忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 おとうと。]
[02/28 姉のひと]
最新TB
プロフィール
HN:
双子。
性別:
非公開
自己紹介:
SDで双子だった人たちのPLたち。
闇カレだとねこだったり天使だったりするらしいよ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。
今回からキャラの成績が見られるようになって分かりやすくなったのですが、うちのねこはダメダメでした。がっくし。

マーケットで落札した防具を落とさずに済んだことが収穫でしょうか。

なんだか単純な力不足が見えてきた気がします。
防衛戦の方に軸足を変えた方が良いのかもしれません。
収入は減りそうですが、倒れる頻度が少なくなるはずなので、アビリティ強化などの時間が確保できますし、いざとなればトレーニングで経験値の底上げも可能でしょう。
あとは……意地で残したアルカナ修練が全く役に立っていないのが悔やまれますね。どうしたものか……。
コンファインはパーフェクト受け身を習得するまで放置。これはこれで悩む必要が無くて楽ではあります。

次回のマーケットでも何か良い補助防具が取れればいいのですけれどね……。
お金持ちの人が参入してこないことを祈るばかりです。

きっと次回は護衛王1位陥落。
PR
とは言っても書くことあんまり無いのですよね……。
そんなに考えることもあまりないのです。
だってうちねこやし。
……この台詞使いやすいなぁ。

そんなわけでぼちぼちと。
ちなみにこのブログはE-No10のソフィア=B=アテーナーさんのPLさんとの共同管理だったと思います。確か。
というわけでよろしくお願いいたします。
■紅剣を持った青年チュートリアル■

どこにもなさそうだったチュートリアルコピペ置いておきますね。
数少ない男性キャラでした。
闇カレネタも入れてみんとす。

うちの子は2回目のコンファインを無事に終えました。
アコ→奏唱→ガードナイト ということで迷走してるように見えますが
全部予定通りです。
歌って守れる壁キャラになるのが目的でしたのよ。えっへん。
とはいえ、祝福の奏唱はゴミ呼ばわりされていたら本当にゴミになってるし、今のマップには一撃死が蔓延してるしでままなりませんね。
あと、2回目のコンファインをロール的にどう回そうか考え中です。
1回目のコンファインでちょこっと変な設定を付けてしまったために祟られるという。こまったものですよ。

時間ができたら街で見かけた奏唱さんの育て方の傾向とか調べてみようかなと思います。
それでは今週も頑張れねこねこさん!
    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]