忍者ブログ
bloodyが眠りの中で見た夢について書き留めていくブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此れは昨日なんだけど、母親が死ぬ夢を見ました。
母親は既に身体が弱っていて、いつでも死んでおかしくない状況。
なんどもなんども延命措置を私が医療機関にお願いして
なんとか母親の命を延長させていましたが、
ついに死んでしまう。
もう、ものすごくリアルで、悲しみと同時に諦観が浮かぶ辺りが
本当に、現実にこんな感情を抱くんじゃないか、と思える内容。

その後相方が夢に出てきて、私に色々ちょっかいかけるんです。
「おかんが死んだから空気読んで」って冷たく言い放つんだけど
まだごそごそしてるから「死ぬほどウザいんだけど」と更に冷たく言い放つ。
起きたら家に相方いましたよね……そりゃ夢に出るわ……。



で、今日の夢。
邪気眼でタバサやってるんです。
なんか行動が、敵対側に協力するような感じだったのね。
それで、参加者さんから、「空気よめない」と評価を頂いて……

めちゃくちゃリアル過ぎるんだが。

涙目ですぉwww
本当空気よめなくてすみませんwwwwwwww

そらき
PR
おかんとの会話。

母「日当たり悪いね。この壁がなかったら良かったのに」
私「うち、なんで壁があるんだっけ」
母「(前は窓だったけど)じいちゃんとばあちゃんが中見られるの厭だからって埋めたんよ」
私「そういえばそうだっけ」

……

私「ん?うち、じいちゃんなんていたっけ?」
母「何言いようん。おったやん、じいちゃん。だいぶ前に死んだけど」
私「え?え?え?」
母「じいちゃんよ?」
私「ごめん、じいちゃんの記憶完全に欠落してる……」
母「ええ?」
私「北海道の実家のじいちゃんならインパクトあるけど」

居たはずのじいちゃんが、記憶から、ない。
じいちゃんごめん……

と思ったところで夢から覚めた。

現実は、
北海道の実家の(父方の)じいちゃんは知ってますが(今も元気)
母方のじいちゃんは私は生まれる前に死んだので知らないのでしたーーー!!゚+.(・∀・)゚+.゚。

そりゃ記憶なくて当然だw一緒に住んでねぇよww

めっっっちゃくちゃ怖いゲームをしてるんです。
本当、怖い、の。
先に進むのも怖いし、
同行してる幽霊みたいな女の人も、こっわい。

多分現実で此処まで怯えるゲームはないだろう、ってくらい
めちゃくちゃ怖がってるの、わたし。

で、マイフレさんが出てくるんですよ。
なんか別の部屋にいるんだけどね。
私がゲームで絶叫する度に、
けらっけら笑ってんのw

笑うなwww
真面目に怖いんだこっちはwwwww

で、その同行してる幽霊みたいな女の人、ね。
貞子みたいな感じなんだけども。
貞子と二人で行動する時に、隠しコマンドがあるの。
「キスする」とか、あるのw

キスしたよ、ね。
絵がギャルゲー絵になったよねwwwwwwwww
貞子可愛いwwwwwwww
普段はめっっっっちゃくちゃ怖いんだけども
ゲーム作成者の悪戯心が、ねw
ギャルゲモード良かった。

でもホラーゲーム自体は、めっちゃくちゃ怖くて進めなくて
がくぶるする、夢でした。
最初はホラーゲームの夢がメインだったから怖かったけど
気づいたらマイフレさんといちゃいちゃしたり貞子といちゃいちゃしたり
ローソンのけいおん!!フェアに行ったりしてたね。
楽しかったw
SNSに接続出来なくなった夢を見た!

どうやら、超大型クラッキングで、ほぼ日本国内全滅だったらしい。

パソコンの再インストールをして、SNSもデータが消失してて
ユーザー登録からし直した。

何故か管理人さんと直接お話する機会があって、
「大変ですねー」とわりと呑気に話してた。


ユーザーナンバー一桁ゲットだぜ!
すげーーーーー

上手い絵を、過去のノートに描いたのを思い出し

何度見直しても、上手い。

面白い。

昔の私ってこんな才能あったんだ!と

驚く夢。

現実あるわけねえwwwww




あと、パンダが何故か我が家にいた。

迷いパンダ。

仕方ないから預かってると、パンダが名刺を差し出した。

ああ、これは飼い主の名刺だな、と思って、明日連絡しようと思う夢でした。

パンダ飼いてええええええええ
次のページ   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ カテゴリー
★ 時計
★ 最新CM
[04/28 bloody]
[04/27 たるっと]
[01/14 ばにあす]
[12/06 bloody]
[12/04 ばにあす]
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
bloody
性別:
女性
職業:
ネット関係
趣味:
人狼

Copyright (c)夢日誌 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]