大学職員が教育業界の記事を集めたりするブログ

大学の事務職員が、世の中の出来事を教育にからめてメモしていきたいと思います。時々フェイク情報を入れたり、書き方を変えるのでご注意を。

このブログについて(初めにお読みください)

予想外のアクセスをいただき驚いております。

各方面にご迷惑がかからないように、以下の方針でブログを書いていこうかなと整理いたしました。

①ネットにある文章を見て、個人的な感想等を書いていきます。偏見や思い込みが入る可能性があります。情報の正確性などについては、お手数ですが情報原よりご確認下さい。

②個人の駄文(ログ)ですので、実際のお仕事の連携などのお申し出にはお応えすることができません。

③個人的な属性については記載するつもりはありません。自由に思ったことを書けないなと思い始めたら、閉鎖するつもりでおります。

④繰り返しになりますが、あくまで個人的な文章です。

実在するあらゆる組織、団体、、政治思想、宗教、職業等を代表する意見や、提言を行うものではありません。

また異なる思想や意見を持つ方への批判や誘導などを目的として文章を書いておりません。社会的影響力を持つメディアを目指すものではありません。

⑤著作権違反を含め、ご迷惑をおかけしている文章がある場合はコメントをいただければ、削除します。

⑥コメントには直接お返事できない場合がありますが、いただいたコメントはできるかぎり公開していきたいと思います。

⑦事実誤認についてはご指摘いただければ幸いですが、認識の違いなどによる議論には参加できません。

取るに足らない駄文だと思って見守っていただければ幸いです。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

 

 

 

お久しぶりです。

勢いよくブログを始めたのですが、

情けないことに、まったく記事を書く時間が作れておりません。

 

教育業界をめぐるニュースや政策が矢継ぎ早に出てきていますので、

通常の仕事の範囲内で、その動きについていくのが精いっぱいです。

 

時間をみつけてメモだけでもとっておこうかなと思っています。

 

ブログはじめます。

ブログを書くというのは初めてなんですが、使い方に慣れながら覚えていきたいと思います。

 

 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 黒 EW-DS13-K

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 黒 EW-DS13-K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★この部分をリンク先の内容を表すテキスト文に書き換えてください★

 

 

1111111111111111111111