どうも落ち着かない

はてなさんはしばらく書かないと書き方忘れちゃうのでじゅげむに戻りますね。ってことで前ブログだけど一応乗せてみる→コチラ
こっちは前のように別館扱いで。気が向いたときに更新するね。
嵐コン以来ちょっとテンション上がってきたのでこのまま夏に持っていけたらなぁと思います。PZチケ確保してないんだけどねー(笑)だれかPZチケ余ってたら恵んでください(笑)

ごーるでんうぃーく

連休中は横浜ではなく(笑)地元で行われてる野球の大会を見に行ってます。やっぱりなごや球場と違っておいしい♪選手がアップしてるときとか近くで見れるしwwwびば長●川wwwでも去年より人が多いのにはちょっとげんなり〜。去年はアップしてるときなんてファン誰もいなくて、いいんですかこれ?状態だったのに今年はまるで動物園(笑)サイン攻めにあってアップの時間減ってるしちょっと選手が気の毒かな。って言いながら自分もちゃっかり西川クンと一緒に写真撮ってもらったけど☆谷クンや一生クンにも声かけれたし♪たけチャンにはものっそいガン見されたけど(笑)たけチャン何が言いたいの〜?で、絶対いると思ってた人がいなくて何気にショックだったんですけどー。今日はいるよねー?いなかったら樋口クンに「明日は連れてきて!」って言ってくるよ(笑)せっかくこの大会に間に合うようにユニに番号入れたんだから!
ってわけで野球ヲタな毎日が充実してるので楽しいです。でも気温30℃とかおかしいよね♪隣のテニスコートで噂の伊達サンが試合してるので今日も混んでそうだけど行ってきまーす。

プレゾン

きたああああああああああああああ☆自担に電波飛ばしながら青山の坂を上るサマーが今年もきたね♪愛があればあの坂も怖くない☆なテンション復活ですよー!今年も熱中症対策バッチリして上京しますよ。地元に比べれば東京の暑さなんて!笑
日程が割りとわたしに優しい日程なので嬉しい♪今年は梅芸も行けるよ〜!7月は諸事情により断念。8月に頑張ります!
って勝手に自担出ると思い込んでるけどいいよね?MADってあそこだよねー?笑

マカロンちゃん


 私も流行に乗っかってマカロンちゃんゲットしてきました。白とピンクのハート型を1個ずつ。白い方はチャームをつけてネックレスにしてみたよ〜。ピンクの方はスワロフスキーでアレンジしてみようと思うんだけど細かい作業は疲れるからまた明日(笑)マカロンネックレスは他にも持ってるからピンクの方はそのままストラップにしようかな。それかバックにつけてもいいよね♪
 今日はお天気がよかったから車のタイヤ&オイル交換して買い物してお稽古行ってきました。春のお花はキレイだねぇ♪いろんな色に染めたカスミソウとかレインボーのバラとかあってびっくりした!世の中なんでもアリだな(笑)今日は真っ赤なバラをポイントに置いたアレンジで久しぶりに上手くいった☆だんだんどうすればキレイにまとまるか分かってきて楽しい♪もっともっと上手にアレンジ出来るようになりたいな〜。

悩む

お城かぁ。うーん。久しぶりに東京行きたいしなぁ。4月かぁ。忙しいなぁ。どうしようかなぁ。
って感じでめちゃくちゃ悩み中です。PZから自担を見てないだなんてびっくり!チケ入手はそれほど困難ではなさそう?良席がいいとかわがまま言っちゃダメ?(笑)とりあえず嵐コンは地元だけ振込みしてきた。野球とのダブルヘッダーだけどいけるよね?(笑)とりあえず一番の悩みは『お金がない』です。春服欲しいけど振込みのために買うのをためらってしまう自分バカバカ!!(笑)