はいけいたみにそ

去年日記書いてないとか嘘やろ(絶望)
最近はほぼツイッターオンリーで活動してます。
あとスプラトゥーンやったり艦これやったり。そこまでガチではやってませんが。


ゼアル氏主宰のオリロボシナリオコンペに参加しました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5599/OriRoboCompe.html
技部門『ユイコ姫の大冒険』


処女作SRWリーンカーネーションに(ちょっと)出演していたとあるオリキャラが主役です。
そいつ用に指定していたBGMがどーしても使いたくて、今回あわけんさん(http://office-awaken.dojin.com/)に無理を言って
過去に公開していたゲーム素材用のBGMをお借りしました。多謝。
よろしければプレイしてください。(他の参加者様のも含めてね)

になきれ

お家の事情で新潟に帰ることなったり。
就職はサクッと決めました。


引越しの準備しながらVRPプレイ中でしたが取り急ぎのバグ報告を。
26話後半戦、前半のプレアディス到達イベントを消し忘れている為か、
プレアディスがマップ最上部に進入すると後半戦突入イベントが発生してしまいます。


やるペース遅くてごめんねスカイアイさんごめんね!

はにららむな

明日明後日とネットが無い辛い(スマホ弄りながら)

・げんつうさんとこのリレーに参加してきました
 なんか知らないけど最終話でした
 バトンは屠殺機のなかに放りこみました

・また水間さんオリキャラ描いていただいちゃってました。
 なんかもお更新してないのがホント申し訳ねぇです。
 ノアの服装はしまむらファッションみたいなのしか頭の中になかったので
 こういうおしゃれな服を着た絵を見るとホッコリしますネ。

・スカイアイさんVRP完結おめでとうございます!
 リレー書いてた所為でまだプレイできてませんが、終わり次第感想お送りいたします。
 27話という立派な長編シナリオになりましたね。お疲れ様でした!