ブログテーマ変更しました

桜が咲くと元気出るよね。
近況。
ムスコは泣きまくりで私は頭痛がとまらない。
でも本読みたいし料理もしたい。読書できる程度にはカラダ回復したよ♪
育休伸びたので財布やばいw(ムスコはめでたく待機児童の仲間入りですw)
ずいぶん遠いところまできてしまったよ。

かっとなってつい

昨日、イライラ鬱々がMAXになりました。
こういうときは何も考えないでやっちまうが吉。と思い勢いで洗濯2回回して掃除しました。
終わったら2時すぎ。すっきりしたぁ♪

久しぶりにサイト開いたら先月のイライラ日はちょうど一月前だったんだなぁ。
なんて正確な体なんだろう。びっくりだ。

また泣いた

朝からムスコがご機嫌でずーっとなにかをしゃべっていた。
おっぱいあげて私が朝ごはんを食べ、オムツを替えてもまだご機嫌。
着替えさせてもまだご機嫌だったので遊ぶことに。
こちょこちょしたり歌を歌って手遊びしたりしてたらムスコが大笑い。つられて私も大笑い。
二人で大笑いしてたら
幸せすぎるなぁ。
とか
こんなに幸せなのをダンナは知らないんだよなぁ。
とか
いつまでもこんなに幸せじゃないんだよなぁ。
とか
私の幼い頃も母はこうして遊んでいたのかしら。
とか
いろいろ思って…泣いてた。
涙を拭いてムスコを抱っこしてたら寝ちゃって寝顔を見つつ
この産まれてからまだ3ヶ月しかたっていないいのちに励まされているなぁ。
なんて思ってまた涙。今度は辛うじてこらえられたw

ムスコが産まれた時に感じたはじまりとおわりよりは重くないけど涙腺攻撃トラップが多すぎるw

おくいぞめ

昨日ダンナ両親を呼んでお食い初めをしました。
料理はダンナ担当。私は掃除担当。…掃除が終わる前にダンナ両親が来てしまい、頭の中に警報が鳴り響いてましたww
バタバタしたけどダンナ両親に喜んでもらえたしよかったよかった。

お食事中ならごめんなさい

昨夜はうん●が漏れちゃって大騒ぎしました

あまりのひどさに半泣きでパニクってたら帰ってきた旦那は大笑い。
その後お風呂で旦那がウン●マンって呼んだらムスコが嬉しそうに笑うから夫婦で爆笑w

大変だけどムスコは笑顔の元だなと思った次第です。


ところではてなってケータイの絵文字OKだっけ?
だめっぽいね。。

あらま

いつのまにか都内勉強会終わってたんですね。
独り身の頃なら真っ先に手を上げていた気がするw
抱っこ紐で移動できるようになったら顔出してみたいなぁ。
禁煙&授乳室ありの会場なんて贅沢すぎるのでただの夢ですww