>お元気とのことで何よりです。時間がないのはもうどうしようもないですね。一日一時間とか週に二時間とかきっちり確保できるご身分ならいいのですがッ
ありがとうございます〜
そうですね…
時間はあってもやっぱり細切れになってしまうので
なかなか一気にアイコン仕上げるとかいうのが難しいです。
まぁ、だんだんと自由な時間が減っていくというのはきっと誰でもそうなんでしょうけどね(´・ω・`)

>1日10:38の方
名前入りにつき引用なしで。
どうも、はじめまして。ご報告ありがとうございます。
どうぞ使ってやってくださいませー。
日記に置きっぱなしのアイコンもあってすいません…
お手数おかけします。


>あけましておめでとうございます。相変わらず忙しそうなご様子ですし、年末年始くらいはゆっくりされてください。
あけましておめでとうございます。
ありがたいお言葉ですがなかなかゆっくりもできないのが難しいところです(´・ω・`)
なんというか、いろいろと時間が減っていくのは仕方がないんですけどね…。
まぁのんびりやっていきますので気長に見ていただければ幸いです。

というわけで久々にアイコンを。
鉄血のオルフェンズから三日月さんとオルガさん。
一応両方2期版のつもりです。
そろそろオルフェンズも終盤だと思いますが
Gレコに引き続き乗り換えはなさそうな感じなんでしょうか。
三日月さんどんどん体にダメージがたまっていきますが最後はどうなってしまうのか…
要望もありましたので次はクーデリアさんとアトラさんを描く予定。