急所殺傷?生き埋め?新技餌食?芸術的自爆?
許せサスケ、これで最後だ?自命代償?共食い?枯れない花はない?
何 の こ と で す ?

んでねーよ!ちょっとアボーンしてるだけだって!
暁・アボーン同盟

何?この同盟…

・急所殺傷?生き埋め?新技餌食?芸術的自爆?
 許せサスケ、これで最後だ?自命代償?共食い?枯れない花はない?何のことです?
・出番はひとまず終わっちゃったかもだけど、しんでねーって!
・どっかでコッソリ仲良くアボーンファミリーじみたことやってんだって!
・隙あらば、また出てきてくれてもいーんじゃないの?
・回想でも過去話でも何でもオッケーだから1コマでも再登場希望!
・だってしんでねーもんよォ!強いて言うなら、やられ…アボーンなだけだってェ!
・アボーンになっても、奴らは私の心の中でフォーエバー★なんだからねっ!


…というように、やられたことを総称して「アボーン」と呼んで、
あくまでもやられただけ!アボーンしてるだけ!ちょっと身を潜めてるだけ!ってことを
主張するとこです。
え?現実逃避?考えが痛い?アホ?聞こえねーな、うん(`∀V)

んでもって、アボーンファミリーとして仲良く、よろしくやってんじゃないかなぁ…とか
色々妄想してホクホクするのもよいかと思います。

アボーンファミリー・ただ今のメンバー

ファーストアボーンさま・サソリ
実祖母であるチヨばあに、チャクラを生み出す為の生身部分・左胸の核・『蠍』を、両親の傀儡によって刀で突き刺される。それにより致命傷を負い、動けなくなり死去……なるほどの重症を負ってしまった。
今は何処かでコッソリと療養中。
お身体のメンテナンスは完了したが、それがまさかのカンクロウ氏に使われるという始末で心中は穏やかでない。
セカンドアボーンさま・飛段
シカマル様の策略にハマり、起爆札で体をバラバラにされ深い穴の中に転落。その後、生き埋めにされた際に大岩が脳天に激突しよもや生死不明に……たが、不死身根性・歯だけでバラバラ根性で這い上がり、今はその辺のバンビ(リク丸・♂・6歳)たちと仲むつまじく遊んでいる。
「シカマルさまァ、そろそろ許してくれよォ〜」とか言ってる。穢土転生では、まさかの一人ハブられ状態に、ちょっと寂しい想いをしている。
サードアボーンさま・角都
ナルトの新技・螺旋手裏剣をもろ喰らい、ボロボロになったところを、更にカカシの雷切によってとどめをさされあえなく死去……そうになったが、「ま、終わりだよお前がな」とか言ってる割には敵を逃してきたカカシ氏なので、今回もそんな感じになり、今はベッドでコッソリ養生している。
ベッドの上では、デイトレードでの損額が気になって仕方がない日々を送っている。
フォースアボーン・デイダラ
サスケとのガチンコ対決で、ドラゴンやらデブダラやら出して頑張ったが、写輪眼の前であえなく撃沈。最後に自分の芸術を身を持って証明するため、サスケとトビを道連れに半径10kmにも及ぶ大爆発を引き起こし、太陽の塔と化して自爆して死亡……たと陽動でみせかけて、実は誰にも邪魔されない芸術鑑賞の旅に出た。
芸術は爆発なのだぁ!うん!うん!!!うーん!!!!!とか道中盛んに言って、人から白い目で見られている。
フィフスアボーン・イタチ
サスケとの兄弟死闘対決にて、途中「目がァ!目がァァ!」となりながらも、万華鏡写輪眼による必殺技でサスケを圧倒。しかしそれによるリスクが祟ってか、サスケにおまじないをかけた直後、心身尽き果てその場に崩れ落ちそのまま死去……てしまったが、実は足元にたまたまあったバナナの皮的なものにツルンとなり、脳震盪を起こしているだけである。
シクスアボーン・ペイン
九尾狙いで木の葉に押し寄せ一方的に好き勝手暴れまくりーの、命奪いまくりーの、破壊しーので圧倒的強さを見せたが、ナルトに身の上話を聞かせたが故に「分かるってばよ…」パワーでうずまき教に改心。自らの命を代償に木の葉の皆をお願いカムバックし、天に召された……かけたがしれっと自分自身にも輪廻天征を施していた。だってペインだもの。結局ナルト取りがナルト思考になりました。
セブンスアボーン・鬼鮫
八尾捕獲の潜入には成功したがバレてしまい、ガイとの三度目の正直戦が勃発。鮫的な力で交戦するも、ガイ発・奥様が嗜好するドロドロの「昼ドラ」の威力に圧倒され、捕捉されてしまう。その際、暁の情報を守る為に水牢の中で、口寄せ鮫に自らを食べさせ共食いにて死去……たが、鮫と仲良しの鬼鮫なので鮫の中で海へワープでもしたのでしょう。いやぁろくでもない魚じゃなかったんですね。いや、魚じゃない…人間だ。
エイツスアボーン・小南
長門の輪廻眼を回収しにきたマダラに対し、させまいと紙海や起爆札などで死闘を繰り広げるも、マダラの力には及ばず、未練が残るまま死去……意識を手放し長門と弥彦の居るお家に還りました…。というか、「弥彦に暁を作るよう仕向けたのオレ」とか「輪廻眼はもとはオレのもの」とか何なの、コイツ((●)))の発言…。そんなことを今頃聞かされたんじゃ死んでも死にきれないわ…。怨み晴らさでおくべきか…。

*あくまでもポジティブに解釈するのが信条です!
*サードまで「さま」扱いなのはノリです!

主張物

貼るだけ同盟です。主張しようぜ!←!)
暁・アボーン組に一抹の望みも捨てきれないそこのアナタ!
色々な意味であなた様次第です!ご自由にどぞ!


同盟→暁・アボーン同盟
所在地→http://fireball.sara-yashiki.com/abomb.html
管理人兼・痛い子(^::^)アホな子→湯茶芽 サラ

↓バナー的なもの↓(すべて80×40)(お持ち帰りでお願いします)

↑サソリ ↑飛段 ↑角都 ↑デイダラ
↑イタチ ↑ペイン(天道) ↑鬼鮫 ↑小南
以下、ゲスト(^::^)
↑畜生道 ↑修羅道 ↑人間道
↑畜生道 ↑地獄道 ↑餓鬼道 ↑長門

※10年11月22日…トップ絵変更しました。8thアボーンとして小南さんお出迎えです。
            穢土転生中で不在アボンメンバーが多いところに小南さん合流の図(笑)
            表面上、小南さんがラストアボーンかな、と考えております。


・アボンの記録(元・トップ絵)→初代/二代目/三代目/四代目/418話記念/五代目/
                  六代目/489話記念/七代目/

必要ないと思うけれど、連絡手段

 
Powered by FormMailer.








動・07年07月27日