久しぶりに更新です。

現在使用しているiPhone 3GSiOS4.1になり、sn0wbreeze 2.02でごにょっとしてます。
Gruppled LockInfoやStatusBarCustomClock4(バージョン偽装でならOK)が、iOS4.1では使えないのが残念!!
なので、素のLockInfoで何とかガマン・・・
カレンダーの土日色変更とか何を弄ればいいのやら???

おめでとうございます。

既に5日になろうとしていますが、今日から仕事も始まりです。
作業場所も変わって、心機一転、今年は忙しい年になりそうです。嬉しいやら悲しいやら・・・

このブログも気が向いたときにしか更新していませんが、もうちょっと更新頻度を上げようかな〜なんて思ってもおります。
今年もよろしくお願いします。

早いもので

今年もあと1ヶ月となりました。
昨年もそうでしたが、今年もあっという間に刻が過ぎてしまった感があります。
いつもこの時期に、帰省切符(行き/帰り)を予約しておきます。そうしないと座れなくなるので・・・。
今年のJRでは、「えきねっとトクだ値」の他に乗車券が割引される「ふるさと行きの乗車券」の発売もされるようなので、これを利用してもいいのかな?
ただ、トクだ値との併用が可能なのかは判りませんが・・・(^^ゞ

iPhoneのテーマ

色々あり過ぎて、どれにしようか迷ってしまうくらいに沢山のテーマがありますが、ちょっと他の人とは違う且つ、見た目も異なるテーマも良いかもしれません。
※イメージをクリックするとチョイ拡大されます



iNav Mod by deoneo



iNav Mod with Sidebar by deoneo


リンク元deviantART - Other Brands

StatusNotifier

iPhone 3.1.x以降に対応する「StatusNotifier」のバージョンは、0.2.11-1。
CydiaのSourceに http://cy.sosiphone.com を追加すると検索でヒットするようになる。
ただし、このバージョンでは、ロック画面への表示機能が無いっぽい。