MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]

このDVD、いつ帰ってくるんだろう・笑
できることならずっと帰ってこなくていいから、その代わりにこの時期まで時を戻して欲しいかも。やっぱりCANDY、この歌は今の想いにピッタリだと思います。

たまには、

書いてみよう。
相当イライラする。自分含めて全てのものに。「なんで?」ってことだらけだし、何をすればいいのかわからない。全てがわからない。すごいストレスを抱えて、そういえば去年もこんなんだったな、って・・・なんでこの時期に。いつも。。。不条理すぎるでしょ。。。
でも、自分が悪いところがあるから必ずこうなってる。
それはなんなのか。。嫌われたくないっていうこと。だから何を思われてるのかを考えてから言うことを決める。感情のおもむくままに、それが良くないからこうなったんだけど、たまには必要なのかも。でも自分を好きっていうことをウソでも良いから言ってくれたら、こんなに嬉しいんだなってこともわかったし、それがだんだんなくなっていくのがもともと嫌われるよりキツイことなんだなって思う。。
人を好きになること、相手に好きになって欲しいと思うのは当たり前だけど、それは押しつけでしかない気がしてた。どこからこうなっちゃったんだろう。戻すことは可能なんだろうか。色々考える。やっぱり去年あいつを選んだ時点で見えてたことなのか。もしあの時違う人とって考えると少し複雑になる。俺だって結構人を傷つけて生きてきたんだなって。その報いかもね。

一本釣り

土佐っ子達のカツオの一本釣り。今日の情熱大陸でやってた明神丸船長。
大好きな海に土佐弁がすごい映えてた気がする。一番になるための賭けや勝負どころ、やっぱり男のロマンは海でしょ。小さい頃から海には憧れるし、自然と隣合わせで生きることの大切さをまた思い出せた気がします。

大切な人たち

ということで、仲の良い親友、親父の誕生日の時期。
毎年この時期は絶不調だけど・・・今年もっぽいかな。最近よく思うのは自分にとって何が一番大切か、ということ。でもその大切な気持ちっていうのは独りよがりで、必ず報われるというわけではない。でも一回手に入れたからこそ、失うのが怖いし、ましてや一回失ってるんだからなおさら失いたくない。でも、それの気持ちは独りよがりで必ず報われるわけじゃない。親父の親父もふたり奥さんがいて、親父もふたりの人と結婚した。俺もたくさんの綺麗な人を知ってるけど、それを越してまで思える大切な人っていないでしょ。
だからこそ、怖いし、ほんとにどう接していいのかわからない。大切にしすぎてもいけないし、大切にしなかったらもっと良くない。言葉にせずに気持ちが伝わって無条件にそれを受け入れてくれたらどれだけいいか、最近よく思います。
女って自分勝手だから、ほんとに。残酷だし、去年からずっと医療的にはない病気にかかってて、それは直りそうにありません(笑)

送別会

最近歩くのがほんとに気持ちが良い。その犠牲になってる人もチラホラいるかもしれないが。。。。馬場歩きしてても気持ちが良いし、夜の外の空気もほんとに気持ちが良い。ふらりとどっか行きたいなーって思います。
で、昨日はマイフレンド、5○男の送別会。ホリホリ、ふみちゃん、なっちゃん、ゆみゆみと集まりまた修学旅行ノリで面白かったっす。やっぱり酒は飲まれるのが一番か。。。w

体にガタがきてる気がここ最近します。

残念ながら土曜日のSS戦は完敗。ほんとに強かった・・・でも個人的にはやれないこともなかった。引退試合の時に霧高のエースとマッチアップした時の方が全然ムリって感じしたし(笑)
チームはまたここから再スタート。引退まではあと4ヶ月か。俺のbasketball人生もあと4ヶ月。精一杯やりたいと思います☆
腰が痛いんだけど、もっと成長したい。そう思った。

やっぱり、

同じ場所にいるのに、なんでこんなんなんだろう。ま、まずは風邪を治して、また頑張りたいと思います☆ 心から安心して近くにいてくれたり、抱きしめてくれたり、して欲しいもんかも。
帰ってきたらめんどくさいことをたくさん思い出して。。ちょっと欝。。。

なんなんだろ、この距離感。強気と弱気、どんな同居の仕方だよ。って感じです。

「桜の足あと」がかなり良い曲。今日からしばらく聞き続けるかな

桜の足あと

桜の足あと