指輪[ぷらいべーと]

指輪をオーダーメイドで作ったんですが、自分の指輪がサイトに載っていたので、紹介しておきます。
http://www.sora-w.com/gallery/main.html#/newCreation/1173
#Flashです。


写真で見ると、凄く良い。
この画像、プレゼントしてくれないかなー。



とりあえず、嫁の発言と顔出しが恥ずかしいですね。



ここで作りました。
studio SORA
http://www.studio-sora.com/


親切に相談に乗ってくれて、とても良かったです。

入籍

ものすごく報告遅れましたが、先月に入籍しました。
最初に付き合ってから早7年くらいだと思いますが、かなり待たせちゃいましたね。
一人じゃないので、プライベートを大切にしたいとおもいます。

で、先日に、id:BlackyManid:nacodeid:ykhr-kokko にお祝いをしてもらいました。

※画像がでかいです・・・
↓がお祝い品。

まさかのコン○ームが混入。

嫁が一言。
「誰と使うの?」

おまけ
結婚指輪

エックス!

追記
お祝いのお礼を言ってませんでした。。
皆様ありがとうございます!

ykhr-kokkoが羨ましい瞬間

普段、右斜め前にいるid:ykhr-kokkoが羨ましい瞬間を書きます。
別にykhr-kokkoになりたくないけどね!!


3位 奥様とのモンハンの話
うちの彼女は、ゲームが下手なので羨ましく思えます。
但し、チームの人たちは、心配しています。
#皆、心がやられたと思って、心配して聞いてきますよw(リアルに)



2位 めんどくさそうな仕事が振られない件
大抵、とってもめんどうくさそうな仕事は、雑用も含めて僕のほうに降りてきます。
横目で「俺じゃないだろ」って思い、ykhr-kokkoを見ています。
ちょっと嬉しそうな顔してる気がします。



1位 妄想が大変な幸せそうな件
メガネのおかげがしれませんが、女性の服が透けて見えるみたいです。
僕はすごく羨ましく思いますが、素っ気無い態度で聞いています。
てか、色んな意味で幸せそうで羨ましいです。


つまんない話ですが、以上。

あけましておめでとうございます[仕事]

時期的には新年ではありませんが、あけましておめでとうございます。

仕事上の理由からあまり新年を迎えたくなかったのですが、迎えてしまいましたね。


今日は新年迎えて5日目ですが、もうへばっています。
時間的には毎日平均10時間くらいしか働いていませんし、あっという間に一日が過ぎて行きます。
僕は幸せものですね。

へばってるせいか、せっかくiPhoneを買ったのに、楽しむ余裕がないほど疲れています。
#皆さんとBumpはしたいんですがね。。


とりあえず、明日はまた来ます。
昔の人は、陽はまた昇る と上手く言ったものです。


今、id:ykhr-kokkoは正月ボケ中なので、もうちょっと頑張りたいと思います。
で、僕が疲れた選手交代してくださいね、id:ykhr-kokko

感謝[仕事]

毎日id:ykhr-kokkoに尻を叩かれながら仕事していますが、
更新ネタが出来たので、更新します。


基本情報合格しました!
今更な上に、ギリでしたがw


ほぼ自分で勉強することなく合格できたのは、
id:ykhr-kokkoが週1ペースで開催してくれた勉強会のおかげですね。


感謝感謝。


おかげで国家資格が取れましたが、
id:ykhr-kokkoが次期ボーナスアップすることに貢献できたかもなので、
ビールおごってください。