日本は長年の民主党政権下で国家が没落し経済が停滞する中で、それと逆行するように一部の人間がインターネットでお金を稼いでいることをご存知だろうか?

ネオヒルズ族だとか、時代の寵児だとか言われている人たちが存在し、多くの利益を上げている。

そんな中に若干24歳にしてして、インターネットだけで月収で 1028万円を稼ぎ出し、一年で1億以上を稼いでいる
 ヒロトと呼ばれるアフィリエイターをが何故、月収で 1028万円を稼いでいるのかをまとめて見る。














24才ながらネットだけで1000万を稼ぐ少年



以下抜粋




 ヒロトという若者がどうやってお金を稼いでいるかを簡単に解説します。
まず、ヒロトは楽天やアマゾンアフィリエイトで稼げるスキルを持っていません。
サイトアフィリエイトやSEOなどの通常のアフィリエイトで稼ぐスキルさえも持っていません。



では、どうやって稼いでいるのかといえば、インフォトップなどの情報商材というビジネスなどの情報を売っている人たちの商品を紹介(アフィリエイト)して、その売り上げの一部を報酬としてもらっているのです。



ちなみに情報商材は、商品が情報という形が無く、在庫も無く、買いたい人の分だけ商品が無限にあるので、売れれば売れるだけ儲かるという性質を持っています。

しかも、商品制作のコストはほぼかからず、生産ラインの構築や品質管理を必要としないので、売り上げのうちのほとんどが利益になるという恐ろしい性質を持っています。


ですので、情報商材販売者は自分の情報という商品をアフィリエイトしてくれた人に対して、売り上げの50%とか90%を支払ってまでアフィリエイトを多くの人にしてもらい売ろうとしています。


そちらのほうが、100%自分の取り分にするよりも多くの人にアフィリエイトさせたほうが儲けるからです。

つまり、そのようなひとつ売れるだけでも儲けが高く、売れやすい情報商材を「ビジネスがしたい、お金が稼ぎたい」という人を集めてメールマガジンでアフィリエイトをしているの過ぎないのです。

※ちなみにヒロトのような情報商材系アフィリエイターは多く存在し、ブログやサイトはかなり乱立しています。



楽天やアマゾンなどの物販アフィリエイトは、物が売れても売り上げの1%とか3.5%しか自分に入る報酬が少なくなかなか儲けることは出来ません。
しかし、情報商材は50%とか90%とかの報酬が入るので一つ売れるだけでも5000円とか9000円儲けることが出来ます。

1万円の商品を楽天アマゾンアフィリエイトで売っても利益が3%だと300円しか手に入らないので、利益ということを考えると情報商材アフィリエイトに比べ、天と地ほどの差があります。

なので、短期間で儲けたいのであれば、アフィリエイトは儲けるという情報を鵜呑みにせず、ヒロトの話も鵜呑みにして楽天アマゾンアフィリエイトをするのではなく、何をしたら儲けるのかということの全体像を把握することが重要です。


しかも、もっと簡単に儲けられるのが無料オファーという情報販売者のメルマガにメールアドレスに登録させるだけで300円~600円程度の報酬がもらえるという無料オファーアフィリエイトです。


楽天やアマゾンで300円儲けるためには10000円の商品を誰かに対して売らなければならないのに対して、無料オファーアフィリエイトは誰か一人をメールマガジンに登録させるだけで稼げるのです。

ヒロトは甘い言葉で誘い出し、自分のメルマガにメールアドレスを登録させ、登録した多くの人に対してメールを送りつけ、無料オファーというメールアドレスを登録させるだけのアフィリエイトでお金を多く稼いでいます。


メールを1通送るだけで一人登録すれば300円、十人登録すれば3000円、百人で30000円、千人で300000万円
という、たった一通のメールでサラリーマンの月給さえも稼ぎ出してしまうのです。

実際にはヒロトは一通のメールで多いときには200万円単位で利益を出しています。


そんな簡単なことで月に1000万円を稼げるという現状で1000万円を稼いで成功者気取りをしていても、そんなのはリアルで実業をやっている人たちから見れば、偽りの成功者でしかありません。


そして、その1000万円は、皆さんが一生懸命働いて買った、情報という形の無い無限に量産できる商品の売り上げの一部なのです。

ちなみに情報商材アフィリエイトの全体像をつかむと、それは搾取という構造になっており、誰かが儲ける代わりに多くの人が損をするという構造に現状ではなっています。

ちなみに、情報商材を買った人の多くが儲けることが出来ず、儲けることが出来ても、それは誰かのお金を搾取しているだけというのが現状なのです。


そこまでして、お金を稼ぐことは本当に正しいのでしょうか?


これを成功者と呼び、みんなから賞賛される人間の姿なのでしょうか?

彼らはお金を稼いでいるのに寂しいというのが現状なのです。

このことについて、私の良心は違うといっています。



儲けるからといって、何でもアフィリエイトをしていいのかといえばそうではないのです。


皆さんがアフィリエイトをすることで社会や他人もたらす影響もすこし考えてください。



ちなみに、ヒロトは価値がある情報だけを選んでアフィリエイトをしているといっています。


しかし、実際のビジネスに関わってきた私から言わせれば、そんなことは無く都合のいいように解釈しているに過ぎないといえます。


結局のところ言えるのは、ヒロトは本当の意味でお金を稼いでいるのではなく、皆さんに価値を提供しているわけでもないのです。

場合によっては、社会に悪影響がある情報商材アフィリエイターを量産し皆さんの財布のお金をくすねる人を多く量産している悪い人間だといえます。

みんさんが良心を取るのか、お金を取るのかは自由ですが、出来れば少し遠回りしてでも成功して、搾取ではなく人を豊かにするビジネスで成功してください。


インフォトップとは?

インフォトップとは情報商材という情報を実際のお金で売っているサイトである。
その情報とは健康の悩みを改善する方法やゴルフの上達法や、ペニス増大法、お金を稼ぐ方法などである。


 

11:42|この記事のURLコメント(111)このエントリーを含むはてなブックマーク 
会社がつらくて辞めたい。twitterでぶつやき続け上司にボコられたおとこの成れの果て


中学を卒業後、高校にいけず、ブラック企業に就職した八木雄一さん

彼の半生は壮絶なものでした。

そして、ブラック企業でボコられた上司とガチバトルの後に勝ち得たものがあります。

そんな八木雄一さんから皆さんにお伝えしたい真実があります

勇士 八木雄一の姿を見る

戦う男に贈る最高のプレゼントを用意しました


このプレゼントを受け取るにはメールアドレスが必要です。


18:58|この記事のURLこのエントリーを含むはてなブックマーク 
高校さえ卒業できなかった中卒サラリーマンが会社の仕事を嫌になり脱サラ!

そして、半年後に一ヶ月で80万を稼ぎ、一年後には300万円を稼いだ方法を本日限定で公開します!!


情報公開まで残り3時間程度!
終了



この情報は今見ることが出来なければ、今後一切見ることは出来ません!!!



もちろん無料です。

しかし、本日限定でこのページを見たあなたは非常に運がいいです!



世の中には、仕事が毎日嫌で、でも仕方なく仕事をするしかない人が大勢います。

しかし、そんな中であなたは運良くこの情報にめぐり合えたのです。

しかし、ここでこれを見なければ、あなたは明日もあさっても、永遠に働かなければいけないことになるのです。

では、いつ300万を月に稼げるこの情報を見るのですか?




すみません、この情報公開は終了しました



18:41|この記事のURLこのエントリーを含むはてなブックマーク 
ebayで注文した中古品の持ち物を5年前ぐらい前から私自身が目に付けていたとある処分仕方で処分しようとするが、福岡市で物を処分するために物を捨てるにはどうしても特別学校のちかくのゴミ捨て場には箱が無いので手っ取り早いようには捨てることが出来ないよね。
なので、優良な業者に頼んでとてもレベルが大丈夫な買い取り価格で簡潔に買い取りしてもらっている。

また、富樫勇太というゴミ屋敷の住人の処分したものの収集の方法がコレクターのドライブせどりの方法以上に簡潔で世間から質が高いと評判な理由は処分したものを拾えなくても失望しないように腕を鍛えているからだ。
それよりも、以前の中学校の知人の北白川たまこが下着をジョックストラップからTバックに代えるので処分して欲しいと、おいらに言ってきたので以前使用していた下着を全部貰って超カワイイやつは大切にボックスに保管してある。


16:34|この記事のURLこのエントリーを含むはてなブックマーク 
スポンサードリンク






  • Powered by ロストタイム