4月14

NiKIRIN リカンベントファンデー4月

久しぶりに春から開催されたファンデー。
晴天に恵まれたはいいものの、恵まれすぎて日差しが4月とは思えない暑さでした。
参加台数は20台行かないぐらいですが、試乗希望者は多く訪れていました。
ファンデー4月
Read more…

関連する記事

12月23

NiKIRIN リカンベントファンデー12月

今年最後のファンデーは、23日に開催されました。
年の瀬も間近な忙しない時期ということもあってか、参加人数は少なめでした。

暖冬傾向とはいえ、日が出ているうちはそれなりに暖かかったものの、風があったこともあり午後にはだいぶ冷え込んできました。
ただ、人数が少ないながらも電動トライクや久しぶりのタンデム自転車が来ていたりと見た目には結構にぎやかでした。
ファンデー2023年12月
Read more…

関連する記事

11月12

NiKIRIN リカンベントファンデー11月

先月に引き続き開催されたファンデーに参加してきました。
1週間前に予定が1週延期になったり、長引いた暑さが一転して急に寒くなったりしましたが、今回は20台前後の自転車が集まりました。
曇天の水元公園
Read more…

関連する記事

10月15

NiKIRIN リカンベントファンデー10月

およそ3年ぶりの開催となったファンデーに参加してきました。
晴天には恵まれ気温も高めでしたが、風が強かったので体感的にはちょうどいいくらいでした。
久しぶりの開催だったこと、開催告知が1週間前と間がなかったこともあってか、参加人数は少なめ。ただ、新規の試乗希望の方もそこそこ来場していたので、終始にぎやかでした。
ファンデー10月
なお、風が強かったため、自転車を地面に寝かせた写真が多くなっています。
Read more…

関連する記事