忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84,夏コミの報告

2013年08月08日
告知が遅れました。

夏コミなのですが、諸事情によりイベントに参加できなくなりました・・・
参加できないといっても会場に少しなら寄ることはできるので、
急遽、簡単なコピ本程度置ければいいと思っているので
現在誠意製作中になります。

実際に置けるかどうかは進み具合次第ですが、頑張っておけるように頑張ります。

PR

夏コミ受かってました。

2013年06月02日
夏コミ受かっていました。
そういえば東方は3日目になっていたんでしたね、すっかり忘れていました。

C83.png







スペースは
月曜日 東地区“Q”ブロック-21b です。
霊夢本で予定していますが、忙しいのでどうなるかはわかりませんが頑張ります・・・

例大祭おつかれまさでした。

2013年05月30日
例大祭おつかれさまでした。
無事にイベントを終えることができ、よかったと思います。
相変わらず設営等の手際悪いので今度参加するときはなんとかしたいですね。


a0f9aac4.jpeg









それはそうともうすぐ夏コミの合否がでますね。
一応申し込んではいますが、忙しいため新刊でるかはわからないですが・・・(汗)

 

例大祭10でます

2013年05月24日
例大祭10でます。
新刊も無事に脱稿できたはずですのででます。

7caced9f.jpeg







■新刊情報
『ホントのきもち』 24ページ/B5/300円
レイアリ本です。


さんぷるはpixivにありますのでみたい方はそちらからお願いします。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35897253

あとペーパーでも描けたら持っていくつもりです。

 

もうすぐGWですね+例大祭受かってました。

2013年04月21日
もうすぐGWはやってきますね。

288d96d7.jpeg










あえて不満を述べるとしたら中途半端に平日が3日間中途半端あることですね・・・

さて例大祭の合否があったわけですが、無事に受かってました。
スペース【ち44b】になります。
レイアリ本を予定。

正直忙しくて原稿になかなか手がついてませんが落とさないように頑張ります(汗)
 | HOME | 次のページ »