堕ちた天使の世界


堕ちた天使の世界



このサイトでの基本ルール


投稿規約(投稿者&投稿計画者必読)

現在新規投稿する際は、小説投稿掲示板から投稿するようお願いしています。ご了承ください。
長編完結作品や短編は、「長編完結作品・短編小説投稿掲示板」に投稿してください。
他サイトから移転する方で、容量が多い方や投稿掲示板に慣れていない方などはご相談に応じます。


現在お部屋を持つ作家様の投稿について
現在お部屋をお持ちの方の分は投稿受付を行います。
ただし一気に送られても私一人では捌ききれませんので、一度に投稿できる分量を限らせていただきます。
投稿受付を行う数は小説ならば一人設定などを含めて三つ(三話)以内。
イラストもお一人様三つ以内とします。
このことをあらかじめご了承ください。


自己紹介 小説 頂き物小説 イラスト 特別企画置き場
人気投票 雑談掲示板 新小説投稿掲示板 感想掲示板 お絵かき掲示板
画像投稿掲示板 まぶらほ質問 チャット メール リンク
廃止したもの⇒ 掲示板 感想掲示板 お絵かき掲示板 画像投稿掲示板


過去の更新履歴


別館へ



メールを送られた方で、一週間以上何の返信もない場合、メールが届いていない可能性があります。

その場合はお手数ですが、もう一度メールを送ってください。



メールにご用心(重要)

最近、私のメールアドレスとまったく同じアドレスからウィルスメールやワンクリックのメールが送られているようです。
誓って私本人ではありません。また私のアドレスにも届きます。
しかしこれは由々しき事態であり、まことに遺憾であります。
私のアドレスから来ても、すぐには開けないでください。
件名などを確認したうえで開封してください。
あと私からメールを送る際は、今後件名に必ずに私のHNである堕天使(又は管理人代行のdark angel)と入れることにしましたので。
このようなこともございますが、皆様今後ともなにとぞよろしくお願いします。








inserted by FC2 system