孤独なDEVILIST


N0.006 END OF DREAM



*存在しない世界より
記録3

逃げていたら突如あいつらが突然消えていました。一体何が起こったのだろうか? とりあえず落ち着いたところで休んでみてここまでの話の整理をしましょうか。…。あれれ、なんだか 眠くなって…zzz


*content
・about   ・log   ・garally   ・link

N0.005 Escape



*存在しない世界より
記録2

真っ白な世界で疲れて寝ていたら、かかしどもに僕の顔に落書きをしてきました。あの悪意のある顔、 これは何かあるに違いないので逃げようと思ったら案の定大量のかかしが追いかけてきました。怖い。 僕は生きて帰られるのだろうか・・・。


N0.004 Where is here?



*存在しない世界より
記録1 ここは何処だ?

あれ?僕は確か勉強してて…それから気づいたらあたりは真っ白な世界でした。これは夢なのか? 妙にリアルなところが怖いのですが。


N0.003 Fear



*日記
1月X日 何なんだろう?

最近とうとう耳鳴りがする夢をよく見るようになりました。「オ・マエイビ・キウル・サイ」。この言葉が何を 暗示しているのかは分かりませんが、自分に負けず頑張って生きていきたいのです。

N0.002 Shadow Voice



*日記
1月16日 謎の声。

変な声が聞こえてきて、まさか事件!?と思いきや、その正体はクラスの田中の雄たけびでした。 何でもネット通販から合気道を学ぼうとしているらしいのですが、あれではただのキチガイです。 それにしても、あの声は誰だったんだろうか。あの、僕にそっと話しかけてきた声は。


N0.001 LOVE AFTER DAYS



*日記
1月13日 誰かに話を聞いてほしかったんです。

ゲームオタクの友人・前田に先日の中島さんのことを詳しく話したところによると、 FFのティファトークを持ちかけられました。話す相手を間違えた。それと気になることですが、僕は最近 口が悪いらしいです。無意識にのうちに言ってるのか?いやそんなはずは。…わからないけどとりあえず今はともちゃんが忘れられないです。


N0.000 FIRST CONTACT



*日記
1月6日 ご飯がのどに通らないとはこのことでしょうか。

何故だろう。ずっと前からいい感じの関係であったはずの中島さんに告白したのですが見事にフラれました。 しかも泣いて、ビンタまで。心が痛かったです。何故なんだ。



孤独なDEVILISTは若干の孤独100%を使用した更新を心がけています。何故なんだ。

孤独なDEVILIST