忍者ブログ

脱兎 -DAT-

マイソロ創作中心みたいですよ。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OKAPPA



クリスー。


近況といいますか、現在Fate/Zeroにドハマリしまして。
ウェイバー・ベルベットちゃんが好きで好きで好きで(以下省略
そんな彼のおかっぱ頭を見ていたら、ふとうちにもいたなぁおかっぱと…
PR

ダークおにいさん



久々にアストル。
あらためてみるとこいつ真っ白だなって思ったので色をつけてみるテスツ。
それにしてもこいつの描きやすさときたら!
悪い顔描くの楽しいです。

というかブログ自体久々過ぎてなんて言ったらいいのかわからないレベルですが、
あんまりふり返りすぎるのもうざいので(私が)もう開き直ってぽつぽつ現れてそっとらくがきをぶん投げることにしましたヽ(゚∀゚)ノ

ひっそり浮上

気づけば年末、放置もいいとこですね!!
相変わらず支部とTwitterに生息しています…

いっそ放置するよりはそっちと連動させて、来年はせめて動いてるようにしたいです( ´∀`)
というか同じく放置中の二次創作サイトと合わせて、一個にしちゃおうかと!

こんな状態で来年もよろしくお願いしますなんていいづらい…\(^o^)/
み、皆様良いお年を!

 |ω・`)

お久しぶりです。こんだけ間が開くと逆に書きづらいorz
放置期間中にもかかわらず来てくださった方すみません!!
トップにも放置すると出てくる広告が現れてて\(^o^)/

最近はもっぱらpixivとTwitterに入り浸っておりますが、
ちゃんとこっちも更新する…!!まだまだ描きたいものがいっぱいなんだ!!

とりあえず今回はTwitterとかに上げたラクガキを数点置いておきます。。
次は新しいの描くぞー!
ソレイユリュンヌリーゼロッテのディセンダー組はpixiv中心に描いているんで、
サイトはしばらく人間組のルクスシエルクリストラヴィスを中心に描こうかと。。
サイトの広告も目障りなので、ちゃっちゃと更新してしまいたい。

改装というか

HTMLの手直しをしたい。
今ちょっとCSSとかの勉強をしていて正しい記述とかを知ったんですが、
うちのサイトのタグは無駄が多い!!

今までいくつかの同人サイトを運営してきたんですが、
7年ぐらい前に解説サイトで学んだ基本をもとにずっと組んできたんで、
最近の形式から見ると適してない記述みたいなんですよね…。

デザインはこれで落ち着いているんで、見た目そのままでタグを書きなおしたい。
まあ最近はPC付けてる時はずっと絵を描いているんで、後回し後回しになっているんですけども…

追記から拍手のお返事です。
遅くなってすみませんでした!!

■最新記事
■プロフィール
HN:
kirika
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索