人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上かおるのPBW用ブログ


by Casse_Noisette

デートイベカ

少しずつみなさんのデートイベカが増えていき、こっそりとうれしく見ております。
# by Casse_Noisette | 2010-04-03 01:34
結局、3月2日なってしまい、申し訳ございません。

エラーの原因はタグの間に半角が入っていたとかの様々な凡ミスだったのですが、数が多かったため、1つ1つ潰していくうちに時間がかかってしまいました。

今回はご参加頂き、本当にありがとうございました。

個別メッセージに関しましては、メッセージをくださった方及び連絡事項のある方のみになってしまいましたが、参加くださった皆様すべてにお礼を。

そして、各NPCさん執筆のためにご協力頂いたマスター様にも、本当に感謝の言葉を。

リアクションアップに際して、大量の処理が発生したため、公式も重くなったようで申し訳ありませんでした。
特にキャラクエをやっていた方とか、アクションを書いていた方には、本当にすみません。

この度はご参加頂き、ありがとうございました。
また、もし、私がシナリオを書くような機会がありましたら、ご参加いただけるとうれしいです。

●追記

ページ数が多いため、NPCさんがどこにいるか分かりづらいと思いますので、登場ページを載せておきます。
校長先生やリンネちゃんとかは運営判断なので関係ないのですが、メインで使われているマスター様もいらっしゃるので一応。
敬称が略だったりフルネームだったりいろいろですいません。
それでは、本当にありがとうございました。

大神御嶽……P5、23
ホイップさん……P17、30
カヤノ……P18
レッザ・ラリヴルトン……P19
マリザ……P19
ココ・カンパーニュ……P19
夜魅ちゃん……P20
ブラヌ・ラスダー……P21
騎凛セイカ先生……P21、24、28
砕音先生……P22
ビュリ……P25、64
コハク……P26
ルーノ……P27
ヘル・ラージャ……P29
ミーミル……P31
ハルカ……P32
レアリア……P32
ラズィーヤ……P33
ミルミ……P33
横山ミツエ……P34
リフル……P35、81
ジェイダス……P42、58
梅琳……P43
シー・イー……P44
理子……P44、54
静香校長……P45~48
井下あづさ……P45
御神楽環菜……P49、50、82
小谷愛美……P51、57
エリザベート……P52
アーデルハイト……P52
リンネちゃん……P53、64
金団長……P55、56
劉備と孫権……P57
エレーネ……P58
桜谷鈴子団長……P85
# by Casse_Noisette | 2010-03-02 03:05
大変申し訳ございません。

リアクション自体は出来ているのですが、何回やってもエラーが出まして、公開処理が出来ない状態になっております。

なんとか今夜中に何が間違えていて通らないのかを確認して、公開して頂けるようにしますので、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

今回もリアクションが遅れてしまい、申し訳ありません。
# by Casse_Noisette | 2010-03-01 23:00
もうすぐアクション〆切ですが、気にされてる方が多くいらっしゃるようなので、「ホワイトバレンタイン」のLC参加数について。

今回の「ホワイトバレンタイン」には196名とたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございます。

先にも書きました通り、LCの参加制限は設けませんので2人でも3人でも、お好きなだけどうぞ

空気を読んでないと思われるんじゃないかとか、マスターの負担になるんじゃないかとか心配して、本当はやりたいんだけど……と、我慢されてしまうことがないように、書いておきたいと思います。

キャンペーンシナリオですので、特に行動する用事はないのだけど、経験値やクラスチェンジのための社会性などが欲しいという目的で参加させたいという方もいらっしゃるでしょうし、その場合、無理にアクションはしなくても「MCと同行動で」とか「名前を出すだけでもいいです」とかだけでも構いませんので、お気軽にどうぞ、LCの方もご参加くださいませ。
# by Casse_Noisette | 2010-01-30 21:17
本日、バレンタインシナリオが発表になりました。
皆様、ご参加頂き、ありがとうございます。

午前中の内から、大変たくさんの方にご参加頂き、うれしいです。

ただ、できれば夜にしか参加申し込みが出来ない方や、本日はネットに上がれないという方にもご参加頂きたいと思い、シナリオ定員数を200にしてもらいました。

発表時間にお待ち頂いた方には、申し訳ございませんが、冬最後の恋愛イベントなのに、恋人の片方が、一緒に行くはずだった友達が参加できなかった、告白が出来なかった、出会いが見つけられなかった、チョコの自棄食いが出来なかった、会いたいNPCがいたのに! になってしまうのは、マスターとしても非常に残念ですので、ご了承いただければと思います。

なお、参加人数は倍になりましたが、LCの参加人数制限は特に設けないので、お気になさらずにアクションをおかけください。

実際には200人と言う定員は余りに余って、100ちょっとくらいのご参加数になるのではと思うのですが、今まで必ず1組は「相手が落ちてしまって……」という方がいらっしゃったり、それを見て1人参加の方が「自分が入ったせい?」と思われてしまったりがあったようなので、せめてバレンタインだけは、それが無く、皆様に楽しく参加して頂きたい、楽しい想い出を作って欲しいという願いがあるのです。

埋まらないなら埋まらないで、追加募集になっても100もいかなかった……でもいいので、今回だけは「みんなが参加できる」であって欲しいなあと思います。

# by Casse_Noisette | 2010-01-25 11:45 | お知らせ