キューティーランド3

横浜1・3回目、大阪1・3回目に参加してきました。

インフルエンザがまた騒ぎになりかけていたので心配していたんですが通常通り行われました。


内容はおっさん参加型キャロライン先生のタップ曲当て対決、ペアを組んでお題を知らなくても知ってるフリしておもしろく話そう対決と後はミニライブで。

まぁなんて微笑ましいんだというぐらいのほほーんと進行されていくわけで、選ばれた人達を羨ましく眺めつつこれが地味に楽しいというね。

女の人も各回に2人は選ばれるように何かしてほしかったな〜とも思ったり。


メンバー同士、2人ペアになって話すコーナーはとにかくおもしろいw

まず梅さん、千聖、舞ちゃんのちんぷんかんぷんな暴走が激しすぎてそれに洗脳+もともと天然っぽい舞美、愛理、なっきぃまでもがちんぷんかんぷんになっててもう無茶苦茶で。

シークレットブーツは何か飛ぶ装置がついてるブーツだとか、ETCを2パターンあるとか言って英会話のECCジュニアをETCジュニアって無理矢理決めつけたりする千聖に振り回される愛理もまた可愛くて。

舞美ちゃんもいい線いってるのに舞ちゃんの答えとはかけはなれた発想にそれもあるのかな?と惑わされて??ないっぱい浮かべてたり。


大阪では70年か80年代に流行ったもののお題がでてきて、私もわからなかったw


そこで舞美ちゃんが舞ちゃんに、

从・ゥ・从<ねぇ、4歳しか変わらないのにどうしてそう・・・

(o・v・)<いや・・・

って4歳って差なさそうで13歳的には差があるような否定に軽く凹んだり。

そして、ペアでの対決が終わるとメンバーが春コンの舞台裏映像が流れていました。

(o・v・)<まゆげはやっぱりきめちゃぱー

(o・v・)<Myうた。舞のうたね

(o・v・)<気合いをいれてっ♪行きましょう♪ドーン!!

とやたらテンションの高い萩原さんがめっちゃうつってる!!

ドーン!!って階段から飛び降りたり、とう!!って舞参上!!のノリでうつったと思ったら、舞美ちゃんと一緒にうつれなくて拗ねたりして超可愛かったです。

映像が終わるとメンバーが出てきてライブが始まり、曲は暑中お見舞い、ByeByeBye、めぐ恋、GoGoGo、LALALA、セブンティーンズVOW、約束は特にしないわ(順番バラバラ)と盛り上がる曲ばかりで普通に楽しかったです♪


ライブが終わると久しぶりのステージでの握手会で。

メンバーでてきて係員が来るまでの間でさりげなく手を振ったら振りかえしてくれて椅子から崩れ落ちたりとかもありつつ、今回は4回あるから言いたい事言おうと事前に結構考えてて。


握手レポを簡単に。


〜1回目〜

リl|*´∀`l|<ありがとうございますー

私<あっ、ありがとうございまーす


从・ゥ・从<ありがとうございます!!

私<ど〜も〜


ノソ*^ o゜)<ありがとうございます。

私<ありがとう


州´・ v ・)<ありがとうございます♪

私<初めましてー

州´・ v ・)<初めましてぇ〜

私<あっどうも〜

州´・ v ・)<!!

州´・ v ・)<あっ、※■#▲☆○◆&◎*!!

千聖の握手に行こうとした時になにかに気づいた感じでめっちゃ話してたけどあわててしゃべってるから聞き取れなかった○| ̄|_

私服(紫とか一切なし)で気づいてくれたという事でしょうか。謎。


リ ・一・リ<・・・

千聖は記憶にない。
何か振ったような記憶もある。
ありがとうございました言われたかすら記憶にない○| ̄|_


(o・v・)<・・・(ニター)

私<パンダのポーズってなんかある〜?

(o・v・)<んぅ〜・・・(手がじょじょにあがるw)

私<(笑)

(o・o・)ノ<ぱんだぁ(笑)(手が頭上にいってパーがグーになる)

私<グーなんだ?(笑)(真似する)

(o・v・)<うん!!(笑)

私<そっかそっか(ニヤニヤ)


握手する前から少し眉毛あがった感じで上機嫌な舞ちゃんがいて、これいけるんちゃうん?とあえて自分わかる?じゃなくわかってくれてるの前提で言ってみたらえっ?もなく、すぐに考え初めてこれはわかってくれたって事なのかなー。

んぅ〜って時の口がうーってなってかなりやばかった。
さらには手が頭に近づくにつれてニパァとなって行く顔に最後はパーにしてた手をゆっくりグーにして完成w

パンダの〜って言ってくれた時はパーだったからすぐグーにしなかったのかなんなのか。

そこまで覚えてないだろうけどめっちゃ楽しそうというか上機嫌すぎてパンダァ!!って発した声も可愛くて可愛くて。

ちさとぉ!!って呼ぶ時並の甘さがほんとに愛しくてデレッデレになってお礼も言わずに自分だけ納得して終わってしまって自分何してるんだか○| ̄|_


〜3回目(握手2回目)〜

リl|*´∀`l|<ありがとうございますー

私<その髪の色いいですよね

リl|*´∀`l|<ん〜?(顔近づいてくる)

私<(顔近すぎて引く)あっ、その髪の色いいですね(頭指しまくる)

リl|*´∀`l|<わ〜!ほんとですかぁ??ありがとうございます〜

私<あっ、はい


私<わっ、ありがとうございます(いきなり顔近くてビビるw)

从・ゥ・从<ありがとうございます!!


ノソ*^ o゜)<ありがとうございます。

私<(会釈のみ)


州´・ v ・)<ありがとうございます

私<手ぎゅってして

州´・ v ・)<ジー(上目遣いでアヒル口のちょっと半笑い)

私<ありがと〜

州´・ v ・)<はぁ〜い

ぎゅってしてって言ってじょじょに力いれていくとか卑怯です。
いやらしいです。
なんかほっといたらいつまでもぎゅーってされそうだったんで恥ずかしくて自分から離れちゃいました。ヘタレ!!


私<明日2ショット・・・

リ ・一・リ<えぇぇ!!!(めっちゃ後ろにのけぞってる)

私<(次の人指さしながら)撮るみたいだからポーズ考えてあげてぇ〜

リ ・一・リ<??


言い方悪くてというか私と勘違いした千聖が後ろにのけぞってめっちゃビックリされてそんな予想外の事に対応できるわけもなくテンパってグダグダに○| ̄|_

私は撮らないよ○| ̄|_


(o・v・)<・・・ぱんだぁ〜!

私<あっ、いぇーい

(o・v・)<いぇーい

舞ちゃんが千聖との握手みてたっぽくて若干顔が引いてた。
でもぱんだぁって言われてまさかパンダ着るたんびに言われるとは思ってもなかったからてんぱってピースしながらいぇーいって言ったら真似してくれた。

しょっぱすぎる○| ̄|_


〜1回目(握手3回目)〜


リl|*´∀`l|<!!ありがとうございますー

私<??ありがとうございます

目がでかくなって半分にやけてるのが気になった。
顔が近い。


从・ゥ・从<ありがとうございます!!

私<ありがとうございまーす(会釈しまくり)

从・ゥ・从<(会釈しかえしてくれる)

私<(会釈しかえす)・・・(笑)

从・ゥ・从<(笑)

私<どーも(笑)


前がつまっててゆっくり握手。
それにしても顔が近い。
だからさくっと終わらせたいけどなかなか前が進まないので頭のさげあいで笑いあってましたw


ノソ*^ o゜)<ありがとうございます。

私<これどう?

ノソ*^ o゜)<ん〜・・・可愛い(いきなり裏ピース突き出される)

私<ありがとう〜

絶対思ってなさそうな感じで言われて投げやりな感じでピースされた。
のに不覚にも可愛かった○| ̄|_


州´・ v ・)<ありがとうございます〜

私<蒼色買ったよー

州´・ v ・)<えっ!!ほんとですか!??わ〜

私<えっ、あっ、手!!手、可愛いよね!!

州´・ v ・)<いやいや、ありがとうございます!!


めっちゃビックリされすぎた事にこっちがビックリしてめっちゃグダグダに○| ̄|_


私<●●●さんの2ショットのポーズ考えた?

リ ・一・リ<??

私が言葉を発する前に舞ちゃんがこっちむいたのが見えて指さすのたぶん忘れてグダグダに○| ̄|_


(o・v・)<・・・・・・

私<あっ、あっ、ありがと

(o・v・)<ジー

頭真っ白になって言う事忘れるプレイ。

しかも舞ちゃんはご機嫌悪そう。

でもなぜかぎゅって握られててそれに動揺してあっしかいえないとか○| ̄|_

めっちゃしっかり握られてて私は力いれてないから離されるの待つわけで。

情けなくなってもう凹みながら逃げようとした時離れたけど悲しそうな怒ってそうな顔が忘れられない。。。



〜3回目(握手4回目)〜

リl|*´∀`l|<ニコニコ

私<あははは

前の人がどこが違うでしょうクイズやってて着ぐるみ?って言いながら私を見てとりあえずうなずいといた。
終始ニコニコしてた。


私<あっ、・・・

从・ゥ・从<?

私<ラジオーがんばってください

从・ゥ・从<はい!がんばります


私<着ぐるみ逆なんだ〜

ノソ*^ o゜)<あ〜・・・そーなんだぁ〜

私<うん

興味なさげすぎて凹んだw


州´・ v ・)<ありがとうございます

私<会釈のみ


リ ・一・リ<(会釈だけ?)

私<ありがとぉ〜


(o・v・)<パンダァ?

私<(頷きながら)パンダのポーズ覚えてる?

(o・v・)ノ<(頷きながらやってる)えっ、あっ、うぇぇ〜??

私<そう!!

(o・v・)<??


めっちゃグダグダ○| ̄|_
着ぐるみ違うし言ってることも違うしめっちゃ混乱してた○| ̄|_
けど可愛かったです。


次はハワイなのに本当に失敗したなと。

こうやって延びるのかな〜。。。


遠征疲れがなかなかとれませんが楽しかったです。


がんばろ。。。

栞菜がいたから、今の私がいるんだ。


2006年1月2日、
℃-ute有原栞菜が入ると知った日。

画像を見た瞬間、"あっ、この子可愛いじゃん。"と思ったこと。

℃-uteを初めてちゃんとみたのが2005年8月のハロモニで、可愛らしい子達とは思ったけれど、ヲタ用語で推せる!!って感情はまだなくて。

でもなぜか栞菜に引き込まれて。

2006年1月13日か15日の大阪であった自身は初めてのハロコンで、自己紹介をしている栞菜にかんなぁー!!って初めて年下の名前を叫んだ思い出。

ハロコン℃-uteの歌ではまだ7人で結局舞ちゃんと愛理に目がいってしまっていたけど、栞菜がいなかったらたぶん℃-uteにハマるきっかけはなかったと思う。


当時、すでに℃-uteを推していた古参と言われる人達は加入は認めないとか偉そうに言って、本人に直接認めない、やめろとかを言ってるのも聞いたしみたなぁ。

それで泣いてる栞菜もみた。

握手で無愛想だという事をいい年したおっさん共は気にくわないからと黙ってればいいのに汚い言葉を本人に言って泣かせて。

認めないやめろとか言ってた奴が、それが収まった後に何もなかったかのようにしているのもすごく腹が立つし、認めないならおまえらが消えろよとも思ったりした。

それでも負けずに栞菜自身で変わって強くなっていった栞菜はすごいと思う。


でも、なじめても℃-uteの3周年をお祝いした話ですごく気まずそうで辛そうな難しい顔をした栞菜がいて。

それがヲタによって傷ついた事を根にもっての事だと考えたら本当に苦しかった。

どこか調子悪そうでも無理してる栞菜もたくさんみた。


すごくいい子だと思う。


早く帰っておいで。

みんな待ってるから。

16歳の1年が栞菜にとって去年よりも良い一年になりますように。。。

誕生日おめでとう。

少しづつ

半年間でだいぶ痩せました。

と言っても約10キロ程で期間的には超スローペースだし、身長的にはまだまだデブに変わりはないんですけども。

筋肉も出来るだけ落とさないようにしていたら少しごつくなっちゃったのでちょっと後悔してます。。。

ただコンサートでぴょんぴょこ跳んでいても筋肉痛にならないのは嬉しいです。

ハワイまでに後5キロぐらいは痩せたい。。

ただ健康的な痩せ方ではないみたいで老けていくのがなんとも(´;ω;`)

筋肉を程良くつけながら来年ぐらいには腹筋六つに割れてるぜ☆ぐらいになりたいなー。

髪もだいぶ伸びてきたし、いい感じに痩せてきたし舞ちゃんに会うのに恥のないように頑張ろう。。。


舞ちゃんは今ぐらいのちょいぷにぐらいが好きだなぁ。。。

ゲキハロまでながい...

今後の課題


久しぶりにこそっと更新してみます。


4月25日の横浜のシングルイベントから2週間舞ちゃんを見ていて、年頃なんでしょうか。

それともファンが増えて認知厨が増えた事による疲れなのか。

愛理のファンだからってって前に舞ちゃんが言ってたように、自分のファンの数を気にしてなのか。

舞ちゃんが変な気がします。


変な意味じゃないけどなんか見ていて苦しいんです。

年頃的なのだったら仕方ないけど、去年夏ぐらいから舞ちゃんのファンが増えてきてからなんか目が笑ってないし、心から楽しそうじゃない。

握手を見てても笑ってないし、常に口ぽかーんで目が死んでるし。

笑ってても楽しそうでも全部どこか無理してる。


出来るだけ心から楽しんでほしいし、負担かけたくないからいろいろ考えるんですが、やっぱり自分中心になる時もあるし、ほんとそんな自分が嫌だ。

実際笑かそうとしても意味なかったし。


舞ちゃんがこんな風になったのがヲタのせいならほんとに謝りたい。


ビビりなもんで、全然楽しそうじゃない舞ちゃんになんて言ったらいいのかわからなくて、なんにも言えなかったら、次の回でなんか言ってもらいたかったから黙ってたかと思われたような投げやりな感じで言われた言葉とか。

なんかほんと申し訳ない。

このまま笑顔がなくなるのはいやだなー。

ずっと笑顔でいてほしいのになにもできないなー。

若いからいろいろあるのかな。。。←


唯一、素で楽しんでそうな時ってメンバーと顔合わせてる時ぐらいな気がする。

一時期の梨沙子のような感じに似てる。

なんていうかすごく心配です。


そんなわけで、話変わって、4月18日から3週いろんなグループというか娘。→℃-ute℃-ute℃-ute→ベリ→娘とワンダメン(主に℃-ute)を見ているわけですが、みんな可愛いですね!!

推しはしないとか言いながらなんかみんな可愛い。

佐紀ちゃんに高まって梨沙子T着ながらまあさTきた野郎にわっほーいって抱きついた自分が未だ謎です。


とりあえずベリの軽いノリで応援するほうがこっちもむこうも気が楽で嫌がられないんじゃないかなと。

やっぱり本命には必死こいちゃって、空回りして、嫌がられるようなことばっかりしちゃってではいけないと今後の課題ですね。


舞ちゃんが笑顔でいれるように、自粛しながらも楽しみながらもハワイにむけて頑張りながらもまずは来週の千秋楽を楽しみたい。

自分のファンが楽しんでるのをみて、少しでも同じように楽しんでもらえたらいいな。

まとまりもクソないですが、とりあえず頑張ります!!

りーちゃん、いや、りーさん。いや、梨沙子さん


どこかいつも冷静で、落ち着いていて、一人で平気そうな顔をしていても、それはイメージでしかなくて、本当の梨沙子を見てみたい。と思う今日この頃

お久しぶりです。

そしてこんばんは。


今日は菅谷梨沙子さんの誕生日です。

更新するきっかけがなかったので、久しぶりにダラダラ書いてみる。


私は、梨沙子さんがいたから子供に対する偏見というか吹っ切れて、今の私がいるので今ではすごく感謝しているんです。

きっかけは2003年のハロコンで、ジックスありましたよね?

その中で目つきの悪い桃子さんの存在が当時の私には不思議で、興味を持っていた時、そのジックスでめぐの変わりに歌う梨沙子さんでした。

表情は大人びているのにすごく幼いイメージがありました。

と2005年の正月にそのハロコンを見返してた時に思ったんですが。

だって小6の時にはもうごっちんいないショックでSALT5ぐらいしか興味がなかったもんで、ましてや私は娘に入りたくて入りたくて仕方がなかったのに我らが後藤様とキッズが絡んでるのがすごい羨ましくて羨ましくてそれどころじゃ(ry

って月日はちょっとだけ流れてスペジェネの宣伝をえりみきがしていて、ちょっと忘れかけてた梨沙子さんを思い出した勢いでPVをみまくって、そこから夏ハロまで子供だという事に格闘したわけですね

年下を応援しかけといるととても親にも言えなければ誰にも言えないなとビクビクコソコソしながらドンドンハマっていって、デレシンであの目つきの悪い同い年のつぐながとか言う奴・・・可愛いやんみたいな感じになって究極的に可愛くなっていた梨沙子さんがジワジワと自分の中できだして、いやこの夏焼ちゃんもなんかかわいー!!って自然と吹っ切れていった思い出があります。(長

そこからさっそくその21時までのシンデレラのセルシーのイベントに行こうと思ったんですが、当時中2の私が初めて行った2005年5月のW(ダブルユー)のイベントで、ヲタ=怖い、キモい、うざい、キモいっていうイメージしか残ってなく、やっぱり年下は・・・と躊躇してしまって、2年も握手したことがないまま細々と応援していたわけですが、、、


月日が経つのは本当に早いですねえ。


ベリの単独コンサートで初めて入ったのはにょきにょきチャンピオンですが、その時はすぐ息きらして、顔赤くして、しばらくでれなくなったり、途中から体調不良起こすことが多く、たぶん気持ち的な問題が大きかったと思うけど、それでも頑張る梨沙子っていう子は本当にすごいと思う。


ただいくつになっても、梨沙子梨沙子だなと。

つい、外見の成長ばかりに目がいってしまうけど、どこか昔と変わらない梨沙子が私は好きだなー。


昔からえらく控えめだけど、甘えたい時は誰かに思いっきり甘えたらいいし、辛い時は誰かに頼る事も大事だよ。


これからもお母さん的な感じでこっそりと応援させてもらいます。


15歳の誕生日本当におめでとう!!

もしもし亀よ〜亀さんよ〜・・・HAPPY BIRTHDAY KAMEIERI


12月23日と言えば、亀井絵里さんの20歳の誕生日ですよー。

今年は地道に活躍の場?が増えてすごく成長したんじゃないでしょうか。

春でのソロ、秋でもレモミル、他のメンバーより目立たなくても、亀井絵里にしかない物ってのをたくさん見れた気がします。

何よりパートが増えたってのが多いのかもしれない。

新曲とかは相変わらず絵里パートないけど、コンサートで古い曲歌う時とかパートが増えることによって見せ場が増えて、そこに真剣に立ち向かう姿が真っ直ぐで何よりも一生懸命で。

納得いかなければどこか悔しそうで、でも納得いく出来だとクシャクシャの笑顔で笑ってて。

年下の後輩にはすごいお姉さんな表情見せたり、ふざけていじけてたりいろんな絵里の表情を知れた年でもあるかなー。

いい意味で余裕を持っていて絵里も変わったなと。


コンサートのMCとかヤンタンとか聞いてると話せるようにもなってきて。

ちゃんとした自己主張ができるようになってきた?のかな。


見た目も変わりましたね〜
おぼこさがなくなって大人の顔になってる気がする。
+茶髪ロングは神の領域を越えてるから恐ろしい((((゜д゜;))))


16歳の頃から見ていてゆっくりだけど、確実に絵里は変わってきてるわけで。


そんな絵里の20歳の誕生日。

美貴と酒飲みに行ったエピソードとか聞けたら嬉しいんだけどなーw


絵里からお酒の話を聞くのも楽しみだけど、ディナーショーやらないかな〜。

ディナーショーマジでやってほしい!!

そんな夢を膨らませておきます^^


最後に・・・

絵里の20歳の1年が素晴らしい1年になりますように♪

20歳の絵里も期待してますよー!!

ってことでマジで20歳の誕生日おめでとうー!!!!

絵里ちゃん世界で1番愛してるよー!!!!(もち舞ちゃんもー!!)


ノノ*^-^)<うへへへ

リl|*´∀`l|<でもウソな(ry

从・ゥ・从<えりは黙って!!

ノノ*^-^)<はて??

从;・ゥ・从<あっ・・・

(o・v・)<舞美ちゃんのバーカpppp

从・ゥ・从<ガー!!

フレンドパーティーinラフォーレミュージアム六本木

ぎろっぽんに行ってきました。

なんだかんだで2006年の℃-ute応援企画振りで2年も経つんですね〜
今回は3回まわしで2回目、3回目と入りまして軽くレポを。


司会は上場軍団で真野ちゃんが挨拶後ゲストの二人がでてくるって流れで。

真野って書いたピンクと紫のTシャツ着てたかな。

舞ちゃんは短めの白のスカートで舞美は忘れたw


んで、真野ちゃんと親友になれたらいいなと思います!!と生き生きした舞美さんに変わって上場軍団と同期な舞ちゃんが姐さんキャラで今日はいろいろ教えてあげたいと思いますと先輩ぶってて、上場軍団にエアー和太鼓をやらされて披露したり、「寝る時何着て寝るのか」って質問に真野ちゃんは上下スウェットで寝るって答えたら姐さんが、(o・v・)<甘い!!とか上から目線で言いながら自分は秘密にしてて。
でも、結局舞美に甚平着て寝てるとバラされて、(o・酈・)<ほんとに妹と思ってんの?!(泣)(o・v・)<舞美ちゃん裏切り者!!と拗ねちゃってたりしょっぱなから舞ちゃんが目立ちすぎな感じもしつつ何個かのコーナーをやってました。

先輩が喉渇いてる時どんなジュースを買ってくるか?って内容と先輩とご飯に行った時上座と下座はどこでどっちに先輩を座らせるかって内容で、2回目のジュースでは舞美にはスポーツドリンクで、舞ちゃんにはりんごジュースであまり話広がらずw

でも3回目の上座と下座の話は舞美を奥の左側、舞ちゃんを奥の右側で舞美と舞ちゃんを並ばせて座る設定で真野ちゃんは正解したけど舞ちゃんが、
(o・v・)<舞美ちゃんは裏切り者だから真野ちゃんの横がいい

とダダこねてるのが可愛いすぎてkljfhvfdzkvhんcn

それをさわやかに笑いながら見てる舞美のように物凄い微笑ましすぎでうよね。うん。


後は後ろに問題(ハズレ有り)の入った封筒を置いてるからそれを客席の間をダッシュで通ってとってきて舞ちゃんと舞美に呼んでもらって5分間の間に3問正解すればクリアってので近くを通る真野ちゃんを見る振りしながら舞ちゃん観察しつつ、問題内容が「萩原舞の好きな県は何でしょう?」とか「萩原舞の血液型は?」とか「矢島舞美のファースト写真集のタイトルは?」とかゲストの問題多すぎ(笑)

(o・酈・)<群馬大好き〜ってのがめっちゃ萌えた!!!

そこで3回目が半分以上ハズレにされてて罰ゲームのセンブリ茶をゲストまで飲まされるハメになって素でぽかーんってなってる舞ちゃんも可愛いわけですよ。

飲んだ瞬間左に走ってしゃがみこんであばばってその行動がいちいち可愛い!!ちくしょう!!

でこのコーナーが終わると真野ちゃんのいろいろ挑戦するVTRが流れていよいよライブコーナー。

ラッキーオーラいいですね♪

やる気・・・もなかなかよくていよいよゲスト含めたJUMPですよ。
舞ちゃんの煽りでこっちもテンションあがるし、パート多いしでさすが姐さんです。

で次は握手会。

今回はいろいろ重ねてきたし確認してみようってことで初めましてプレイをしてみる。


〜1回目〜

从・ゥ・从<ありがとうございます♪

私<いつもラジオ楽しみに聴いてます!!

从・ゥ・从<あっ、ほんとですかぁ!!ありがとうございます!!!!


(o・酈・)<ありがとうございます

私<初めまして

(o・酈・)<??

私<初めまして!!

(o・酈・)<じゅーむ!!

私<???

(o・酈・)<あれ?違うっけぇ〜??(笑)

私<??ありがと(笑)

真野ちゃんたぶん握手してないぐらい混乱してあばばるorz


〜2回目〜

私<頑張ってください!!

从・ゥ・从<ありがとうございます〜〜


私<さっきのじぇーむってなにぃ?

(o・酈・)<じぇーむ!!

私<うん

(o・酈・)<じぇーむは〜・・・・・・

(o・酈・)<じぇーむっ♪

私<ええ〜(笑)ありがと(笑)

私<あー、ありがとー

真野ちゃん<ありがとうございます


じゅーむなのにじぇーむって聞いちゃってミスったけどじゅーむもとっさにでてきた言葉っぽいしどっちでも一緒ですねw

じゅーむと本名のイントネーションは5%ぐらい似てるけど違うだろうに謎なまま終わってしまったんでどうしたらいいんだろうw

12月7日のイベ当てて聞いてみたいな。

濃い握手で行ってよかったです♪

レポおしまいまい。