Cruelly Crusade
クルーアリィ・クルセイド 







↑のカウンタ用画像の詰め合わせはこちら
(閲覧ブラウザIE5.0以上推奨)


人生を少しだけ楽しくするかもしれないツール、「伺か」。
ここにはその「伺か」関連のモノを置いてます。

「伺か」に関しての詳細な説明はここでは省略します。
(というか私自身そこまで専門家じゃないかもしれない罠)
興味を持たれた方は各自検索エンジン等で調べてみて下さい。
きっとその方があなたの為になるかと。





応援中!       




Ghost A thousand thanks BBS/Diary/Notice


Ghost
お気に召すまま。



◆ゴースト◆

「エルとテスタ」(El&Testa110608)

DL後はネットワーク更新を実行して下さい。
アーカイブ更新時以降の定期更新が反映されません。

玉響真夢瑠セスィウアリアとのコミュを試してみる場合は、
まずエル側をアクティブにして”r”キーを押し、
辞書のリロードを行って下さい。
>>DL
◆追加シェル1◆

「第四次シェル・鎧・メガネ無し」

第四次シェルからブレストプレートとメガネを剥ぎ取ったもの。
DL後エルにD&Dしてやって下さい。
>>DL
◆追加シェル2◆

「第四次シェル・鎧無し」

第四次シェルから鎧のみを外し、眼鏡を残したもの。
バリエーションの一つとして作ってみました。
>>DL
◆サプリメント◆

「バスタオルイベント」

DL後エルにD&Dすることで、
夜間起動時のイベントを一つ追加することができます。
バスタオル姿が苦手な方はお気をつけて。

>>DL
◆か〜なさん作成・専用バルーン◆

「El_and_Testa1」

「El_and_Testa2」

お友達のか〜なさんに専用バルーンを作って頂きました。
それぞれ、こちらで公開させて頂いています。
シェル同様、DL後、エルにD&Dしましょう。
>>DL
>>DL

>>To HP
◆プレビューとか◆

最新Verの実寸プレビューが置いてあります。
あと、頂き物イラスト、頂き物SS、設定資料、
二次創作についての考え方等も
ここに纏めてあります。
>>Preview





A thousand thanks
お世話になった方々に、心から。



◆さくらみかげ◆
開発が停止していても、敬い、礼を尽くすべき地であることには変わりありません。
「伺か」を開発し、全てのキッカケを作った川上新夜サマのサイト。
ゴースト史に残るあのゴーストも、ここのマイナーゴーストも、
このサイトで配布されている「伺か」上で存在しています。



◆里々◆
ゴースト制作の敷居を革命的に下げた汎用栞、「里々」が配布されているサイト。
「エルとテスタ」の擬似AI部分を司る、「SHIORIコア」の代表格、
「里々」が配布されているサイト。
その扱い易さとサポートの早さで本当に助かっています。



◆またたくま◆
私にとって、足を向けて寝られない方です。
現行シェルよりも萌えるオリジナルの追加シェル及び、
デカい第二次シェルの縮小版を作ってくださったmalmさんのサイト。
それ以外にも色々な面で娘達を支援して下さいました。



◆Melty BRAIN◆
MIDI、CG、そして小説、とかく才能豊かな方です。人間的にリスペクト。
もう随分長くお友達の(笑)、か〜なサンのサイト。
昔からお世話になることが多々あったのですが、
専用バルーンでまたまたお世話になっています。



◆さくらナビ◆
界隈中、最強の情報収拾能力を持つ(と思われる)驚異のサイト。
「伺か」界に関わるキッカケになった情報サイト。
現在は閉鎖されています。
長い間お疲れさまでした。




◆里々WiKi◆
里々使いの情報交換の場でもあり、里々を使って開発しようとしている人の参考書でもあり。
「里々」使いにとっては貴重な情報集約サイトです。
サイトそのもの実用性が極めて高いので、
これから開発をされる方にも、でべろぱさんにもお勧め。



◆かそけくかたれ◆
最早、芸術の域。「伺か」を使うなら絶対入れておくように。
私的に、全ゴースト中1,2位を争うフェイバリットゴースト。
「里々」を使っておられる上にその中身を公開されているので、
「エルとテスタ」の作成時にはリファレンス本のような活躍ぶりでした。



◆想いは言葉にのせて◆
とにかくクオリティが凄まじいです。同じ栞とは思えない・・・w
ゴースト、「たまゆら」(勝手に略称)を公開されている耶蘇さんのサイト。
切り換え反応やコミュ、CG、日記等で度々お世話になっています。
何か新しいことを始める時、私の背中を押して下さる方。



◆銀猫通り三丁目◆
「伺か」を初心者さんに薦めるときは、ぜひぜひ真夢瑠たんを。
ゴースト、「まむたま」(勝手に略称)を公開されている一魔さんのサイト。
アクの強いウチの娘とは違って初心者さんにも優しいゴーストです。
切り替え反応、コミュ、日記等でもお世話になっています。



◆しんくつ◆
ローカルな話題で盛り上がれる方。田主丸は西鉄久留米駅から20番の吉井行きでした。
ゴースト、「DarksideSister」と「嫌ゴ」達を公開されている偽塊さんのサイト。
ねとらじで時折ラジオ放送もしていらっしゃいます。
独特のセンスを持った方。



◆俺的計算機◆
妖介さん! 私、いつまでも待ってますから!(危
ゴースト、「せれでゅろ」(公式略称)を公開されている妖介さんのサイト。
つるぺたと巨乳のカップリングは私的に凄まじい萌え度を誇ります。
今は休息の時期に入っていますが、静かに復活の時を待ちましょう。



◆無限の図書館◆
月姫関連のページは私にとっても参考になったりして・・・(笑
「伺か」のページでえるてすを紹介して頂いている、EXAMさんのサイト。
「伺か」オンリーのサイトではないのですが、
どのコンテンツもかなり充実しています。



◆Aerial Moon◆
別名、恥置き場。
私、管理人るたの別サイト。
何故か本職はヘタレMIDI屋です。
こっちに集中している煽りをマトモに受け、現在放置中。



◆任意ラジヲアンソロジー関係者リンク集◆
任意ラジヲアンソロジー関係者リンク集
巷で話題になった任意ラジヲアンソロジーの執筆者、絵師さん、
その他の協力者の方々のサイトへの簡易リンク集です。
全ての情報の捕捉は木村氏によるもの。お疲れ様でした。




BBS / Diary / Notice
掲示板、雑記、ちゅうい、いいわけ・・・などなど。



積み上げ式掲示板
苦情、異常報告、ネタ投稿、その他はこちらへカキコ。
御要望に応えられるかどうかは別として、気軽にどうぞ。


雑記
作者の近況とか最近あったこととか。
継続の可否はモチベーション次第。


▽ちゅうい▽
ここの管理は私、「るた」が一人でやってます。
あらゆる質問・要望・苦情その他は必ずこちらか上の掲示板へ。
間違ってもそれ以外に送っちゃダメですよー。


作ってる人のこと
別にどうでも良いことなんですけど作りました。


このサイトはリンクフリーです。
それなのに連絡くれたりすると嬉しくてたまりません。
でも、ゴーストへの直リンクと無許可の再頒布は是非ご遠慮下さい。






伺か眼鏡会。
みんなで眼鏡を愛でましょう。




ほーこ。



\e