今更気づいたが

無駄にページレビュー増えてたような気がする。

なんかの検索にひっかかって釣れちゃったのかな☆

さぁ、気持ちだけで動くか微妙なやる気のあるキャラ達を久々に紹介しようかな



名前がローマ字から進化しました。
一生狩りしそうにないキャラの一人。



でぃろちゃーん
実はかの冥王計画のある機体からとった名前。



栄養ドリンク
キミノヤクメハオワッタ



LUNASEAの曲をよく聴いてた時に作った名前
最近で唯一狩りしてたキャラの一人。



厨二病みたいな名前にして一番に金をかけてしまったキャラの一人。
ついてこられるか?
おまえg
唯一デリンセヒルいけるキャラ



2度と狩りそうにないキャラの一人その2
最初からやったにしてはよくもったほうだった。
捨てキャラのつもりじゃないんだから!



かのフラワーマスターをイメージしてアレンジした一人
名前がアウトだが



他にもいますがここ2年の間でよく起動したキャラのみ紹介してみた。

俺は思った

レベルが全然あがってない

一年半ぶり

あれからパソコンも進化して、こないだまでTWやってて、6月1日付で転勤も決まり、明日は石鹸屋なわけで

はちみつれもんさんのラストリモートを聞きながら、新たな1歩を踏もうとしています。

約2年前に気にしてはいなかったが心が病んでた時期もありました。

ですが、この自分の今までの記事を見ていたらそんなことも忘れてしまったぐらいです。

仕事する中では腐ってきていましたが、心機一転、新たな職場では頑張りたいと思います。

TWでは適当に狩りしてたらイスピンも220代までは頑張りました。

鯖合併はしたんだろうか・・・

まぁそんなこんなで生存報告

新年あけましておめでとうございます

とでも思っているのか

今年はどんな一年になることやら

さて、私はここで振り返らなければならない

ここは何のブログだったかを・・・

時は2011年1月3日AM3:00前 スカイプでの出来事だった







???:お前今なんつった?

俺:ているずうぃーばーやろうぜ


その時、中学生の頃を振り返ってたんだ、始めたばかりがすごい楽しかった。

しかし段々時が重なるにつれ、モチベーションが下がっていき、会社に就職してからは極端にINしなくなってしまった。

どうすればあの始めたての頃にもどれるか考えてみた。

そうだ、装備も金も移さずに初心に帰って初めからやればいいんだ。という結論に達した。

そこで彼もモンハンばっかやってるのが気にくわないので誘ってみた。


???:じゃあお前がやるっていう証拠をきかしてくれや

テイルズつけて、クリック音連打

???:本気か?

その日は彼のパソコンの調子が悪くインストールできなかったため終了




そして現在・・・



リアリアリアリアリアリアリアリアリアリッ

ひそかにまったり活動しています。

mobのドロップを拾わないと生活できません。

うさぎどしだとー?

俺には関係のないことだ

クリスマスは悲惨でした。(途中まで書いてたけどフリーズしたんで結果論かきました。

最後に料理できない者同士で作ったすき焼きで今年を送ります。

2010年さいなら