5LDKとおしゃれイズム

5LDK

必死に過去を隠す岡田君が面白かったです。
でも、フジテレビですからね、色々な映像が残ってますね。
V6の素の映像は、懐かしかったー!!!
そういえば見てたよなー、と。
若かったっすね、V6さん。

おしゃれイズム

5LDKの続きのような感じで面白かったです。
コンサートで誰かを飛ばした話は、初めて聞きました。
あと、岡田君がジェットコースター好きだったなんて・・・
10年以上もファンをやっているのに知りませんでした。
めちゃくちゃ余裕な岡田君が素敵でした。

カミコン???

ニコンのオーラスに、まさかカミコンの発表があるなんて思いませんでした。
Vコンだと思ってました。
カミコン・・・行きたかったなー。
DVDにしてください。お願いします。
あと、ついでに、コンサート前にCDなんて出して頂けたら有り難いです。
ところで・・・夏にカミコン、ということは、Vコンはどうなるのでしょうか???

お宮参り

雨の中、お宮参りに行って来ました。
ご祈祷中、我が子は空腹のため本泣きで、神様に猛アピールしていました。
終わったあとは静かになり・・・
でも、待合所で授乳。
なかなか大騒ぎで授乳しました。
その後の写真撮影では、お目めを開けて撮れました。
お食事会の最中はずっと寝んねで、お食い初めのをする時だけおっき。
おかげで私は思う存分食べられました。
父親が残した分とお食い初め膳も私のお腹に納まりました。
お腹が空くんです。
食欲旺盛なんです。
仕方ないんです。
昔からの行事なので、思うところは色々とありますが、まぁ、とりあえず終わりました。
息子が健やかに育ってくれますように

弁理士登録

同期合格の方々は、弁理士登録をズイズイとされているみたいです。
私は・・・まだまだ先になっちゃうな。
書類を揃えるのは出来たとして、何が問題って、写真ですよ、写真。
髪の毛切ってから、と思ってたら、切る前に子どもが生まれてしまって・・・
ボッサボサな髪の毛じゃあ、いくらなんでも、ね。
もう少し落ち着いたら髪の毛を切って、そして写真を撮ろうと思います。
あー・・・いつになることやら。

百万円と苦虫女

えーっと・・・ロケ地がなかなかローカルで、面白かったです。
自分の知ってる場所が映っているというだけで大騒ぎ。
母親は、週末にある場所に行ってみるみたいです。
ミーハー母娘でございます。
もちろん、ストーリーも素敵でした☆

出産しました

4/5に無事に男の子を出産致しました。
予定日は10日だったし、15日に生む予定(根拠は特に無い!)だったので、
かなり焦りました。
しかも、本格的な陣痛開始から5時間弱という超スピード出産。
日曜日で、夫が休みじゃなかったら、救急車騒ぎだったみたいです。
そして、叫ぶだけ叫び、暴れるだけ暴れてのお産でした。
なので、時間的には「安産」だけど、そう言われることには抵抗があります・・・
ただ、今となってはお産の痛みも辛さも全然覚えていません。
不思議なものです。
わが子は現在、すやすやとお休み中。
昨夜は寝てくれなくて、ハードな一夜を過ごしましたが、なんとかやっております。
毎日反省することばかりですが、母親になって12日目。
私も子どもと一緒に一歩一歩成長していこうと思います。