パークウインズは死語らしい

川田ないわ。

ってことでみなさんこんばんは。
えー、なかなか更新がなされないこのブログですが、昨日おとといのことを書きたいと思います。
***
ハッピーバースデートゥーミー♪ってことで、21歳になりました。
おとといの21年前の生誕の瞬間何をしていたかと言うと…
麻雀!(笑)
毎週土曜日は恒例ですからね〜^^
記念日に無事に勝ててよかったです。
***
その流れで、うまこぱんの車に乗せてもらって淀へ。(ありがとう!to鍛高譚
競馬の話をしてたらすぐに着きました^^
着いてすぐ、5〜8Rの馬券を買いあさり、2時間爆睡ww
オダモドンの到着で目が覚め、新入生の自夢くんを呼んで完全に競馬研モードに。
ビール片手にぽかぽか陽気のパークウインズは気持ちいいものですね^^
ちなみに、中山10Rの京葉Sのスリーアベニューは競馬研人気で飛びましたw
ニシノコンサフォスいらんねん!哲三もっと差っせ!w
***
本題の皐月賞ですが、何だこの弱小メンバーはw
持ち時計2分切る馬おらんてw
結果、2着のタケミカヅチはコース取り良く、ペースも味方したので来るのは分かるが…
キャプテントゥーレ逃げ切りて!www
川田将雅→Kawada Yuuga→KYですなw
まぁ小田ちゃんが馬連取ったから良しとしようか…
***
今日は阪神最終ピシャリと馬連3連複を取って久々のプラス収支。
(+にならないと更新する気が起きないwww
んで、淀中華でシメて帰りましたとさ。
次は5月4日の天皇賞(春)の新歓ですね^^
ではでは!
***
<小遣い帳>

☆今週の成績
投資額 14000円
回収額 25130円
収支  +11130円
回収率 179.5%

☆通算成績(2008年3月〜)
投資額 45000円
回収額 25130円
収支  -19870円
回収率 55.8%

ホームページリニューアル・ブログスタート!

ども、ゆりこうです。
初日記です☆
タイトルに悩みましたが、「会長」と掛けまして「こづかいちょう」と読んでくださいね^^
毎週とは行きませんが、競馬に関することをここに載せていきたいと思います。
よろしくお願いします!


***


えーまず、ホームページの新設、大変お待たせいたしました。
タグ打ちで頑張った結果、このようなページになりましたが、まずまずの出来かなと思います。
何かご要望ありましたら私まで言ってください。


***


先週は、当会員0回生(マイナス1回生??w)のホリウチと1年ぶりの競馬に行ってまいりました。
スノボシーズンということもあり、競馬場に行くのは金杯以来でした。
(PATでは買ってましたが。 小田ちゃんと競馬見るのは去年以来になるのかw)
メインが仁川Sの日にわざわざ京都から出向くのは面倒臭かったですねw
結果は・・・見事に全員マイナス収支で帰りました↓↓
一度も払戻機に並ばない日なんて悲しいですね〜もっと精進せねば!
来年こそはステーキ食いましょう。
ではでは。


***


<小遣い帳>
☆今週の成績
投資額 8000円
回収額 0円
収支  -8000円
回収率 0.0%


☆通算成績(2008年3月〜)
投資額 8000円
回収額 0円
収支  -8000円
回収率 0.0%