ここ数週間バイト君が入院してる為、店を一人できりもりしている。体力的にかなりハードだが、そんなことは別にたいしたことじゃない。それよりももっと重要で、考えなくてはならない、いや、どうにしかしなければならない事がある。





足  が  臭  い




もはや尋常じゃない領域に達している。まさにネ申レヴェル。その臭さといったら、甘酸っぱいを通り越して辛酸っぱいなのだ。これには自分もお手上げで、この臭い靴下を彼女が洗濯してくれてると思うと大変申し訳なく思うのだ。しかしながら、僕だって人間の子ですから、考える頭を持っておる訳です。で、まぁ、僕が考え付いたのは、同じ靴を1日中履きっぱなしだから臭くなるんだと、なんとも安易な考えが出てきまして、畳の素材でできたわらじ?サンダル?みたいなのを購入しました。これだけサイエンスに通気性が抜群な訳ですから、臭くなる余地がありません。ってかありえませんね。で、まぁ、今履いておる訳ですが、どうしたことか、何故かしらんけど、足元から甘酸っぱいかおりがしております。



なんだ、アレか?俺の脚は屁こき虫みたいなもんか?常に敵を警戒してんか?においで敵をおどかしとるんか?あ?どうなんだよ自分の足さんよ。。。

どもども

悶絶遊戯を御覧の皆様初めまして。

za−bonがあまりにも忙しすぎて
このはてなが放置状態の危機にさられてつつあるので
救済に来ました。

名前は・・・。

「小za−bon」

とでも呼んで下さい。

ってか小za−bonとかなんやねん。

まぁ、彼の仕事が落ち着くまでは
この僕が気まぐれに更新しますよ。

宜しくお願いしますね。

後悔

いやね、このはてなダイアリーを借りた訳ですけども、IDとか超適当に決めてしまった事に後悔。ログインすると、「ようこそza-bonさん」って出るんですわ。ザーボンて。って事は、このはてなアンテナに登録されたサイト様のアクセス解析には、a.hatena.ne.jp/za-bon/って記録が残る訳ですよ。恥かしくて仕方ない。羞恥なんてもんはここ何年間で捨て去った僕ですけども、za-bonはいささか恥かしい。


「あ、今日もza-bon来てんじゃん。za-bonって誰?うわ、ひねくれた日記書いてるなぁza-bon」


とか、


「あ、今日もza-bonさん来てくれてるんだ!毎日来てくれるなぁ。私の事好きなのかなぁ?身の程知らずだけどね。za-bonのくせにさ。」


とかなんとか言ってるんでしょう、どうせ。お前等みたいな心の小さな人間はそうそうは居ませんよ。人を見かけや名前で判断しちゃいけないって小さい頃先生や親に教えてもらわなかったのですか?そうやって人を見かけとかで判断してるといつか足元すくわれますよ?


僕が高校3年生の頃にですね、僕のクラスにいじめられっ子が2人居てましたよ。一人は図体が大きい見た目ヲタクMAXの子。実際PCヲタクでした。あともう一人はアトピーが全身に広がってる痩せた子。超頭はいいけど生意気な7:3ポマードべったり人でしたよ。どっちも必死に生きてるんですよ。中学でもきっと苛められてきたんでしょうね。やはり高校でも苛められてましたもの。なんて言うか、オーラをまとってるんです。いじめられてましたよ?っていうね。ま、幸いにも苛められるレベルが弄り程度でどちらも済んでいたので、良かったのですが本人たちからしたらそれは嫌な事だったんだろうなぁ。僕は苛めとか嫌いでしたから、体の大きい子とは仲良く遊んでましたよ。いっつもK-1ごっこしてました。僕が蹴る役ね。気持ちよかったなぁ。ストレス解消できたもの。アトピーの子とも仲良しでしたよ。ちょっと鼻につく言動が多いんですけど、僕なんかは気の長い方だったんで別になんとも思わず、そいつの事を笑顔で「ピタゾンビッ」って呼んでました。時には、「ピッピッピタゾンビッ」って呼んでました。コツは超甲高い声で呼んであげる事でした。


で、数年後にですね、図体の大きい子と再開しましてね。僕のが図体大きくなってた。彼は凄くスマートになってた。そしてこう言われるんですよ。「デブったね。K-1ごっこしようか」怖くなって土下座しそうになりました。

人間って怖いですね。人間って酷いですね。ほんと、何ですかお前たちは。もっと人に優しく、僕みたいな人間を見習って頑張って人間的に成長してくださいね。ほんと、頼みますよ。


今日のまとめ、自分が一番成長してない。おなかはMAXで成熟してますけど。

流行らしいですわ

http://d.hatena.ne.jp/kisaki99/20050620 のきさきさんより何かお題が回ってきました。とりあえず意味がわからない。音楽なんちゃらとか、何か今ネットなのか、サイト間同士でなのか、何処でか知りませんけど流行ってるらしくて、とにかく、質問に答えて5人の人にこのお題を回さなきゃいけないらしいです。まるで意味がわからない僕には拷問の他ならない仕打ちで御座います。第一僕って人間はネットに友達が一人も居ませんので、たとえこのお題を理解し、流行の波に乗り、お題の質問を答える事が出来ても、お題を回す人が一人も居ないのです。それなのにも関わらず。よりによって5人に回せとか、アホかと。何ぬかしてるんじゃと。死んじゃえば?ってなもんです。そうです、僕には自殺もんのゲームなのか流行なのか知らんけど、そんなもんが回ってきたのです。あらかじめ皆様に知っておいて頂きたい事があるのですが、僕は流行だとか、話題だとか一切皆無な人間だと言う事。ブームを先取りするか、2テンポも5テンポも遅れてからマイブームにするか。そんな類の人種なので、流行とか一切知りませんし、今現状の、テキストサイト様が何を書いてるとか、はてなダイアリーで何を書いてるとか、何が話題になってるとか、全然知りませんし、知ろうとも思いません。ちなみに今のマイブームはヤフービリヤードです。聞いてない?はいはい。そうですよね。ごめんだぷー。で、まぁ、ぶっちゃけダラダラ言い訳を書くのも何ですので、回す人は誰も居ませんけど、せっかくなんで答えるだけ答えてみたいと思います・・・。あの、今気が付いたのですが、このお題って5人に回すんですよね。ごめんだけど、この企画、ここが終着駅となる模様です。僕は悪くない。悪いって言う人、友達紹介してよ。



☆PCに入ってる音楽ファイルの容量

0バイト



☆今聞いている曲

BOA 
・ZONE



☆最後に買ったCD

・覚えてません。



☆よく聞く、または思い入れのある5曲

・ZONEの一番最後に出た曲
BOAのたぶん一番最初のアルバムの8曲目当たりの曲
トミーフェブラリーのたぶん2枚目のアルバムの最後の曲
浜崎あゆみの何枚目かのアルバムの中盤くらいの曲
・彼女からもらったドリームの曲が入ってるMDの4番目くらいの曲



☆バトンを回す5人

・友達居ません。
・友達居ません。
・友達居ません。
・友達居ません。
・いじめにしか思えません。

いとおかしかな

初回の日記が『鼻毛』のことについてだなんて考えただけでも普通じゃない。
普通なら「はじめまして!」とか「これからよろしく見れよお前ら」とか書くはずの初回の日記が鼻毛に気を使ってるとか、とてもじゃないけどまともな神経してるとは思えない。思えないんだけど別にどうでもいい。どうせ僕が初回から鼻毛の事書こうがどうだろうが、なんら問題は起きない訳で。むしろ別にって感じな訳で、過ぎ去った過去はもう戻らない。やってしまったものは、もはやどうにもならない。

と、諦める人のがほとんどな訳ですけども?僕は過ぎ去った過去の失敗の処理を頑張ってしようと思える人間なのです。「やってしまったものは仕方ない」だけで終わらない人間が僕なのです。

さてと、初回は『鼻毛』のお話だったとので、今回は『朕毛』のお話をしますか。
朕毛と書いて「ちんもう」と読めばいいんですけど、わかりやすく言うと、ちんこ毛なんですけど。ぶっちゃけ、ちんこ毛は不要かなって思うんだけど。いやさ、お恥かしい話で恐縮なんですけど、遊んでる時とか、車運転してる時とか、食事してる時とか、えっちする前とか、パチンコしてる時とか、ちんこ毛の存在が気になって仕方ない。もう凄い気になる。
どのくらいの勢いで気になるかと言えば、パチンコしてる時に自然とパンツの中に手を突っ込んでまさぐるぐらい気になる。おもむろにその手で出玉を触ってる訳ですけども、その玉で打ってる訳ですけども、僕のちんこ菌のついたパチンコ玉が店中を行き来するんですよ。
考えなくても汚いじゃないですか。むしろ僕って死んだ方がいいじゃないですか。
いや、でもね、ぶっちゃけ仕方ないのよ。仮性ですからね。いきなり衝撃の告白とかしてみたんだけど、今ここ見てる人達は別に衝撃じゃないと思うけど、ぶっちゃけどっちでもいいんだけど、仮性な訳ですから、気が付くとちんこ毛が皮と身の間に挟まって、引っ張られるんですよね。アレ、結構痛いの。最初は結構快感なんだけど、そのうち毛がどんどん引きずりこまれて、毛根が痛いのね。結局、毛を救出しなきゃいけないじゃないですか。だから大地の自然の法則に乗っ取ってパンツの中に手をおもむろに突っ込んで直す訳なんですよ。
それによって、パチンコ屋には僕のちんこ菌のついた玉が行き来するんですよね。本当に申し訳ない気持ちで一杯なんですけど、こればっかは仕方ない。どうにもする事が出来ないもの。日記はさ、初回に鼻毛の事書いたから修正の為に2回目はまともな事書こうとか、謝罪しようとか、自己紹介しようとか色々選択肢があって色々な方向へ持って行く事が出来て頑張れる訳ですけども、ちんこ毛が皮と身に挟まったら、これはもうパンツの中に手を突っ込んで直すしか無いんですよ。僕はツルツルにする気はありませんしね。ツルツルちんことか考えただけでも恥かしくて縮こまりそうだしね。
でまぁ、今日のまとめをしてみようと思うんですけど、前回に引き続き、今回も毛の話ですね。馬鹿なんじゃねーのかな俺。

吊ってきます。


※「きさきさんコメントありがとう御座います。きさきさんのコメントの下あたりに返信しようと思ったんですけど、何故か返信も出来なければ、コメントをつける事ができませんでしたので、ここで返信致します。

大正解です。FTTTPが不甲斐ないのか、僕が不甲斐ないのか知りませんけど、まったく繋がりませんでしたので、はてなに移動してきました。はてなは使いやすいと聞きましたので。
でもコメントが何故か書けない現象に少々泣きそうになってます。

なので、yabeeリンク削除お願いします。ここで言うなって話ですね。吊ってきます。

彼氏の鼻毛を見つけるのが日課とか、うちの子もそうなんですけど・・・。
見つけて喜んでるんですけど・・・。女性からしたら鼻毛はそんなに可愛いものなのですか?」

鼻毛

鼻毛はどうしてあるのでしょうか。
コイツのお陰で僕は随分恥かしい思いをしてきましたし、随分痛い思いもしてまいりました。
僕も今年で25歳になった良い大人なので、鼻毛には気を使います。
何で鼻毛に気を使わないといけないのか、自分自身あまりわかっておりませんけども、でも人並み以上に気を使っている訳です。
例えば、僕は人並み上に鼻毛の発育状況が良いのです。何故こんなにも発育状況が良いのかわかりませんが、ある意味娘を持つ父のような、何処か感慨深いのです。
「知恵は本当に大きくなったなぁ!」とか、何処が大きくなったのか父の目を見れば
一目瞭然の感慨深い禁断の性地。聖地。
僕の鼻毛もまるで知恵ちゃんの胸のように大きく成長し続けるのです。知恵ちゃんって誰。
であるからして、僕は鼻毛を実の娘のように可愛がります。娘いないですけど。
やはり可愛がる手段として、鼻毛ばさみでしょうか。
まず、鼻毛ばさみは扱いがとても難しいです。一歩間違えれば血だるまになりかねません。
実際僕は何回も血だるまになりましたし、涙も流しました。
このことから鼻毛ばさみは上級者しか使えない道具であり、僕みたいなチンカス野郎が使って良い代物では無い事がわかります。
では、初心者でも使える道具とは一体何があるのか。
あれは電気屋さんでの出会いでした。僕の心を、興味を丸かじりにしたのが、
鼻毛カッターでした。
こいつは随分便利な物でして、どれだけ鼻の中へ突っ込もうが、どれだけ可愛い鼻毛を伐採しようが、血だるまになる事は絶対無い代物なのです。
勿論速攻で購入しました。これは僕の為にある道具に違いないと。
早速、誰にも見られないように鼻毛カッターをそっと穴へと挿入してみます。
そう、まるで彼女の大切な所に初めて自分の物意外の玩具を挿入する時みたいな。
そんなドキドキ感が僕を支配します。何故か勃起しそうです。
鼻の穴に鼻毛カッターを挿入して何故か勃起する男
考えるだけでまともな精神の持ち主じゃない事を露呈してしまった出来事なのですが、アレな。鼻毛カッターの振動がくしゃみを誘発しやがりました。
それと同時に鼻毛カッターがありえないくらい鼻の穴に入ってくる訳ですわ。
グボボボッみたいな感じで。処女にグボボボッみたいな感じで。
痛い。凄く痛い。あの時初めて処女の気持ちが僕にはわかりました。
アレは痛いよ。あんな痛いとは思わなかったよ。
僕はあまりの痛みに初級者の道具でですら涙を流す事になったのです。
それと同時に血も流す事になったのです。
以上の話をまとめてみました所、僕が気を使ってるのは鼻毛では無く、鼻毛を伐採する道具だと言う事がわかりました。
吊ってきます。