めまい発熱ネコ吐いた

 ネコからのもらい枷 いやもらい風邪だろうか。 昨日から寒い気してたけど どんどん寒気してめまい起きて 貧血かなと思ったけど いや貧血も発生してるけど。 今日になって熱くなってきて体温戻ってきたのかと思ったんだけど寒気も熱さも上昇中でちょっとの距離も歩けん程に目が回り、歯が熱くて堪らんので測ってみたら熱出てた。
 何とか今日中に治さなきゃなのに熱まだ高みを目指してるよ……関節痛くて堪らない(>_<、)

ハッとしてうっへり

 携帯いじっててふと待ち受け画面に戻ろうとして2を押してしまった。 いや誘われて携帯ゲーム始めてみた訳だけど、2を押すとゲームのマイページに戻れるのだよ。 横になったままでも出来るから養生中の暇つぶしにはもってこいな感じでね、遂に染み付いてしまったかと(-∀-;)

こことどう違うのかって話だが

 肌に合わなかったのでやってないのだけど韻を踏みたいというその突飛でくだらない欲望のはけ口としてTwitterをやりだしたい気がしている。
 Twitterやれば連動キャンペーンにも手を出せるようになるしmixiボイス(だっけ?)もヤル気が起きるだろうしケセパサフォロー出来るしお手軽連絡手段としてアピールしてもSkypeやってくんない親とか友人とかにも流石に通じるサービスだろうしそれからそれから






って迷惑千万な方向にしか転びそうにないんだよな、やっぱり。 そもそも動機がおかしい。

検索ワード

 賞味期限が切れた ラキソベロン
 便秘のお薬ですね。 ラキソベロンにかかわらず使用期限が切れた薬は服用しない方がいいと思いますよ。 効果も薄れてるだろうし。 でも湿布は貼っちゃうよね、アンメルツ的な塗布薬も塗っちゃうね。 まぁお大事に。

悪い

 ちょっと買物に出ただけでも疲れてしまって帰宅後大抵眠ってしまう。 それだけならまだしも調子よくなくて横になってるだけでも具合が悪くなってしまうってどういう事か。 風呂に入っても悪くなるしご飯食べても悪くなる。 どうすれバインダー。