ノートの落書き感覚で発信する情報ブログ、その名も「デジテクノート2」。 沖縄から不定期で好き勝手更新しています!今年で13周年目!

お盆キャンペーンでWindows10対応のDVDコピーソフト「WinX DVD Copy Pro(5600円)」が無料配布!

1_20150818_winxobon

どうも、お盆休みは本土とズレている沖縄在住の私(@こふす)です。本土のお盆休みは今日あたりが最終日とのことですがしっかり休めましたでしょうか!

さてさてお盆休みといえばそうです、あのキャンペーンが今年もやって来ました。ソフトウェア開発会社のDigiarty社によるお盆休みキャンペーンです。毎年あってもう恒例行事の様になっていますが、今年も紹介していきましょう。

Windows10対応!通常5600円する有料DVDコピーソフトが今月いっぱい無料に

Digiartyと言えばDVDコピーソフトや動画編集ソフトなどのメディアツールの開発が有名ですが、今回のお盆休みキャンペーンでもDVDコピーソフトの「WinX DVD Copy Pro」が無料で配布されています。

WinX DVD Copy Pro 無料|2015winx dvd copy proお盆キャンペーンでお盆休みプレゼントを楽しもう

期間は8月13日から8月いっぱいまで。ちなみに今回はDL数制限がなく、8月いっぱいであれば誰でもダウンロードすることが出来ます。ちなみに私も以前デザインUIに惹かれて使ってみた5KPlayerも同ページから一緒にダウンロードすることが出来ます。まぁ5KPlayerはフリーソフトなんですが、この機会に使ってみるといいかもしれません。

3_20150818_winxobon

終了までは記事作成段階で残り15日あります。そんなに急がなくても恐らくDL出来るのでこの記事をブックマークでもしているといいかも。

2_20150818_winxobon

丁度去年は限定1万人だったんですが、今年は制限なしですから去年忘れていてDL出来なかったという方は要チェックしておくといいかもしれません。今回配布されるWinX DVD Copy Proはよくキャンペーンで配布されるんですが、実はきちんとバージョンアップがされていて毎回同じものではありません。今回も先日一般公開されたWindows10に対応したバージョンです。機能的に変わっているかは微妙ですが、Windows10利用の方はこの機会にバージョンアップしておくといいかも。

4_20150818_winxobon

インストールの仕方や使い方などは以前記事で紹介しているのでそちらをご覧頂ければと思います。

| 通常¥4800の有料DVDコピーソフト「WinXDVDCopyPro」がお盆休みキャンペーンで限定無料プレゼント中

 

PICK UP RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

関連する記事をピックアップ! 関連記事
Powered by Google(関連コンテンツ)