たん

昨日ラブたんと10回握手。
こんなお兄ちゃんを覚えていてくれた事に感動(T_T)。


22日ひまわり公演で3順入場!下手最前とか(笑)

23日は16順。

昨日のBは、19順・12順とかないわぁー(泣)

Bはオレポジが空いてるので良かったです。みんな見にくいから座らない所なんでオレポジ(笑)


月曜はラブたんを7回握りです。

また、手紙カキカキしよ。

終わり。

℃現場は広島で終わらせました。

萩原さんにも覚えられてたしやることやれたんで良かったです。



今日から28日まで東京遠征です。
運動会には行きません。

ヲタ活休止前ラストの現場なんで、遅い盆休みです・・・・・・



盆も2日しか仕事してませんが(笑)

今月は半分ヲタ活してますね・・・・はいバカですね(笑)


とりあえず、ラブたんと握手はほぼ確定なんで。1週間の内1回ぐらい、2順ぐらいの引きして最前入りたいな。4公演しかないB公演でお願いしたいけど。

やりすぎショー

振り返る事10日の日。

仕事終わった、午前3時知り合いのブログをみて・・




午前3時30分。家を出発。


午前5時30分。北九州空港から羽田に向けて出発。

はいはい。AKB48の握手会に急遽行きました(笑)

勢いって恐いね。


数的には、

多田愛佳(ラブたん)
13回。


小野えれな(えれぴょん
12回。


板野
2回。


菊地
2回。


渡辺しほ
1回





ラブたんとえれぴょん以外は、その場のノリです。



土曜17時の飛行機で帰宅。21時から仕事。


帰りの飛行機考えてなくて、あやうく帰れなくなる所でした(笑)
盆の遠征は計画的にですね(爆)



ぴょんが、博多居たの覚えてくれていて、タカマリました・・

1番最初の握手でいきなり向こうから、目の前に行く前に、

「あー!あー!!博多?博多で」

って言ってくる訳ですよ。

ラジオの時1番前に居たって言ってくれたし。
横に知り合いのぴょんヲタの人が居てくれたのがデカイですねラジオの時。
感謝感謝です。



ラブたんも、握手して劇場の公演みて、次の日握手の時、昨日の公演で自分が見てた場所言ってくれたし。


握手券余ってるかどうかもわからないのに、勢いで行くとか・・・恐いね勢いは(笑)

いつもの倍以上交通費かかったけど、それ以上の見返りがありました。
あー楽しかったな。

突然ですが

今月でヲタク活動休止します。

飽きたとかじゃなく、大型の免許を取りに行こうと思いまして。
自分の収入では中々貯蓄できないんで先月くらいに決めました。


910の日は抽選当選すれば、行きますけど。

あと福岡来る時は行ってください。呼ばれたら行きますから!



あと、はてなあんま更新しません!!携帯から使いづらくなったし、プリンセスコーさんの所が観れないから淋しいので(T_T)
認証されてないのか、はてなリニューアルして変になったかはわらんないのですが。
こんなにコーさんを愛してるのに(笑)

2007

この前、デビルメイクライの6を打ちました。この前から6で5000枚がガンガン出てたんで、破壊力有るなぁーって思ってたんですが、俺の6は3000枚とか(笑)平均ビック獲得枚数が320枚とか・・・・・・普通350枚なのに・・・・
バケ5連発とか・・・・


今度リベンジします(笑)




■続き

5位。
岡井千聖
ムーミンの気持ちがわかった上半期でした(笑)
すこしπが出てきたのが残念(爆)


4位。
柚木ティナRio)。
昨年から1番お世話になってます(笑)
この子は神です。
1回はイベントに行ってお礼が言いたい。


ベスト3はまた次回。



あと、「2027」って言うスロット台のCM見たことある人居るかな?
昨日くらいから新台で出てるはずですが・・・
2027作った会社に1回面接行って落とされてます(爆)
まぁ俺の学歴とかで受かる方が難しいですがね(笑)