イベ

今日はCDの当選メールが到着する日で、狼の当落スレ見てたからドキドキしながら携帯画面を見ていたらメールが2通着弾。
3回目は元々申し込んでいなかったので、1・2回目が当選。リゾナントイベの時以上は厳しくないと予想してたのでリゾナント以上にCDは買わなかったんだけど、とりあえず何とかギリギリ当選した感じかな。。
何かこの手の抽選イベは℃-uteのサーキットの時からめっぽう強い気がする。100人限定の高松DIMEの当選もそうだったし、今回も10枚ちょいで2回当選したし。
握手or記憶の迷路 どっちかさえあれば十分ですヽ( ´∀`)ノ

ヲタ

ハロヲタなのかな??とふと最近感じたけど…。
ハロプロは好きだけども娘。以外の現場に行く事はほとんど無いし、娘。+娘。所属ユニット以外の曲を自ら進んで聴く事もほとんど無いし。
振りに関しても娘。以外の曲を進んで聴かないから映像を見る事なんてもっと無いので、娘。以外はほとんど踊れないし。と言うより、幅広く曖昧なまま踊っていても充実感も無くスッキリしないし、今は好きな曲(娘。系+α)しか踊らなくなっちゃったし。爆音に行かなかったのもそれが最大の理由…踊りたい数曲の為に行くのも億劫になっちゃったし。
ハロヲタって言うよりは娘。ヲタ。いや「新生モーニング娘。」のヲタ…今はそんな感じです。。

配役

愛ガキの時代が来ました
前の日記にで配役がどうであれ・・・って書いたんだけど、すみません撤回します。。
この夏は熱い事になりそう。コマ劇じゃなくて愛ガキの2人の空間がね。

まさか29日の配役発表の前にCMが流れるとはw

王子

追加注文分のC\Cが追加で到着。
ちょっとねシンデレラの配役の一部が流出??して、その情報がもし本当なら発狂ものなんだよねw
ついに時代がきた!!見たいな。
流し気味でいたシンデレラなんだけど、High-King含めてしっかり逃さずに見ようと思いますが…夏<秋なのは変わり無し。
とりあえず、CDイベの入力がめんどくせぇ(´Α`;)