つらいです

しばらくは飲み会に行かないと思います。ちゅうか、オールですね。徹夜で飲みはつらいです。


朝帰ってきて、ずっと寝てましたですよ。深酒してしまったので、途中何度か起きたり。


気持ち悪かったけど、何とか大丈夫になりました。ちゅうか、起きておなかがすいたので、普通に焼きそば食べました。完璧大丈夫ですね。


はてな市民になったらしいけど、何が違うんだろう。よく分からないよ。

なんか

昨日今日明日と飲み会が続きます。


昨日は卒業生と飲んだ。今日は内定先の内定者懇親会。明日はバイト先の送別会。ま、明日は行くかどうか分からないけれど。


今日のは、うなぎやさんに行きました。土日は予約しないと入れないお店みたい。今日は貸切だったよ。


うなぎってこんなに美味しいんだ!!!!ッてくらい美味しかった。うな重は1つ2500円くらいだって。〆に食べたけど、すっげうまかった。結構飲み食いしたあとだけど、するするっと食べられたよ。


うなぎって、すっごくウマい!!


あとはワインを飲んでました。このワインもうめーの。ワインが美味しいと感じたのは今日が初めてですよ。


赤ワイン!! うまかったー。結構のんだよ。


でもビールは美味しくなかった……。銘柄なんだろ。アサヒかな。私はアサヒのビールはあんまり好きではないのです。


帰りにはユーハイムバウムクーヘンもいただきました。家に帰ってあけてみたら結構おおきかった。


腹いっぱい。太らないか心配だー。

温泉旅行

に行ってきた。



サークルの旅行だったわけだが……



正直、あんまり楽しくなかった。



先輩や後輩たちと飲んでた時間は楽しかったけどさ。



それ以外。



昔の同好会のほうがよかった。



そう思ったら、悲しくなって涙が出た。



大好きな先輩がいっぱいいた、あのころに戻りたくなった。



いつから楽しくなくなってきちゃったんだろう。

ものわすれ

が、ひどいです。



軽く引くくらいやばいです。



昔はこんなに忘れっぽくなかったのにな。。。



あと、今日は試験だったのですが、時間を間違えました。



15時30分からだと思って会社に行ったのですが、実は15時50分からでしたとさ。



どーりでほかのひと来るのが遅いわけだよ。



あーあ。