#224 面倒な細々。


本当に大切なことなんて、SNSにはほとんどないし、
本当に大切なことは、直接友達から伝わってくる。


本当に必要だったり面白いと思う情報なんて1割もあるのかな。
その他9割の、実にくだらないことに、どれだけ時間と無駄なエネルギーを費やしていることか。
便利にしたいのか、複雑な煩わしさを自ら増やしたいのか、
人間ってほんどうにおバカだと思う。


分かってはいたけれど、改めて自分にとっての「適度」を守らねば。


performance

#222 happy wave

cookies from Y&N


大好きな人たちと、思い出がいっぱい詰まった街から元気をもらって、
びっくりするくらい、さやわかで満ち足りた気持ち。


最近しばらく煮詰まっていた感が、どうやら完全に吹っ切れたようです。
ここに帰ってくることは、わたしにとってやっぱり必要。


確実に幸せの波をつかんでいくみんな。
おめでとう、おめでとう!

#221 ちぼまっと。

Parking


CIBO MATTがいつの間にか10数年ぶりのアルバムをリリースしていた。
そして昨日は、京都METROに。
あと何日か予定を調整できていたら、行けていたのに…


多感な頃に聞いてた音楽は細胞が興奮するって、本当に本当だね。
その音と共に過ごしたいろいろな体感や感情が、層になって重なっているからなのか、
細胞一つ一つが小躍りしていて喜こぶ感覚。
これは生で体感してしまったら、余韻で数日間はもぬけの殻になってしまいそう。


変わらないね、相変わらずいい。


という訳で、CIBO MATTを聴きながら久しぶりの京都、大阪に行ってまいります。