もう全然ここにいませんが、もうお引越ししてる状態です。


こちら



せっかくだしこっちも残しておこうかな…名目上は一時退避ということだから、もうちょいこっちの機能が改善されたら戻ってきたい、そんな夏の日のこと。



よかったら何も変わり映えのしない新ブログもよろしく(´ω`)

石田SUGEEEEEEEEEE!!!!!


ぶっちゃけこれ見るまでは石田さんはリッドとかコエムシとかそこらへんの声のみだと思ったら実は違ったんだね!

普通にヤヴァイ。何がヤヴァイって女の声まで出してるの。


まぁモロってわけじゃないんだけどじゅうぶん通用するレベル!ヽ(`Д´)ノ



ああやっぱり声優になりたい(´ω`)

SO2がPSPでのリメイクが決定してた!!

これは期待するっきゃない!



当時、東まゆみさんが描いてたSO2の漫画を読んでレナに萌えてたのがなつかしすw

あとレオンも好きだったなぁ…(´ー`)



確かボーマンさんが漫画と違ってゲームだとただのおっさんだった気がするからそこは直してもらいたいw



って今のスクエニにリメイクで改良される気が全然しないですけどね。

とりあえずキャラデザを東さんにしてくだしあ(ノ∀`)

amazonで在庫切れやばすw


やっぱりやよいって最高だな!

俺もなんかだんだん洗脳されてきたし(*´Д`)



明日から避難所で流すといいと思うよ(*´∀`)ゞ




・お返事~

>ぷくさん

自分のとこは、揺れはしましたが特に被害はなかったです。

今日は地震なかったっぽいですし、もう大丈夫と信じたいです(´ー`;)