忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/19/Sat
毎度のご無沙汰でスミマセン。
季節は春めいてまいりましたがお元気でいらっしゃいますか?
あっという間に3月、そして21日はJ・GARDENですね

前回のブログでJ庭に申し込みます!とはりきって
書いていたのですが、日程的にちょうど仕事の締め切りが近くに
ありまして、今回は見送ることにいたしました。
もしか楽しみにして下さった方がいらしたらスミマセン><

描きたいと思っていた花村さん(「いじわるなハニートラップ」の当て馬弁護士)の同人誌ですが、ありがたいことに商業誌の方で描かせていただくことになりました。
4月第3週より配信のi hertzに載る予定です。
もしご興味のある方はぜひぜひお読みいただけたら嬉しいです^^
PR
2015/10/24/Sat




Jガーデンで配りましたペーパーをアップしますね^^
前々日までは何か短い漫画を~~と粘って、いつものごとく間に合わず…。
結局前日のホテルで、持ち込んだ原稿用紙に久しぶりに付けペンでペーパーマンガを描きました。
この「いじわるなハニートラップ」から諸事情によりフルデジタルに移行しましたが、やはりアナログの良さも捨てがたいなぁ…なんて下手くそなペン入れをしながら思ったりしました。


来年の春のJガーデンもできれば参加したいなぁと思っています。
その時こそはなにか新刊を持って行きたい><!
とりあえずペン入れ途中の花村さん(←いじわるの当て馬です)の番外編をボチボチ仕上げようと思います。
ではでは~^^/ 
  
2015/10/19/Mon
こんばんは。
本日のイベントでスペースに遊びにいらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お声をかけてもらったり、素敵な笑顔をもらったり、またたくさん元気をいただきました!
大事に徳島にこの気持ちを持って帰ろうと思います。
差し入れなどもいただきましてスミマセン(>_<///)ありがとうございます!

【お知らせ】
今回、2014年に出したコピー本を新たに印刷して持っていったのですが、こちらの不手際で中身が白紙の本が2部ほど交ざってしまいました。
その本に当たってしまった方は、本当に申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m
大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、もしよろしければメールフォームかTwitterからご連絡をいただけましたら幸いです。
その後のお渡し方法ですが、郵送もしくは電子で送る、もしくは次のイベントでお声がけいただきましたら交換(または返金)いたします。
ご都合の良い方法を選んでいただけましたらと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません(>_<)
【お知らせ・終】

本日持っていきましたペーパーマンガは後日こちらにアップしますね。
相変わらずイベントではすぐテンパってしまって、不手際も多くて色々スミマセン。
でも皆さまにお会いできてとてもとても嬉しかったです。
本日は本当にありがとうございました。
ではではお休みなさいませ~(о´∀`о)m(._.)m
2015/10/17/Sat
毎度ご無沙汰しております。 
明日のJ庭のお知らせに参りました。
相も変わらずギリギリのお知らせでスミマセン !

サークル名は「あんぱんち&のもり帳」スペースNo.あ14bにスペースをいただきました。
野守美奈さまと一緒に参加させていただく予定です。

新刊ですがスミマセン!m(。≧Д≦。)m
今回はネームもできて、ぼちぼちペン入れもしてた原稿があったのですが、その後の仕事が押してしまいまして、結局間に合わず…。
というわけで、新刊のない状態での参加になります。
もし楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたらホントにスミマセンです(><)


当日は前回のJ庭で出したモテ期の受難のコピー本を100部ほどと、大昔に出したコピー本を(こちらはもしかしたらで)持っていきます。
あと、お渡しできるのが簡単なペーパーくらいになりそうです。
このような体たらくで申し訳ない限りですが、よろしければぜひ遊びにいらして下さい(*^^*)

スケブやサインですが、少しになりそうですが出来る範囲でお受けしますね。

ではでは、明日お会い出来るのを楽しみにしております。よろしくお願いします(о´∀`о)
2015/08/17/Mon

こんにちは。
ブログの方、ずっと放置したままでスミマセン><
お知らせがありまして参りました。

9月1日に大洋図書さんからihr Hertzコミックス「いじわるなハニートラップ」を出していただきます。
田舎に住む八百屋のケンジと弁護士の秋吉、幼馴染のラブコメ調な恋の話となっています。
お手に取っていただけましたら、とてもとてもうれしいです。
予約なども始まっておりますので、是非ともよろしくお願いします。
 
特典ペーパーですが、3枚描き下ろしました。
特典付店舗さま用、コミコミさん用、Renta!さん用です。
芳林堂さんでは、コメント入りイラストカードが特典につきます。

このコミックスの電子(Renta!さん)での配信は9月11日~になる予定です。
 

ペーパー特典付店舗さんの詳細などまたはっきりしましたら、こちらかTwitterにお知らせに参りますね^^
こちらpopです↓
http://www.bs-garden.com/system/popup_new.php?id=CH000188&type=pop





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]