そーいえば、思い出した。ボクの”カダヤ”の”じょしこーせー”の時の制服が”エッタちん”のアノ服に似ていた(よーな?)ことをッ!


まだあるかな…。そーとー昔の話だが(10年ぐらいかな)聞いてみた…。
>あのさあ、制服ってマダある?(ヘンタイだな…。ボクは…。)
>あるけど、なにか?
ボクは”ウホッ”っと思った。…マジかよ…。ちょーどイイことにボクの”カダヤ”は、今”ボブカット”で茶髪だ。そッそうだ!それで”P90”持たせれば…。モデルガンで出てるかな…。あの”てっぽう”はカッコいいから、イイ機会だから買ってもイイゾ。…っつ!!んッ、んじゃーボクが”ジョゼ山”…”ジョゼ山”でイイのカッ!?ああッ!!”アマテイ”のケース!!なんとかせねば…。オークションとかで…。
>なーに?また”オタク”の話〜?…もうイイ年なんだからそーゆーのは…。っつたく…へんなことばっかりにお金使って…将来のこと考えて貯金しよーとか、考えないの?この、…(泣かれた…)
ボクの計画は終わった…。

拾いモノ①

そーとー(・∀・)イイ!!なんか、デリック・メイ+SYSMEM7って…えっ!SYSTEM7って、すげーナツカシイ!(イヤ、ボク的にだが)んで、SCAN Xって”XL”の?…って”知ったか”はヨセ。よく思いダセン。
 
拾いモノ②

やっぱ、時期的なモノだろうか?見たことナイ人は今の時期見るといろんな意味でタイムリーかも〜。つーか見たくなってきた。

  • [021025][18832]白詰草話 -Episode of the Clovers- 通常版

萌え系メイドが町で大暴れ…。しかも銃を乱射…いったい、なぜ…?っとか、脳内を駆け巡らせながら、ずぅ〜とヤッテる。…イヤ、”がんすり”を…。だけど、ボクはゲーム好きなんだけどスゲェ下手なんだよなあ。だから、も〜ガチャ押しで指が痛いよ…ジョゼ山…。

Gunslinger Girl Vol 1

おもしれえ!!セットアップ画面やBGMにしても全てにおいて”がんすり”の世界で統一されてて、DVDの”オマケ”だなんだってゆー話があったけど、これは”がんすり”の世界の中の一つのエピソードだ。ええ。すっげ満足だあ。あと、本もボクの見たことない絵ばっかで、スゲー豪華。んで、すげーデカイんだよ。本が。こいっつわあ、VOL2も予約すべきだな。…んじゃー2週目いってみよー!!

z0mb2004-04-08

  • エッタちんゲットしたすッ!!

なんか、本もげっとー。まずわゲームだ。ゲーム。
うぐぅ、チビッコがGUN撃ちまくってるよ…。大のオトナが大勢で萌えッこメイドを全力で殺しにかかってる…。すげー世界だ。とにかくヤルぞう!

”がんすり”が終わって、なにに萌えたらいいかわからなくなったボクに”MEZZO”ってのも好みなのでわ…?っとしみずはうす氏より助言があり、「でわ…」っと捜してみたけど…ナイ…。つーか、データの流れが…ナイ…。遅かったか…くぅっ!