チケット

重複したSHOCKチケを今日チケ掲示板に出したけど、みんな反応が早くでビックリ。
今って携帯でも簡単に見られるから、まめにチェックしている人はしてるんですね〜。
とりあえずメールがきすぎないうちに掲示板から削除しなきゃ(@_@)
なんとか譲り先が見つかりそうで一安心です♪

震度4

久々ドキドキした地震の揺れでした。職場が7階にあり免震効果もあって震度以上に揺れる揺れる(苦笑)あー、嫌いじゃー
HNKのアナウンサーが津波警報出た瞬間すごい感じで話すからそれが心臓に悪くてツラかった…心が弱い時期なので不安を煽られるともろにくるわー
とりあえず仙台の妹と親にメールして安否確認。週末余震がくるのかなぁ…うー

日記更新

先輩のブログを教えてもらい、久々人の日記を見ていたら自分のとこも更新しないとなぁ〜と思った(苦笑)
一応モバゲではちまちまと書いていたのでその分を時間ある時に転記するつもりです。
まぁ追々ね。

晩御飯

予定ではホウレン草を消費しなきゃいけなかったので、サーモンと合わせてパスタかグラタンにしようと思ってたけど、昼にクリームパスタを食べちゃったので予定変更です。
昨日の飲み会で美味しいうどんの食べ方を聞いたのを思い出し、ネギは無いけどそれ以外の材料はあったので作ることにしました。
「ひっぱりうどん」です。
レシピを調べてみると、鍋からうどんを取ってつけ麺で食べるようでしたが、面倒なので、サバの水煮缶・納豆・鰹節・めんつゆを混ぜたものをゆでたうどんにぶっかけちゃいました(笑)んで温泉卵on。ウマウマ〜v

ランチ

駅前の「アーティチョーク」へ行ってきました。
パスタランチかピザランチを各3種類の中から選択できます。それにパンが三種類・サラダ・スープ・ドリンク。
私は茸のクリームパスタにしました♪980円なり。