はてな日記休止します

突然ですが、はてなの方の日記更新を休止しようと思っています。


理由は、自分の置かれている立場上、日記へ載せることのできない話ばかりになってしまったからです。一部の方は事情を把握しているかもしれませんが。


僕の考え方として、自分のそのとき思ったこと、感じたこと、あったことを包み隠さず公開するもの、それが『日記』でした。
その『日記』に対して書けないことがあるのいうのは、日記をいつも読んでくれている人、そして日記を書いている自分自身を欺く行為だと思いました。
その時点で、自分の書いている日記そのものが不完全なものになってしまい、コンスタントに更新する意欲を失ってしまいました。


もしかしたら、今後も更新することはあるかもしれません。そのときは自分に嘘をつかなくていい現場について書こうと思っています(たとえば娘。やベリとかね)。
なお、mixiの日記は今後とも続けていこうと思っています。そちらは是非よろしくお願いします。


最後に、これまでこんなヲタ日記を読んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
現場では今後ともよろしくお願いしますね☆

やっと書いたぞw

yuppy5102005-09-29

いま、阪神の優勝を見届けながら日記書いてます。。
嗚呼・・・ふがいない我らがジャイアンツ・・・il|li _| ̄|○ il|li
気がつけば阪神の足元にも及ばないチームになってたよヽ(τωヽ)ノ
原監督、ほんっと頼みます・・・貴方が頼りです。。。


って話の本筋を外れてしまった(;・∀・)
やっと心の整理がついてきたから、この間の週末で行ってきた
メロンFCツアーについてかるーくレポでもしようかと。
ツアーに行った人、キヲク違いでおかしなこと書くかもしれないけど許してw
あ、かなり長い日記になるので見たい人だけで桶ですw

続きを読む

長崎初☆上陸〜

帰りも全日空やよー♪♪
やっぱりB777よりB747の方がスキ(*´д`*)
離陸のときのよりパワフルなエンジン音が堪らんばいw
しかもラッキーなことに国際線使用機とか☆
・・・と航空機ヲタ丸出しの出だしですが(;・∀・)
ちょっと遅くなったけど長崎紺のレポ☆




まっきー聖地w


福岡で眠れない一夜を過ごした後(て書くと中州で遊んでそうだがw)、
今日は特急かもめで一路長崎へJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
見るものすべてが新鮮!刺激が大好きで何にでも興味ある僕としては最高です(〃▽〃)
ただまぁ、博多から2時間以上かかるのは少し乙だが(;゜Д゜)


長崎といえばまっきーの聖地☆
よっぽどキショイ(失礼)なオーラを発してるのかと思いきや、案外フツーw
神戸とか京都とか、その辺りに雰囲気は近いかも。
さすがに歴史ある街だね。情緒あるよやっぱり。
とりあえずは即ちゃんぽんと角煮マン食べますた(゜Д゜ )ウマー


長崎といえば交通手段はチンチン電車
でもこの日はひよって乗れませんでした(翌日はガンガン乗ったわけだがw)。
なんせチンチン電車なんて、都電荒川線くらいですから。。
てことで歩く歩くw歩くと案外遠いね長崎市公会堂orz


会場についてみたら、なんかわけの分からない行列が(;・∀・)
並んでるのは大半がカプールと親子。
刀剣買うのにこんな並んでるの!?と思ったら、
どうやらFM長崎が100席ほど無料で配っているそう。
そうですか無料ですか。。








自腹はヲタだけかYO!





フーっ!!!
地元優先ヲタ迫害もついにここまで来たかヽ(τωヽ)ノ


とちょっとアングリーになったけど、
会場内の雰囲気はこれまでの地方紺でも格別に違和感あるとか。

  • 女子トイレオンリーで行列!!
  • 男子トイレの個室は仕切りがカーテン!!
  • グッズ列にヲタ不在!!


そんな感じ(;・∀・)
どっちかというと、ハロ系の紺というよりポップジャム
なんかヲタT着てるこっちの方が恥ずかしくなってくるとかorz
「なんでみんなあの光るやつ持ってるの?」
そんな会話を聞いて凍りつきました(|| ゜Д゜)


ホール内に入ると、ホントにハローの紺じゃない(゜Д゜;)
ヲタはほぼ4列目までに集められてて、他はほぼ全てイパソ。
ヲタ対イパソの比率は3:7くらいかな。
マジ信じらんねーなんだこれはw
お隣の人に教えてもらったところによると、
5列目以降は何か地元の飲食店が全て押さえてたよう。
だから、オクにもまったく出回らなかったみたい。
こんなに明確に席で客層の違うのは初めて(;・∀・)


この長崎遠征、知り合いはゆうきさんくらい。
誰もいないよりは遥かに助かったけどねw
昼にゆうきさんハケーンしたときはほっとしたよ。。。
ヒシーな香具師はどこまででも逝きますよ☆




特筆することもないので、昼夜まとめて。


昼が2列最中央。最前が小さい女の人だったから、史上最高のネ申席に♪
どういうわけか、亜弥ちゃんとあいぼんに目をつけられたらしい。
異常なほどにこの二人からレス祭り。
この感じだと、たぶん顔認識はこれまでのツアーでされてたんだろうね。
じゃないとまったくガッついてないのにありえない感じだったぞw
とか書くと今度はあいぼんヲタと亜弥ちゃんヲタに荒らされるかな(;・∀・)
大丈夫!きっと今回は向こうが気まぐれだっただけですからw


夜は最前左端。かろうじてステージから外れない辺り。
こっちは近くがDQNで固められていたせいで狭いorz
ていうか椅子倒さなきゃ置けないような荷物もってくるなよ。。
その分前に出すぎているところを係員に逆切れしてたり。
つーかおいらが切れるところだったぞ(# ゜Д゜)
ただ、紺はやっぱり前の方だと別世界だね...
それは本当に感じた。強すぎるよ、一発のレスが。
だから嵌ることになるんだろうけどねw




てな感じ。
本当のとこは、日記に書けるような内容じゃなくなってきてるので。。
ヲタ的な収穫としては、あいぼんと亜弥ちゃんにレス大量にもらえたことかな。
あとは、あゆみちゃんがあゆみヲタ全員にしょっぱかったことくらい。
。。。
書けない内容については、知人限定で教えられる範囲までなら教えます。
どうしても聞きたいって人だけ、聞いてください。
そんなとこ。
一般的な紺レポだけだったら、このブログ内でちゃんと完結させるようにするので
ご安心をw




(愛媛良席来ちゃったよ。。。どうしようorz)

リフレッシュヲタ活動初日☆

きつい。。一週間の平均睡眠時間4時間だよorz
気持ちは張ってるんだけどさすがに辛いね(゜Д゜;)
これを乗り切ってるんだから、
ハローの子たちはすごいなと思いますた。


今日からリフレッシュ休暇・・・♪♪
まずは初日の福岡について報告をば。




福岡サンパレスキャプ紺


今回の遠征代、激しく乙なことになってるんだけど(;・∀・)
色んな代償を払ってでも会いたいのです、あゆみちゃんに。
あゆみちゃんのステージを、1秒たりとも見逃したくないんだよね。
そんな理由により、来てしまいました福岡にww




なんか日も出てないうちに起きて羽田空港へ。
今回は全日空。ていうかこの間は例外的にスカイマークだったんだけどねw
途中、東京モノレール乗車中のキヲクがほとんどないとか(´ヘ`;)
飛行機内でも時間ワープを繰り返しつつ、福岡空港着。1h30mナリ。


着いた時点でまだ9時台(!)だったから、
まずはホテルへ荷物を預けてスタバへw
PCでmixiの更新をしたり、あゆみちゃんへのお手紙書いたりして小一時間。
その後はご飯食べるために天神へ。
余りのキャワなイパソの多さに心乱されそうになりますた(*´д`*)
でも踏ん張ったけどねwあゆみちゃんのおかげ☆
天神ではホルモン焼き定食を食べますた。せっかく福岡なんだしね♪♪
そうこうする間に時間もつぶれたので、ホテルへチェックイン。


ちょっと休憩した後、会場の福岡サンパレスへ。
福岡港のランドマーク的な場所だけあって、なかなかの広さ。
でも。すごい致命的な問題が。




外にトイレがない!




お着替えできないじゃないですか・・・ヽ(τωヽ)ノ
こんないろいろある場所なのにありえないorz


このように鬱になりかけながらも、フレンズさん、さちぼんさんと合流☆
この時点で福岡にいるって気がしなくなったとかw大阪感覚ね♪
トイレもないわ激しく暑いわってことで、会場内へ直行!


ソッコーで自席へ。
昼は14列左サイド非通路。
うーん、狭いorz
隣の人は来なかったのがせめてもの救いとはいうものの、
前の席のDDメロンヲタがテラウザス。
一人で4人分席を占領しておきながら、おいらの視界を妨げるところに居座るとか。
くそーこれじゃステージから見えにくいじゃないですか(゜∈゜*)


客の入りは、2500のキャパ中で1500いるかいないか。
3階席はそもそも開放していなかったし、1階2階も客の入りはまばら。
どういうわけか、九州ではハローって浸透していないみたい。
メロンだけならともかく、亜弥ちゃんいるのにこの入りはちょっと信じられない。。


そういう理由もあって、昼紺は全然盛り上がらなかったとかorz
出演者のメンバーもモチベーション上がらなかったみたいで、
あゆみちゃんもいつもやってる煽りを一切せず。
淡々と、業務的に過ぎていきますた。。。
キャプ紺NEOとしては、会場の雰囲気含めこれまでで最悪の出来。
お客さんによる雰囲気作りの大切さを、改めて実感。
メロンのみんなも機嫌悪かったな。。


ただまぁ、出欠確認は完了。
当然この会場にいるとは思ってなかったみたいで、やっぱりびっくりしてくれたみたい。
でもびっくりしてくれた直後の、あゆみちゃんとめぐのひそひそ話がちょっと気になる。
もちろんまったく自分とは関係ないかもしれないがね(;・∀・)
そのときは脳内系と笑ってやってくださいw
なお昼紺は雅恵ちゃんに激構われ。春日部から雅恵ちゃんの応対がまったく違うなw
それまでは雅恵ちゃんからほとんどレスなんてもらったことなかったのにね。
最近で一番感じが変わったのはあの子だなw




夜紺までの間にタカシさんと合流。
あゆみヲタ一人、ののヲタ一人w、雅恵ヲタ二人の構図。
マターリマターリ、ヲタトークなんぞで時間潰し☆
千奈美にこのメンバー、長野でも普通に会うメンバーでつ。




夜紺は9列ほぼセンター通路席
今度はかなりの良席♪広々使えたので、ステップも含めて踊りまくり♪
ただ前の席のオドリストがまたもや超邪魔で、あゆみちゃんの視界をさえぎりまくり。
隣の方も、いい人だったけどボード系のあゆみヲタで、
あゆみちゃんがシカトするタイプの方。


・・・巻き込まれますた・・・orz


毎公演、あれだけ構ってくれるあゆみちゃんがレス少ないとか。
その割にめぐは結構相手してくれたり。雅恵ちゃんは相変わらずだしw
正直、ちょっと寂しかったかも。
オドリスト的には最高だったんだけどね。
ただ、イパソとか薄いヲタとかにはあっちこっちレス出してたところ見ると、
九州はそんなに頻繁に来るわけじゃないから地元の方を優先してたのかなと。
特に思い当たることもない、、、ので(;・∀・)
その方針は正しいので、今日に関しては諦めます。。
でも紺自体はすっごく良かったよ♪♪
やっぱり慣れてない人が多かったから水準的には微妙だったんだけど、
関東では味わえないような熱気というか、そういうものが感じられて。
メンバーもそれは感じ取ったみたいで、夜はかなり楽しそうだったかと。
昼と違って色んな煽りやアドリブもやってたしね。
大体、メンバーの表情である程度満足度が量れるようになってきたなw
自分たちが楽しむことより、メンバーに楽しんでもらうことが大事なので。
マジヲタ的発想ですw




紺の後はお食事兼飲み会。
もうちょっとゆっくり話してたかったけど、
博多の居酒屋って閉まるの早いとか(;゜Д゜)
ま、いいか☆明日に疲れ残してもよくないしね。
つーか、明日の長崎の方が重要だし。
・・・がんがらないとな"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

あの子とあの子とおいら

yuppy5102005-09-11

舞波のこれからの人生を、ささやかながら応援します☆
自分で決めたことなんだろうから是非もないよ。
ガン( ゜д゜)ガレ! 舞波!!


全然話は違うけど、太田紺レポw




愛されるよりも愛したいとか




♪私の〜ランキング〜何位だろうか〜あぁ〜♪




そんな歌詞があったっけなぁ。。
今日の参戦終えて、いろいろ考えることが増えましたよ(;・∀・)
恋愛の悩みって、辛いっすねil|li _| ̄|○ il|li




気を取り直して参戦レポw


昨日は春日部で今日太田。二日連続で東武伊勢崎線。乙だw
太田って、足利よりも遠いんですよorz
んでもって今日は市原も新潟も紺あるから、太田は暴落祭りだったみたい。
セットリスト出回った後ならなおさらだろうね。
昨日の℃u-teゲストで、今後ゲストが予想される紺は多少上がるんだろうけど。
まぁ我々のようにマジなヲタにとっては安い方が助かるのだが(;・∀・)


しかしUFA太田市とはまた微妙なセレクトをw
ローマ字表記がどこみてもOta,OTA,ota。
紺中の亜弥ちゃんの呼びかけも「ヲタのみんな〜!!」って始末。
ここまで明確にヲタって表現をハロメン自ら使う日が来るなんて(プゲラ


普通ならヲタの街中でヲタヲタしい行為のひとつでもやっておきたいところだけど、
お外は信じられないくらいの豪雨とかorz
ここはニホンですか??雨というよりはスコールなんですけど(゜Д゜;)
あまりに乙な天気だったから、某ガチ雅恵ヲタとめぐヲタ、そしてあゆみファン3人でタクりますた。
1メーターで着きますた。ブルジョワメロンヲタ。


大雨の中、いつものようにヲタヲタヲタ。
それと共に、なんかヤケに排気量のデカイバイクが止まってるとかw
アプリリアとかまっきーかと思いましたよw
あと姫路以来でつんく♂ヲタのkaruさんと交流♪♪
メロン以外のヲタさんとの交流はなんか新鮮で( ・∀・)イイ!




昼紺は11列非通路。これがまた安かった☆
来週大量出費するから春日部太田は抑えたんだけど、
なんのなんの良席祭り♪
今日の11列も、ここから段差が強くなるところですごく顔を見せやすい!
その甲斐もばっちりあったよ♪昼紺で出欠確認は完了。
・・・なんか、あの子の反応が良すぎるような。。。
紺の後に、ごまメロンさんから驚愕の宣告を受けて悩みが深まりますた。。。


千奈美に今日は昨日のようなサプライズはマタークなしorz
一部はけるタイミングがずれてたくらい。アイボーンにがっついてる様を観られますた。
あゆみちゃんにでなかったことがせめてもの救いw




昼夜のインタミ中に☆りえ☆さん&旦那さんと初交流♪
真希色でさんざん名前は見てたけど、ある意味念願の交流となりますた☆
ガチーなメロンヲタばっかりでスマソ〜。でもみんなメロンヲタとしては有名な人なんですよw
今度は真希紺で交流よろ!そのときはちゃんと真希色っぽいと思うのでw


巨峰メロンパンのあまりのまずさに具合が悪くなりながら夜紺へ。
夜は13列1番。要するにすっごい端っこ(;・∀・)
なんだけど、スペース広っ!!
しかも、お隣の連番相手はあゆみヲタ界の有名人!
shibataayumi.comのいーちさんですた(〃▽〃)
初めて会ったのに、某めぐヲタさんのおかげですぐ仲良く♪
あゆみちゃん譲ってもらっちゃってスマソでした(;・∀・)
でもっ!いーちさんがあいぼんでおいらがのんのWコーナーは超楽しかったですよ♪
また機会があれば連番したいなーと思いますた☆
やっぱり紺はメロンヲタ連番に限るねっ。


声でかいのに空気が読めるのはメロンヲタ。
激しく盛り上がるのにバラードはちゃんと聴くのがメロンヲタ。
心の底からメンバーを愛しているのはメロンヲタ。
メロンヲタヽ(´ー`)ノマンセー




太田まで遠征した甲斐あって、いろいろと楽しめたよ。。☆
ポールスミスのシャツを紛失したけどね。。il|li _| ̄|○ il|li
それにしても、あゆみちゃんではない子に悩まされる一日でした。。


さってと、次は九州遠征だ!!がんがるぞw

スッペシャルゲスト〜

今日は9.10。
何の日かすぐに思い浮かんだ香具師
間違いなく子供ヲタですから!w
てことで春日部キャプ紺レポ。




心の在り様


平日は地獄のように忙しくて、
普通だったら休日は家でなーんもせずにゆっくり寝たいところなんだけど、
ヲタになってからというもの週末は休む日じゃなくなってるんだよねw
それでも疲れが溜まらずに回復するところを見ると、
本当にハロプロは自分の元気の源なんだなーと思います☆
少なくともハロプロがなくなるまでは現場へ行くんだろうな〜。


そんなことを考えますたw
仕事が忙しくなればなるほど、こんなマジっぽいこと考えちゃうんだよね(;・∀・)
今週のmixi日記を見てくれてた人はこの考えてる過程を垣間見ていたかとw


え〜、要するに言いたかったことは


キャプ紺キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!


ってことなんだけどねww


先週末の初日八王子、今週の春日部太田と現在フルコンプちう。
最後までフルコンプは無理だけど行ける限りは行きます!!




so ℃u-te!!


今日の紺はいつもより全然早くて、
昼紺は13:30開演、夜紺は17:00開演とか☆
デイゲーム薄暮ゲームですな(・∀・)b
春日部はそんなに遠くないんだけど、結構早く家を出る羽目にorz


春日部は初めて降りたけど、あれだよね?春日部共栄のところだよね?
だからなのか女子高生がイパーイo(*´д`*)o
いやいや、ガッツいたりはしてませんよ。なんせこれからあゆみちゃんに会うんだからw
そういうことで寄り道することも無く一路会場へ。


会場ではメロン系の現場メンバーでいつものように交流会♪
真希色の頃とは本当に交友範囲が変わったような。。。(;・∀・)
友人がたくさんできるのはいいことだけどね☆




昼は11列右側非通路。
行けなくなる可能性あったからすごい安価で取得したチケだったんだけど、
いざ席へ行ってみるとカナリの良席!!
ちょうど11列から段差になってて、非通路でもちゃんとこっちの顔見せられるとか♪
出欠確認としては充分な席でしたよ(  ̄ー ̄)
千奈美に2列前にはまたもやごまメロンさん。もはや近くにいるのがフツーw


春日部って、そういえばクレヨンしんちゃんの街なんだね。
クレヨンしんちゃんといえばそう、あゆみちゃん!!
期待通りにモノマネやってくれますた(〃▽〃)
にしても似杉だなwww
そんな貴女の声が、おいらにはタマンネのです。
そのあゆみちゃん、ラブマの『恋はミステリー♪』のところで
おいら見ていたずらっ子みたくニヤリとしたあと指差されますた。
そこはレスの場所か?振りちゃんとしなきゃだめでしょー(゜Д゜;)
てかおいらはミステリーですかそうですかw





冒頭で9.10は何の日?って書いたけれどわかった?
きゅー、とぉー。きゅーとぉ。℃-ute
そう、『℃-ute』!!
特別ゲストに℃-uteが来ますた☆おいら初℃-ute
通常のセットリストとは別に、

  1. 行くZYX!FLY HIGH
  2. FIRST KISS
  3. 幸せビーム!好き好きビ−ム!
  4. 手を握って歩きたい

が追加とか♪♪
純粋に(゜Д゜ )ウマー
逝くZYXとか楽しすぎるんですけど!!
ばっちり踊ってたら後ろのヲタに子供推しだと思われますたorz




ちがうんやよーちがうんやよー・・・・・・
(おいらはまいみー、ごまメロンさんは梅さんに萌えたことは内緒で)



どうやら℃-uteゲストは今日だけっぽいけど、
もしかしたらこのツアーにゲストって今後もあるのかもね。
セットリストがあまり変わってない分、こういうサプライズは大歓迎☆
公演時間も2時間くらいになったしね♪






その後はしばらくパソで極上メロン鑑賞会とか。
特典映像のZEPP OSAKAでヒシーにガッツいているさちぼんさんハケーン。
つーか見たことある顔しかいないとかwさすがメロンヲタ、世界が狭い(;・∀・)


その後夜紺へ。
夜紺は久しぶりにごまメロンさんと連番。
9列左側非通路席なんだけど、これまた視界は良好のナイスな席♪
しかも何がいいって、二人ともキャプ紺完璧なオドリストってこと(〃▽〃)
振りの左右とか当然間違えないし、そもそもメンバーで振りが逆なときは横向いてやるし。
狭いはずのスペースなんだけど、ちゃんと同じ方向向いて踊れば充分広いもんなんだな、とw
ごまメロンさんが左側だったから、Wはごまメロンさんがのんでおいらがあいぼん
なんつーか、ヘタなWヲタより遥かに踊れていたかな、と(;・∀・)
まぁそりゃそうか。これだけ参戦してればそこらの香具師よりは踊れるわなw
でも明確にパート分けて踊るとWって楽しいものなんですね☆
のんもあいぼんもどっちでもござれってのは逆にWヲタにはないのかなw




ごまメロンさんが推し替えしてから初の連番だったんだけど、
すごいね、ごまメロンさん。何がすごいかは知ってる人だけ分かればいいけど。
なんか他のメロンヲタに謝らなきゃいけない気持ちになりますたw
そしておいら達ふたりで連番すると、やっぱりメロンレス集めちゃうな(;・∀・)
今日レスもらえなかったメロンヲタのみなさん、スマソm(_ _)m
。。まるで嫌な香具師みたいになってるぞ、いかんいかん。


結論として、今日1番の収穫は℃-uteのキャワさが理解できたことでした☆
ありゃ推しても不思議はないわw

八王子〜

yuppy5102005-09-03

やっと始まった、そんな感じ☆
本命の紺、キャプ紺NEOの初日でつ!
本命だけあって緊張感あるんですが(;・∀・)
レポいきまつ♪




八王子キャプ紺


待っただけあって前日はよく寝られなかったとかw
でもどういうわけか、体調はすこぶる良好♪
愛の力ってすごいなと、またもや再認識。


八王子って自宅から電車で一本なんだけど遠くてorz
乗換案内とか見ると、最初に出る選択肢が「あずさ」とかw
そんなにブルジョワ様じゃありませんからー(゜Д゜;)


着いて最初に目に入ったお店が「あゆみBooks」。
なんだかちょっと嬉しいw
会場近くへ行くにつれて、どんどん増えてくるヲタヲタヲタ。
・・・やっぱりキショいな(;・∀・)
とヒトゴトのように言ってみるw


まずはグッズを購入。リーズナブルなのであゆみちゃん全部セット。
そういえば全部セット買うのは初めてのようなw
こいつぁ便利だ☆


参戦するみんなと合流して、しばらくマターリした後に会場内へ。
昼の席は11列右サイド通路席
この会場、10列から段差がつくのでこの辺りが良席となるのでつ♪
そして通路を挟んで1列前にはごまメロンさん。
春ツアーからだけど、全然違うところでチケ取ってるのになぜこんなに近いのかw
またこのツアーでもお世話になります罠♪




昼紺後の感想。。


『あゆみちゃん、いつもありがとう』
そんな感じ。
あの、「おっ!」って表情、大好きです(〃▽〃)


セットリストは。。
春ツアーに参戦した人ならスムーズに入り込めるかと(;・∀・)
メロンヲタとしては、かなり楽しかったです。メロンのパートが♪
やってくれたらいいな〜って言ってたあの曲、メロンにとって大切なあの曲が入ってる。
思わず、ごまメロンさんとふたりガッツポーズをしてますた。
いや。。本当に嬉しかったな。・゜・(ノ∀`)・゜・。




夜紺までの間につかんぽさん合流。
マジヲタばっかりでスマソm(_ _)m
会館の前でマターリマターリ。




夜紺は8列左サイド通路席
9列までは平板な席で、通路席じゃないとステージから見えないとか(;・∀・)
ってことで通路席をとったんだけど、
これがまた周り巨漢だらけで。。il|li _| ̄|○ il|li
しかも広尾で録音した馬鹿がいたせいで、
探知機持ったスタッフがうろうろうろうろ。
大して通路へはみ出してもいないのに肘打ち。
。。。もういい加減、迷惑かけるのやめませんかルール違反の馬鹿ヲタさんよ。。
そんなこともあって紺に集中しにくい環境。
あゆみちゃんからもちょっと見にくかったかな。
こっち側へ来たときにくらいしか相手してもらえませんでしたorz




いつもなら2公演目くらいからツアーは本領発揮なんだけど、
このツアーは1公演目から振りとかも問題ナッシング。
正直、もうちょっとセットリストいじってほしかったな。。。
確かにこれなら出演者にもその他設備等にも負担はかからないけど。
とてつもなく長い1ツアーに参戦し続けてると思えばいいか。。w