◆ おこづかい稼ぎなら Get Money!1,000円が当たる抽選を毎日開催。もちろんジュンも毎日エントリーしてますよ♪
HPへ戻る ∥ 日記タイトル一覧 ∥ 見せびらかしblog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月10日

引越し先

引越し先はこちらになります。

「実家暮らしOLのお財布事情」
http://ameblo.jp/jun-lunchtime


かなり長い間てぃーださんでお世話になりました。
不満は特に無かったので、HPをやっていたら変わらずに続けていましたが、
なんといっても解約になっちゃいましたからね(^^;
アメブロの方が今後何かと便利かと思いまして。

長らくお世話になりました。

これからはアメブロでよろしくお願いします。  


Posted by ジュン@ at 16:29Comments(0)

2009年08月06日

引っ越しのご連絡

サーバーの更新をするのをすっかり忘れていて、解約になってしまいました^^;

ホームページはずっと更新してなかったから、まぁいいかな。と思っているんだけどね。

これを機にブログも引っ越しすることにしました。

アメブロで相変わらず「実家暮らしOLのお財布事情」をやっていますので、よろしければ遊びに来て下さいませ。

では!
  


Posted by ジュン@ at 17:47Comments(2)ケータイより速報♪

2009年07月10日

ボーナス

そういえば。
アタシって節約OLでした。
なんかすっかり浪費OLになってますがー^^;

たまにはお金の話でもしちゃおうかな。

世間ではボーナスが支給されたはずです。
うちでも支給があり、なんだか社内が浮かれてます。
が、沈んでもいます。

前年比△35%
ちなみに既に△10%になっていたので、本来より△45%でございますよ(>_<)

給料はまぁアレだけど、ボーナスはそこそこだから^^♪
と言われて入社しましたが、ボーナスもアレな結果です。

で。
△35%っていうのは基準なんだよね。
査定も加わるので、人によって支給率は当然違うわけです。

ここだけの話ですが、アタシは△15%で済みました〜^^

これが高いのか低いのかわかりません。
が、アタシは評価がいいらしいので(とある酔っ払い情報だから信憑性は?)、きっと標準よりは良かったんでしょう。そう思うことにします。

周りはすごく不満たらたらですが、アタシは満足。
そもそも前職が驚くほど低くて、△35%でも軽く前職超えますからねー。
初めに苦労しておくと後が楽です(笑)

使い道は決まっていません。
普段が浪費しているので、ボーナスくらいは貯金ですね。
あとはセール資金とゴルフ始めようかと思ってるからその費用。

欲しいものはたくさんあったはずなのに、今は物欲が低下してて。
きっと、いつの間にか使い果たしてて、その頃になって欲しいものが出てくるんでしょう。そんなものよね。

女子力の上がる使い方しなきゃなー。
  


Posted by ジュン@ at 18:12Comments(0)ケータイより速報♪

2009年07月10日

NARSチーク


世界一売れてるチークという、NARSのブラッシュ4013番をアタシも購入しました^^

メイクするのは好きですがヘタです。
特にチークはよくわからず、いつもなんとなく入れています。

こだわりもなく。
今持っているのはプチプラのチーク1つだけ。

アイシャドーは10個以上持っているんですけどねー。
目元にもってきた色に合うチークを選ぶ。というようになりたいのですが、何色と何色が合うかわかんない。つーか差を感じない。

で。
とりあえず評判のいいこちらを購入してみたわけです。

うん、便利。

画像はベージュっぽくなってしまったんですけど、実際はサーモンピンクっぽい。
見方によってピンクにもオレンジにも見える。
で、ゴールドラメが入ってて控えめに艶やか。
なんか肌が綺麗になったみたい。

最初見たときはあまりに普通で、一緒にいた友人には別のがいいんじゃ…なーんていわれたんだけど。
いいの、マルチに使えるのが欲しかったから。とタッチアップもせずにお買い上げ。
…NARSのBAさんって見た目怖くて苦手なんだもの。

発色はいいね。
練習しないでぶっつけ本番で出勤時につけたんだけど、かなり濃くなってしまって。あわてて上からお粉はたいた^^;
プチプラと同じ感覚じゃダメねー。

チークも楽しいかも。
アイシャドーのようにどんどん増えるってことはないと思うけど、もっとアイテム欲しいなぁなんて危険なことを思っちゃったりして。
  


Posted by ジュン@ at 07:21Comments(0)ケータイより速報♪

2009年07月03日

空が明るい

久々に定時に上がった!
まだ空が明るい!

6月ってお給料関係の仕事をしているとめっちゃ忙しい時期でね。毎日残業してました。

入社して3年目に突入しましたし、もう、「アタシわかんない〜」が通用しませんからね。
うまく仕切って当たり前、客の質問に答えられて当たり前、むしろ上司のサポートしろよくらいだし。

とはいえ、なかなかうまくいかなくて。疲れたよ。
おまけにパートさん怒りだすし。
アタシにじゃないけど。いや、アタシも含めてか?うーん(-"-;)

いいこともあったけど☆
7月から昇格しまして、ほんのちょっとだけお給料上がりましたの♪

昇格といっても能力がどうこうじゃなくて、そういう頃合いだったからって程度ですよ。
中途採用だから同じ年代の人たちよりまだまだ低いし。ペースは早めだけど、追い付くまで会社にいるかしら(笑)

手当て分給料増えたとはいっても、資格手当がなくなった&住民税が3倍になったから、結局は赤字ですしーーー(´ω`)

さて。今日はお店が開いている時間に帰れることですし、デパートに寄ってきます。るん♪♪♪
ルナソルの秋冬物チェックとエストでスキンケア物購入です。

実は日頃のストレスのせいか、単なる浪費癖のせいか、もう給料かつかつなんですけどね^^;
先月は遊びをかなり控えた分、今月は予定入れちゃって…。

どうしましょ。
  


Posted by ジュン@ at 18:48Comments(0)ケータイより速報♪
◆ ジュンのHP ◆


実録!実家暮らしOLのお財布事情+α(本館)

見せびらかしblog


ダイエットファイター(別館)



=== ダイエットに ===
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点1000円ポッキリセット

ダイエットの為にも美容の為にも水分は必要。けど水は苦手。という人はプーアール茶を試してみません?このお茶には摂取した脂肪分を体外に排出する作用があります。脂っこいものを食べた後にもオススメです
⇒レポはコチラ

豆乳クッキーダイエット
9食食べて効果を体感頂けない場合は、商品代金は、全額返してもらうことが出来ます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人