3/18なんか@関西側


とりあえず、どこかで何かを大きく間違えたスケジュールの大阪でした。
およそ10万円の(分割払いがあと8回残る)カーナビが大活躍ですよ。

前回は、カーナビジャマーの所為で、芦屋まで行ったり、
尼崎に合計3回も突入したり・・・。

尼崎も芦屋も、大阪じゃなくて兵庫なんですけどorz

続きを読む

今日やることと、クールビズ


今日から、ノーネクタイ可能。

しかしながら、女性制服のリボンをはずして一番上のボタンをはずしている
人が多いので直すように、上から指示が来る。
・・・あっついから外してるのに、それはどーよと。

まぁ、ネクタイ云々よりも、椅子の上で、片胡坐かいたり、無防備な
格好をしないでください。エロすぎです。>一部女子派遣社員

ネクタイひとつで、気合の入り方が違うのと、
来客の場合も含めて、ネクタイは常備しておかないとなぁ。

今日やること
・依頼用紙の原案を上司に見せて修正チェック。
・それの手直し
・ソフトのデバッグ。(延々と言い続けて手がつかず)

今日やること


昨日の大半をソフト対応の資料作りに費やす。
電話対応より早く終わるかも、と上司に伝えるが・・・
どちらかというと
『電話対応の時に参考に見てもらえれば、電話が楽になる。』
ただ、この一言だった。

説明書の出来が悪すぎなんだっつーの。

今日やること
・ソフトのデバッグ作業の続き(換気計算書中心)
・中国の打ち合わせのまとめ内容を忘れないようにする(w

昨日の探索工房


昨日の成立卓
ソードワールド
無限のファンタジア
ガンドッグ

とりあえず、ガンドッグに参加。
斬新なバイオハザード物。
とりあえずわかった事。
ベレッタは使えない。とくに、93R。
ただ、二挺拳銃をするときに、左手に持つH&K mk23との弾数調整がつきやすいから
バーストできる弾数20発はありがたいといえばありがたい。

逆に言えば、S&WのM29に暗視スコープLv3だけしかつけなかったのも失敗。
レーザーサイトつけとくべきだったので、次回はスコープとレーザーサイトは
常備しておくことに。

ベレッタ93Rの結果。
最初に近距離、セミで1射、部位狙い71%は、命中しているはず。
近距離、両手もちバースト修正込みの61%の判定を12回判定して、命中したのは、
××○、××○、×××、×××(←ファンブルして銃器が壊れる)

ちなみに、スコープをつけたリボルバーM29の結果。
中距離。スコープLv3使用。射撃集中を4回。修正込みで93%。
97で失敗、98で失敗、43で成功。
2連続失敗で、周りが静かに。

.44も9mmぱらべらむもダメだった。.45ACPのmk23がなければ今頃どうなっていたことか。

最後に、急所狙いのmk23。修正込み53%は命中。これで追加ペナルティ-5がでる。
はずなのに、ダイス目は0。・・・0−5は、0で。即死。
出目ー。出目ー。