日本でも要注意!大量発生するマイマイガの捕食シーン

時折、ニュースを賑わせる「侵略生物」。何も宇宙人のことではなく、一般的な生き物でありながら、大量発生をし、森林や建物に多大な影響を与える生き物です。

今回紹介するのは、「世界の侵略的外来種ワースト100」にも選定されている「マイマイガ」。

マイマイ

日本でも要注意!大量発生するマイマイガの捕食シーンの続きを読む

スポンサーリンク

カテゴリー: 海中生物 |

タツノオトシゴの可愛い食事シーン

タツノオトシゴ。

この名前を聞いたことがない人は少ないと思いますが、この不思議な生き物の捕食シーンを見たことがある人は少ないのではないでしょうか。

ペットとしても人気のあるかわいいタツノオトシゴの捕食の瞬間の映像を紹介していきます。

タツノオトシゴ

タツノオトシゴの可愛い食事シーンの続きを読む

スポンサーリンク

カテゴリー: 海中生物 |

世界最大級の淡水魚!野生のアロワナによる狩りシーン。

世界最大級の淡水魚として有名なのが、アロワナです。

アロワナは体長1mにもなる大型の淡水魚。南アメリカのアマゾン、そしてオーストラリア、東南アジアなどに広く生息しています。

観賞用の魚としても非常に人気があるので、ペットショップやレストランなど、意外といろいろなところで見ることが出来る魚です。

このアロワナ

世界最大級の淡水魚!野生のアロワナによる狩りシーン。の続きを読む

スポンサーリンク

カテゴリー: 海中生物 |
1 2 3 4 5 6 184
当サイトはにほんブログ村 衝撃・ハプニング動画ランキングに参加しています。
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲