30歳未経験の女性。ロストバージンは恐ろしいのですが、この歳で未経験であることが発覚することは、もっと恐ろしいです。私は、どうしたらよいのでしょうか。どのような道があるのでしょうか。

補足

想像していた以上に真剣な回答が多く、ありがとうございました。寄せられた回答も踏まえつつ、タイムリミットも自覚しつつ、もう少し考えて見ます。

恋愛相談26,297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2014/1/7 23:43

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

回答になっていませんが、私も悩んでいます。主の気持ち、わかります。 ところで、mikakkokkoさんいう「処女喪失をサポートするサイト」ってどこですか。 また、未完成婚とは?なんとなく想像できますが。

何を気にしているのでしょうか? 何を怖がっているのでしょうか? あなた自身が、本当に好きになって真剣に交際出来る人を見つければいいと思います。そういう人であれば、バージンとか関係ないですよ。 世間体だけを気にし過ぎです。

いや、未経験で良いと思いますよ。清楚でいいです。 いままで処女だったのは、「ずっと女子高だったから」とか、「セックスは怖かったから」、「好きになった人はあなたまでいなかった」とかの理由を相手に言えば、好印象です。 やたらとたくさんの男とエッチしたことがある女の子のほうが、男からしてみたら引きますよ。 頑張ってください!!