暖かくなってきた!バイトしたい!!

暖かくなってくると活動的な気分になりませんか。最近、気づくとついついアルバイト求人を見ている私。まー「年中変化を求めているタイプだろ?」といわれたらそれまでなんでしょうが(笑)、特に今の季節はそんな気持ちに拍車がかかってしまうみたい。その一環なのかどうなのか、この春から美容好きの悪友に触発されて、脱毛サロンの銀座カラー(新宿)にいそいそと通い始めました。このサロン通い、新しい刺激になっているようで、今のところまだバイトの面接予約はしていません。いい加減落ち着かないとね(汗)。

ボニックで胸が大きくなる?

私の知り合いに…ぶっちゃけ母親なんですけど、恥ずかしいんでボカしてみました…ダイエット器具のボニックを、本来の引き締めでなく全く違った使い方で活用している猛者がいます。それはズバリ!胸を大きくするための方法として転用中なんです。コレはあくまでも私の知り合い(笑)が、個人的にやってることなんで効果のほどは???ですが、とりあえず本人は「大きくなった♪」と喜んでるもんで、一応ご紹介。要は、胸の周りのお肉たち…腹や脇、背中の方からもボニックでお肉を少しずつ少しずつ持ってきて、最終的には胸に合流させようという気の長い作戦なんです。母…じゃなかった(爆)私の知り合いは、この方法で約10センチ強、胸が大きくなったと言っとります。信じるものは救われる?っていうか、私の部屋から勝手に持ち出したボニック、いい加減返してもらいたいんですけどね(汗)。

憧れのつるすべ素肌を目指そう★

イーモの魅力は照射範囲が広いことだと思います。家庭用脱毛器なので自宅で自分で脱毛できるので、エステサロンに高いお金を払って通う必要がありません、脱毛器の中で一番広範囲の処理ができる脱毛器なので、短時間でムダ毛処理をすることができます。そして今までの脱毛器よりも音が静かなのもイーモの特徴です。クリームやジェルも必要ないので、気軽に脱毛処理することができます。