ID非表示

2008/1/6 17:26

66回答

ポルノグラフィティの昭仁さんの結婚が分かってから早数日、少しは気持ちも落ち着くかと思いましたが全然駄目です。ショックです・・早く立ち直る方法がありましたら教えてくださいm(_ _)m

芸能人25,450閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。いつか受け入れられる日がきますように・・。

お礼日時:2008/1/13 21:48

その他の回答(5件)

大好きな人の結婚を幸せを祝福したいけど、自分の想いが大きくてジレンマを感じてしまうのですよね。 きっと。。。 毎日、通勤時、家でパソコンやってる時も何時間でも飽きなくて聴いていたポルノの歌。 今では昭仁くんの声を聴くと寂しく思えて封印してしまってます。 有線で流れる時イントロクイズがあれば優勝出来るかと思うぐらい毎日、毎日聴いていましたから。。。 手の届かない人だって分かってはいますが、大好きな気持ちは永遠に変わらないので、時が解決してくれるまで待つつもりです。 救いは私と同じバツイチ、子持ちの女性なのに彼は選んだんだ。って。。。 初婚の男性がバツイチの人と結婚するのは勇気が必要だと思うから、昭仁くんの想いの大きさ、幸せを願いたいと思ってます。 私もいつかそんな素敵な人と結婚出来るかな?って望みを少し持てました。

あなたはどのように昭仁を見ていたのでしょうか?多数の人はポルノグラフィティを応援したい!という意味をこめて入ったんじゃないでしょうか?昭仁はどんな気持ちでファンクラブの会誌に結婚報告をしたか…それは皆さんに正直にいって応援してほしかったと思うんです。会誌に書いてあった『歌を歌ってく』という言葉に皆さん応援しなければいけないんじゃないでしょうか!くよくよしてたらなぜ昭仁が結婚報告をしたのかわからないですよね?素直に応援してあげましょう?それが我々が好きな昭仁が望む事なんだから!

私もなんとも言えない気持ちです。ファンクラブの更新が迫っており、振込みをしなければとは思っているんですが、なんだか、面倒にまで感じてしまってます。 朝、仕事に向かう前にポルノの曲を聴いていましたが、結婚を知ってからは聴いていません。 ポルノの曲を口ずさむ自分がいますが、その後に大きな喪失感がやってきます。 何がどう?といわれると、何様なわけ?と言われそうな自分のこの状況。 だから、昭仁さんには何も語らないでいてもらいたいと思ってしまいます。 私もバツイチ子持ちなので、そんな自分にも素敵な方に真剣に向き合ってもらえる可能性あり?などと前向きに考えようとも思いましたが、そういう事とも違うような気がしてしまうんです。 キムタクが結婚したときも、同じような気持ちになった方がいるんだろうと、やっと想像できるようになりました。 昭仁さんにも、この先は何も語らない姿勢をみせているようなので、同じように時間が解決するんだろうなとは思っています。 気に障る文面があったらごめんなさい。すごく素直に書きすぎました。

私もショックで未だ立ち直れていません。本当のファンなら素直に『おめでとう』を言うべきなのでしょうが、本当に大好きでしたから『おめでとう』なんてとても言えません。でも、単なる推測ですが昭仁は、例えば木村拓哉の様に結婚しても生活感を感じさせない人だと思うんです。きっと左手の薬指に指輪などもしないだろうし…。だから私は今まで通り独身と思い込むようにしています。そうすれば少しは落ち着くのではないかと思います。

ID非表示

2008/1/6 19:53

本当に昭仁さんが好きなんですね! 気を紛らわそうとしても立ち直れないと思いますので・・・ やはりここは現実をしっかりと受け止め、昭仁さんの幸せを願いましょうよ! 昭仁さんは一生大切にしたい人を見つけることができたのですから、それはファンとしてうれしいことではないでしょうか?