はてなポイント失効よけのためにきまんた!!!!!!
とりあえず最近みくしいで回ってきたバトンを転載っこします。
近況を述べると最近女性雑誌付録中毒一歩手前です。ああんくやしい。






> タイトルに「元カレ」「kiss」「告白」のどれかをいれてね(・ω・)

バトンですけどよくわからんルール的なものは省略しときますね^^タイトルに全部ぶちかましたら部屋とワイシャツと私みたいな感じになって素敵だと思いましたー

〇お名前は?
名無しのなあなちゃんです。こんにちわこんにちわ!
〇年齢は?
りんご22個分
〇恋人は?
吹奏楽部なので楽器が恋人徐巣eヘッみたいなお決まりのボケをかましときます。
〇自分の性格を5つあげてください。
無関心、無愛想、自己中心、屑、被害妄想癖
〇理想の異性像を5つ上げてください。
痩、高、肌、清潔、甘味好き
〇恋人は年上がいい?年下がいい?
どうでもいい
〇友達には何て呼ばれる? 昔は上の名前で呼ばれるのがデフォでしたが今は上の名前と下の名前の活用率は半々
〇今一番何がしたい?
寝たい
〇あなたの胸キュンポイントは?
多分それ心臓疾患
〇昨日の夕食は何でしたか?
グラタン
〇最後に電話した人は?
猫を煮ていました
〇最後に来たメールは誰から?
夜勤開けだったので寝ました
〇ここだけの話…
誰得
〇あなたにとって宝物って何?
夢と希望と未来(棒読み)
〇今なんか音楽聞いてる?
音楽を聴く環境がないので誰かiPodくれさい
〇今、会いたい人って?
今人に会える姿をしていないあ、あと最近会いたくて震えちゃう西野カナさんがやっと会えたみたいなのでなにより
〇ついつい熱中しちゃう事って?
こういう文字打ち作業
〇三度のメシより〇〇〇がスキ
昼寝
〇正直忘れられない恋ってある?
フィクションですけど知人が「こいつを一生守ったるねん!」って定期的に惚気て来てたのにその一年も経たない内に醒めてたので諸常無常の響きあり
〇愛用の香水は?
なんだ体臭か
〇あなたの自慢ってある?
人の三倍だらし無いです
〇願いが一つだけ叶います。何叶える?
北海道を島流しにして本州とドッキングさせる
〇運転席派?助手席派?
後部座席で横になります
〇理想のデートってどんなん?
互いに金銭的かつ精神的負担がなさそうなの
〇思い出の3曲あげてください。
アレとそれとコレ
〇今だから言えること
昔はちょいワルだったかっこいい俺アピールの場ですねわかります。特にないや。
〇何フェチ?
痩せと汚くない肌
〇酔っ払うとついとる行動
いらない物を買う(プリンなど)
〇結婚したい?
晩婚で歳不相応のドレスをきてそうでこわい
あと社会人になっていきなりブランド狂いになって席札がシャネル、ヴィトン、とか等などに設定して失笑を買うとか
○異性にこれだけは守って欲しいことは?
お金にだらし無くないとか。法を犯さないとか。
○今1番困ってることは?
単位。今のとこ順調に拾ってるけど。
○最近興味があることは?
ひらこー。またぐらがいきり立ちます。
○明日の予定は?
がっこっこ
○明日は何時起き?5時〜6時半
○一日の中で幸せな時は?予定が無くてだれられる時
○ぶっちゃけ惚れやすい?
衝動買い多々有り
○今誰かに惚れてる?
年とっても見た目にさほど変化のないひとと結婚したい
○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
飼い犬と毎日会話してる
○バトン終わったら何する予定?
レポート
○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
私が死んだら私の単位で良ければみんなでお分けなさい
○最後の晩餐は何が食べたい?
点滴
○もうすぐバトンおわるね!!
あ、はい

もう二十歳過ぎてるのに自意識過剰な異様な卑屈さを今だに引きずってるしそれを隠さずに表に出しちゃうのってなんなの?死ぬの?ってなる。mixiにログインするとマイミクがみんなリア充すぎて燃えて消し炭になる。ホルン直す→軽音2期のopか恋愛サーティキュレーションを吹けるようにする→ニコニコに上げる、で私もリア充ですね!超わかる!
馬鹿らしいので寝ましょう。うん。

もう一年楽器吹いてない。生存ロータリー*1は四個中二個しかない。オイルさしても動かない。そもそもロータリーだっけ、それともローターだっけ?って名称を忘れて5分悩んだ。ヤマハに修理をお願いしにいくべき。八千円払うべき。楽器放置とかうんこである。いつもみたいに直ってくれるか不安になってきた。
楽器を吹きたいなぁとは思うし、たまたま通りかかったイベントか何かで演奏してるのを聴くと特にそう思うしバイト中に宴会の余興でホルン吹いてる人を見て胸が熱くなるな…!ってなったりもしたけどなんだかもう中学高校みたいにがっつり吹くことはないだろうなって思う。一生続ける!って思ってたのにもったいないな。楽器が。

*1:でしたっけ

なにこのクズ…!なんで誰も突っ込みをいれないの…!ほっといていいのこれ…!ねえねえ!いや、きっとみんな嘘なんだよ、夢落ちなんだよ、みんな夢だから大丈夫なんだよ。きっと社長さんかなんかの道楽なんだよ。私はインターネットに踊らされているんだよ。インターネットこわいね!だからみんな回線切ろうよ!それにしてもフィクションでも近年稀に見る、いや、なんでもないです、夢だもんね!多分!っていうのがここ数日の感想でした。王様の耳はロバの耳だからしょうがないね。ちなみに奥田さんのことではないです。奥田さんももうちょっと落ち着いて欲しいけども。

アイスクリームメーカー買うです

Google先生に「アイスクリームメーカー」って何ですか?するとトップに出てくる貝印のやつをな!
電動で3000円ですって奥様!これは買わなきゃですね!冬なのにアイスクリームが食べたい!びくんびくんは北海道ならではの変態性ですね!びくんびくん

「さわりんさわりん(`・ω・)!(コソコソ」
「どうしたどうした(コソコソ」
「今黒の組織に追われててね(`・ω・)!(コソコソ」
「へー、それで?(コソコソ」
「えと…(・ω・`)、捕まると全身くすぐりの刑にあうんだよ(`・ω・)!(コソコソ」
「それはただの企画モノのAVなのでは…」