駅スタンプドットコム
http://www.eki-stamp.com
         
 
駅スタンプドットコムへお越しいただきありがとうございます。
旅先で記念スタンプを見かけて押された経験がある方は
多いと思います。スタンプを押すのはノートやメモ用紙さえ
あれば誰でも手軽に記念に残せるからだと思います。
しかし、スタンプをコレクションとして集めてみると
設置場所の情報や印影に関する資料が
全くないことに気がつかれると思います。
そこで、当サイトは駅スタンプを集める方の参考となるよう、
設置駅や最新情報の情報交換に重点を置き運営しています。
また管理人所蔵の画像もたっぷりと紹介しております。

管理人KANTA
更新履歴
2023/ 5/ 7  オフ会のお知らせ
2015/12/17 2006年当時の駅スタンプ設置記録をアップしました。
営団地下鉄浅草駅のスタンプです。私が押した第1号のスタンプですが、オークションで購入。現在も大切に我が家で保管しています。
CONTENTS

現役駅スタンプ情報
ただいまメンテナンス中です。

駅スタンプニュース 

新しい駅スタンプ情報をいち早くお伝えしています。
Twitterでも情報発信しています。

観光スタンプ掲示板 

駅以外に設置のスタンプについて扱う掲示板です。
クイズ
以前やっていた駅スタンプクイズの記録です。

駅スタンプ用語辞典 (2006年11月24日更新)

リンク集 
(2015年 4月29日更新)
駅スタンプ関係のリンク充実しています。


ブログ管理人専用紹介御礼


★当サイトはこのトップペ−ジに限り、リンク・アンリンクともフリ−です。 
このサイトは個人で作ったサイトで、JRなどの鉄道会社とは無関係です。掲載内容を現業機関への問い合わせは
業務の支障をきたす恐れがあるのでおやめください。

★当ホームページに掲載されているあらゆる内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright(c) 2000-2023 Yuuichi Sekita. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.