忍者ブログ
ぴくにあげている絵のことやら、企画関係についてもっそりと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 管理人の伽藍が参加しているpixiv内企画『pixiv妖戦記』を中心に色々と書き連ねてるブログ。
 脳内のことを絵や小ネタなどで自分が確認したり矛盾修正のために吐き出しているので、こちらで書かれていることは「未定の内容」と思ってください。
 基本的に「自分の子可愛い」思考満載なところがあるのでそういったものが苦手な人は回れ右でお願いします。


・09.02.23更新…

 『応答』バトン回答



*道標…この記事のこと
*語り…設定や呟き等雑記
*小噺…お話もどきの寄せ集め
*応答…質問とかバトンとか
*接点…他の方のブログへのリンク


 下記リンクより企画参加中のキャラ紹介となります。
PR

 いろいろリンク繋ぎ作業とかはじめてます。なんというか無断祭りで申し訳ないですが…!

 本当はお絵かきバトン答えようとおもったんですけど、ちょっと七夜のまとめておきたいこともあってこっちから。
 ということで再びがたかさんのところからのバトンです。
 回答者は七夜。

 ぴくと同じく【ジャンル名】でいくといいかもしれない。そうしよう。

 ということでとてもいまさらですがあけましておめでとうございます。基本的にここは補足の為の場所なので絵で表現しきれてる場合は基本的にあんまりいらないという。どろわもついったもあるしなあ。
 でもどろわはイメージラフ、ついったは一言メモなイメージなのでやっぱりまとめはここで書いていく形で。ぴく関係は全部ここにのっけていこうかと思います。

 で、今回は折角だしぴく妖に投下予定のキャラたちを軽く羅列してみようと思います。上にあればあるほど投下の確立が高い…のが基本。たぶん。
 項目については、識別愛称/所属/属性、となっております。決まってないものや特定不可能なのはそんまま「不明」とかかかれていると思います。

縛り付けたのは誰。
置いていったのは何。

キャラに関係したメモなんで見ようによってはネタバレ。
でも大体の人が「?」なんできっと大丈夫。
あと基本的には用いられないけど、人が「ああ、これはなにかにつかいたいな」と思ってくれたらいいな程度。

なんか投稿までえらいひっかかるのはなんでだ。

ということでがたかさんのところから拝借したバトンです。
回答者は鈴彦姫。


次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
伽藍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
***
*
忍者ブログ [PR]