思ったり
最近の岡井ちゃんの歌唱はほんとロックでかっこいいなと思ったり。
2015年秋コンの憧れマイスターかっこよかったからDVD買おう。

あ、今日のまいまいは歌声の調子めっちゃよかった!

とりとめもないけど終わり!

明日素敵なコンサートにしてください!

つばき

デビューおめでとー。

さっき久々にガールズライブ見たから書きたくなった。

小野田ちゃんが初期愛理みたいでかわいい。
きそらがなんか好き
きしもんが娘オーデ時に美少女だったから気になる
谷本ちゃんが美人。だけど口元が、ビーバー感。
小野ちゃんがちなみと野村みなみなに似てる。
秋山ちゃんはなんで推されてるんだ?と思うけどぱっと画面が華やかになる気はする。
りこりこが見た目とスキルのギャップで気になる。
おがたちゃん嫌いじゃない。
ききちゃんはよく分からない(笑)

あれ?これで全員かな?



最近は娘の13期が好きです。ビジュアルとパフォーマンスが。
はーちんと生田も好きです。ビジュアルが。

しかし自分がおばちゃんになりすぎて新しい推しを作るのはためらう(笑)

ぬるく見守ってよー。

今のハローに愛理やびちゃんみたいな歌声の子が欲しいなぁ。とボーノを聞いて思う。

おしまい^_^

真きゅーとの日

やっぱり曲は回替わりだったのねー。
MT聞きたかったなぁ。
僕らの輝き美少女心理聞けたからまぁいいかな(^_^)

今日もまいまいかわいかった。てかまいまいかわいいな。

声がたまに出てないのは発声方法変えてるのかなーと思ったり。がんばれ!

まいまいのダンスはやっぱりうーん。なんであんな手抜きに見えるんだろ(笑)

ダンスはちさともまぁまぁ間違えてたような(笑)(笑)

まいみちゃんがボールを直線に投げちゃって笑った。なかなかの球威(^^;;

各人の大きなパメルに直筆メッセージがあって、それは朝来て書いたらしくて貴重だなーと思った(^.^)

一回3000人くらいだったのかな?ちょっと人多すぎ…。仕切りの悪さはなかなか改善されないのねぇ。。でもだからってスタッフに怒鳴るのは大人気ない…。

赤ちゃん連れ夫婦がいて、赤ちゃんずっとおとなしくてすごいなーって思ったり。

つばきが通り過ぎるところみて、きそらは肌が荒れてた(^^;;
谷本ちゃんびっじーん!でした。
みんなやっぱり異次元かわいい(^.^)

きゅーともイベントブースにおりてきてくれて、まいまいが可愛すぎ!生まいまい光りすぎ!まいまいとお友達の男性うらやましすぎる!
あとなっきぃもやっぱり近くでみるとキラキラしててかわいいい!
おかいちゃんも近くでみると顔きゅっとちっちゃくてかわいいー。
まいみちゃんは近くで見ても遠くで見ても変わらず美人さん。
愛理は近くでみると変な人(笑)だった。表情がね(笑)あと結構メイクばりばりにみえたなぁ。あ、派手とか濃いとかでなく上手にばりばりね!

まいまいとかなっきぃとかちさとが近くで見た方が可愛いのはなんでなんだろ。
近くで見ると目の印象が強くて鼻とか口の印象弱くなるのかな…??

握手会最後にいきたいなぁ。
ちゃんちゃん(^-^)

9月5日もきゅーとの日

衣装少なっ!

でも衣装可愛かった。

最初のまいまいの衣装可愛すぎ。似合いすぎ。

最初と最後の衣装なっきぃ、ぱーいが強調されてた(笑)

最後の衣装、Tシャツのカスタマイズがおっされー!

最後の衣装、ヒール履いてるにしても愛理足きれー!そしてアンコールの愛理の髪形かわいい。

岡井ちゃん声よくなってるね。可愛いのもロックなのも両方最高だった!

まいまいは持ち直したり、やっちゃったり。でも前よりいい気がする。

やっぱりダンスはなっきぃだなぁ。
きれい。見惚れる。引き込まれる。

ダンスについて
愛理は前々から思ってたけど、ちょいちょい手を抜くよね(笑)

岡井ちゃんはちょいちょい間違えるけど、間違えてない時は(笑)かっこいい

まいまいはなんか雑なんだよなぁ。姿勢悪いからかなぁ。手の伸ばしとかちょい足りないなぁとか思ったり…。

まっさらブルージーンズ舞美ちゃん昔は苦しそうだったのに、今はそうでもないなぁと感慨深くなったり。

シングル全部は聞き応えあったぁ!
しかしきゅーとのシングル半分くらいはあんま好きでないなと再確認したのであった(笑)

まいまいのラストMCのむふふ笑い可愛かった(笑)