fc2ブログ

次世代機って言ってたけどまた次世代が出てしまったね

俺みたいに昔からゲームが趣味の人間はさー。

やりたいゲームが出たらついついハードごと買っちゃう訳よー。

バーチャ2がやりたいからセガサターン買ったり、バーチャ3がやりたいからドリームキャストを買ったりですよ。通称ムキャですよ。

PSを買ったのはサターンの敗戦が濃厚になってからかな。

サターンとPSとマルチで出てたソフトはサターン版を買うくらいのセガマニア三平だった訳ですよ。

そんな俺もセガのハード事業からの撤退と共にメインのゲームハードがPSシリーズに移っていきました。

ソウルキャリバー2をやるためにPS2を買い、ディスガイア3をやるためにPS3を買った訳ですよ。

やがて時代は移り行き、俺にも携帯機ブームが到来。

ゲームボーイでボンバーマンをやっていた俺が、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、そしてニンテンドーDS、ニンテンドー3DS、ソニーはPSP、そしてPSVitaと時の流れと共にゲームハードは増え続けて来たのです。

しかし、最新鋭のゲーム機、PS4、WiiU、XboxONEが揃い踏みしているにも拘らずどうもこれらを買いたいと思わないのです。

このネット全盛の時代、ボタンをクリックしたら家に運んでくれると言うのにどうにもポチりとボタンを押す元気がない。

何故だ?

魅力的なソフトが出ていないのか?

手元にまだやってないソフトがあるからか?

どんなゲームがあれば俺は次世代機を手にするのだろうか?

手元に来る日を待っていますよ。



スポンサーサイト





Lancers.jp

ニンテンドー3DS 人気ソフトランキング


第一位


第二位


第三位



第四位


第五位


第六位



第七位


第八位


第九位



第十位


俺が気になるソフト

取り敢えずはMH4Gかなー。



Lancers.jp
こねこ時計 ver.2
Sweets
クリックで救われる魂があります
人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
リンク
買った本やら何やら
Powered By ソーシャルライブラリー
フル勃起
ラブアゲイン
言っておきたい事がある