ホーム

パズドラの最新シリアルコード一覧

読了までの目安時間:約 3分


パズドラ シリアルコード
ドロップ教授です、こんにちは!
 
「今、パズドラで使えるシリアルコードってどんなのがあるんだろう( ゚Д゚)?」
 
と、気になっている方向けに、今現在パズドラで使えるシリアルコードが付いてくる雑誌をまとめました。
 
「あ、これ欲しい!」と思えるシリアルコードがあったら、期限が切れない内に、在庫がある内にゲッチュだZE☆
 

パズドラのチーム編成の○△□のマークって何?

読了までの目安時間:約 3分


ドロップ教授です、こんにちは!
 
パズドラでチーム編成画面を開くと、チーム名の横に○とか△とか□のマークが付いていますよね??
 
パズドラ チーム編成
これの意味が分からなくて困っている方も多いと思うので、○とか△とか□のマークの意味を下記に示します。
 

パズドラの進化と究極進化の違い

読了までの目安時間:約 3分


ドロップ教授です、こんにちは!
 
本記事では、パズドラの進化と究極進化の違いを解説します。
 
2015年2月のアップデートにより、進化と究極進化のメニューが↓こんな風に一緒になったから、尚更違いが分かりにくいwww
 
パズドラ 進化/究極進化
 

パズドラのレベルとランクの違い

読了までの目安時間:約 3分



ドロップ教授です、こんにちは!
 
本記事では、パズドラのレベルとランクの違いを説明します。
 
レベルとランク、どう違うの?と疑問に思っていたら、参考にしてください(^^)
 

パズドラの期限切れシリアルコード一覧

読了までの目安時間:約 4分



ドロップ教授です、こんにちは!
 
本ページでは、パズドラの最新シリアルコード一覧にかつてまとめていた、期限切れのシリアルコードをまとめています。
 
せっかく情報をまとめたのに、古くなったからと言って消すのも忍びないと思い、敢えてこういうページを作りましたw
 
本ページで紹介するシリアルコードは、全て期限の切れたモノなので「へ~、こんなのもあったんだ~」と歴史を追うような視点で楽しんで頂ければと思います。
 

1 2 3 8
最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。