忍者ブログ
偽島参加者のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>近況
まったり探索。

>装備
召喚印のレベル上げの材料も揃ってほくほく。
PMの皆様にはお世話になりっぱなしです。ご、合成枠ならいつでも使って!
半端なレベルの魔石が憎い…最初はマ石取ろうと思っていましたが、すっかり合成上げてしまってます。
低レベルでもあると何かと便利です。
召喚印5になったら光晶にするんだーと用意した、無付加光晶の基が針なのでちょっぴり気になります。

>探索アイテム
黒い液体どうしよう…。

>夏休み
泳ぐ気は満々でした。
書いてみたものの、なんだかプロフに表示する勇気が無かったんだ。
夜の部は参加したいです。
10073005.jpg


PR
11.jpg
綺麗に使い切りました。
…といいたい所ですが、実は支払いが残り300PSほどあったり。すみませんすみません。

今回は15隊と戦いに行くんじゃないかと思います。
お金持ってるよね?ふふふん。

PMが使うかと思って取っておいたけど翌檜余りそうだ。

日付飛んでますが、気にしない方向でお願いしますとも。

>四月一日~
アーチさんムラサキさんがかっこいいことに。
アーチ君ショタっ子だー!日記も素敵です。
ムラサキさんに眼鏡は意外な組み合わせでしたが、よく似合いますね!
企画あったんですね、まとめていらっしゃる…!見に行ってきます。

>現在地
B2Fふらふらしとります。
先が見えないと不安ですが、Y-24砂地は何かあるのかしらん。
アイテムだと手分けした方いいのか、それとも最初の一組は全員もらえましたっけ、どうだっけ。
欲を出して通常戦負けてもつまらないしなぁ。

>装備
そろそろ魔石と防具も新調したい。出来れば装飾も何とか、でも今持ってるのも気に入ってるのよね。
欲しい付加を挙げながら材料検討しているのですが、どうしても防御が疎かになります。物防魔防、必要よな…。アルミ缶欲しい。
何気に白砂余りそうなんですが、何かと交換とか何か出来るかしら。今はそんなに需要ない?

>闘技
痛恨の召喚ミスである。ごめんよ…!
通常戦もひどい設定だったのでPMになんといって謝ればいいのか分からない。

>技
アイディアルファクトが思ってたより便利。持ち込みリストに入れておこう。
あとは枠と相談しながら光霊伸ばすだけなんですが、CP的に後10更新はかかると思うとうっかり召喚を上げてしまいそうです。
もう24日目だというのに、これ以上遅れるわけには。
ああ、でもエンジェルさんマスターすると回復効果もあるのな…心が揺れます。

>持久
30到達。技数欲しいのでこれは助かる。

順調に進軍中。
ドロップは無し、探索にて白石…うぬぬ。

>木漏れ日
魔石14て需要ないのは分かるけど依頼なくて寂しいような。
12で止めればよかったな、無付加魔石量産するんだったー。

>技
フェンリルさんげっつー。
通常戦で使ってみるよ、できればもう一体用意してから呼びたいなぁ。
次回はツインテールキャット予定。うふふふ…。
マ石って技能番号違うのいくつかあるけど同じ技能なのかな。
微妙に欲しいけどCP、CP…ぬう。

>合成用の防具
[10] 飾りボタン( 防具 / 46 / - / - / - )
原料、どうしようもない物体ですよ!46とかすごい。
リム子さんぶらぼー、ありがとうございました!

>送品ミス
受け取りミス。そうだ、PMに渡す分は緊急送品しておけばよかったです。
防具お借りする予定だったのになんてこった。

>通常戦
技設定ミス。
エンチャントライト連打してどうするんだ。ディプレッションのはずでした。それも微妙か…ともかく。
自分の光耐性が思ったより弱いことに気づけたからよしとしよう。うん。
ムラサキさんありがとう、これからも戦闘任せっぱなしですが(…。)よろしくお願いします。

>練習試合
反撃痛いです…。
お相手はスィさんとラピスさん。お手合わせありがとうございました!
そしてぞんび。ぞんびが!なんてかわいいんだー。
冷凍なら匂いも気にならないし(?)、これは便利。

>次回予告
相手ランダムなのにアーチさんメディさんと対戦…!?
全力でお相手するます。


ガトーショコラとプチマドレーヌ作成してました。チョコかこれ?
PMさんはキャラチョコ(?)こさえてたみたいです。細かいよ、すごいなぁ…器用。

シュークリーム食べたい。(意味無
10021701.jpg
数更新前から呪術か医術開花しようと思いつつ、CPの関係で先延ばしにしてるうちに取らなくてもいいような気がしてきました。
上位技能で欲しいのはいくつかあるんですが、それまでに覚える技より召喚伸ばすのを優先したくなる病。
召喚幻術光霊だけなので、そのせいか無駄に持久25です。
今回4更新しか潜らない予定だし、そんなに使い切れない。

・ライトマナ遠いなぁ…あ、初習得が出たそうで。おめでとうございます。
・次回からムラサキさんと2人っきり。
・とか言ってたら、うちだけ次回予告に狼が出た。草食動物(?)2人なのがばれた模様。
・次々回ツインテールキャット予定、更に二日後くらいにはライトマナ欲しい。

続きは闘技の罰ゲーム。女装なので畳んでおきます。
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(06/09)
(04/08)
(02/18)
(02/11)
プロフィール
HN:
Alsis
性別:
非公開
ブログ内検索
NINJAさん
忍者ブログ [PR]