モーニング娘。 37th SINGLE 『ペッパー警部』発売中!!!

工事中

サイトについて

娘。を知る

工事中

素敵サイト様

日常日記

朱雀へメール

過去ログ

あなたは 人目のお客様です♪

★SPECIAL THANKS★
■新垣里沙

■光井愛佳

■田中れいな

■道重さゆみ

■亀井絵里

■須藤茉麻

2008/11/11 今まで生きてこれたのは、皆さんの声援のおかげではなくれいなの笑顔のおかげだと思っています


れいな誕生日オメデトーーーーーーーーっ!!!!!!!

19歳の誕生日ですね。俺がれいなヲタになったときのれいなが16歳。気付けばもう2年と3ヶ月が経ちました。

記念トップ画を作ることもできず、まだDVD&写真集も買えてないダメダメな自分ですが、これからもれいなを愛し応援する気持ちは変わらないです。

10代生活もこれで最後。いつまでもれいならしくいてください♪改めて、誕生日おめでとうございます!

☆日記へコメント☆


■HN(必須)

■メールアドレス(省略可)

■URL(省略可)

■内容


■レス方法


2008/11/03 Happy Birthday ずっとそばにいて Happy Birthday これからもずっと 


遅れました…。ひとまず。

新垣里沙さん 20歳誕生日おめでとうございますっ!!!!

これからも貴方の歌声、仕草、笑顔に癒されて生きていきます。

末長い活動、これからも楽しみにしていきます!

2008/10/08 いつでも微笑みを そんな歌が 昔あったような 


ハロプロ・ソート111なるものがあったのでやってみた。朱雀です。ランダムで出てくる2人のハロプロメンバーのどっちが好きか、というのを延々やって、結果として推しメンバー順位が算出されて現れるというやつです。規模は卒業/脱退者含めた歴代ハロプロメンバー全員。その結果がこれである!!

1 田中れいな
2 道重さゆみ
3 萩原舞

4 小川麻琴
5 前田憂佳
6 ジュンジュン
7 紺野あさ美
8 光井愛佳
9 安倍なつみ
10 新垣里沙

11 須藤茉麻
12 久住小春
13 岡井千聖
14 三好絵梨香
15 後藤真希
16 亀井絵里
17 鈴木愛理
18 有原栞菜
19 村上愛
20 熊井友理奈

正直当たりまくりかも。てかトップ10ほぼモーニング娘。メンバー。前田ゆうかりんが5位っての何気に凄いような…。

℃-uteだとダントツで舞が1位で、続いて千聖、愛理、かんな。舞美はもうちと上に来るかと思ったけどな。

さゆは2番手かぁー。毎日脳内で俺を悩殺してきただけのことはあったねっ♪

どうオチをつけたらいいのかわからないまま、今日の更新はここらへんで!←

ではっ。

2008/10/03 从*・ 。 ・)<ペッパー警部よっ♪


ようやくトップ画を変えてみた、朱雀です。あぶねーあぶねーw

シェリルさゆ仕様で。個人的にはアイドルアイドルなランカさゆでもよかったんですが、Sさゆを見てみたい!!シェリルも好き!ということでこの形にしました。相変わらずのシンプル具合はスルーで…w

このMジャパのさゆを見て以降さゆ株がまた上がってきてます。気がつけば家にLOVE LETTERがあるかもしれません。表紙の時点でたまらんばい。(*´Д`)ハァ、ハァ…

さてさて、そんなところで。今日からはカバーアルバム「COVER YOU」までのカウントダウンで!え〜っと…、あと何日だ?

☆リンク/企画追加☆
20歳を迎える新垣里沙さんへ心温まるメッセージを贈ろう!
たぁぼう。さん主催によるりぃ誕生日メッセージ企画。
10月20日のりぃの誕生日に向けてメッセージを応募しています!

★新着素敵サイト様★

(管理人/マキさん)


★リリース情報★
モーニング娘。
SINGLE - 「リゾナントブルー」
BEST ALBUM - 「ALL SINGLES COMPLETE」
安倍なつみ
SINGLE - 9th.「息を重ねましょう」(好評発売中!)
ALBUM - mni.「25〜ヴァンサンク〜」
写真集 - 3rd.「SCENE。」
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
SINGLE - 「16歳の恋なんて」(好評発売中!)
℃-ute
SINGLE - 5th.「涙の色」
Buono!
SINGLE - 3rd.「Kiss!Kiss!Kiss!」
ALBUM - 1st.「Cafe Buono!」