忍者ブログ
『旅の終わりの夢に見た存在に 僕は――なれますように、なれますように』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログは False Island 第三期参加キャラ 「ENo.229 エリーゼ・ド・ルーベラ」 のキャラblogです。
内容としては雑感などがメインとなります。

遺跡外常駐にて魔石系装備の作製を行っております。
請負内容の紹介及び規約説明はこちらをご覧下さい。

第33回更新分の出品予定は以下のようになっております。
予告なく変更される怖れがありますがご容赦下さい。
魔石枠は6/18(金)、6/19(土)、6/20(日)、6/21(月)の日程で1枠ずつ競売で売り出します。10PSスタートの即決400PSです。
魔鏡枠・邪石枠・水晶枠は合成LV6↑枠が1つ必要なため交換で出します。余り物は即決で出します。(即決の場合の手数料:魔鏡100、邪石100、水晶無料)
宝石枠は競売です。10PSスタートの即決700PSです。
魔翼枠は400PS即決の予定です。
なお、転送枠の数が確定した上で余った白い枝は1つ60PSで提供させていただきます。ENo.229まで伝言下されば取り置きいたしますし木漏れ日でも売り出しますのでよろしければご利用下さい。

拍手

PR
ずうっと暗い記事が先頭に残っていたのですね。

リセットするためにちょっとクッションを置いておきます。

さ、これから頑張りますよ!

拍手

回復基調になってきたようです。
まだ色々活動するにはエネルギーが足りませんが……。

続きは覚え書きというか、自分を省みての備忘録です。

拍手

Copyright ©  -- eliseblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]